みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖映像10月29日放送/感想!明らかに合成や普通こんなときにビデオ回してないよね?とう突っ込みどころ満載…(ネタバレ注意)。 #テレビ

恐怖映像10月29日放送を見ての感想です。 この恐怖映像シリーズ毎回見てます。最初は怖がってましたが今は映画感覚です。 一分ほどの超ショートムービー。怖いシーンのみみたいな感覚です。というのも心霊映像と思ってましたがタイトルが恐怖映像! つまり作…

ホンマでっか!?TV10月29日/感想!体の健康全般に効くという魔法の薬。1日30分のウォーキング…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ホンマでっか!?TV 10月29日21:00~ 今回は「健康管理の新常識」というものがテーマでした。医学会で魔法の薬と言われているものがあるそうです。体の健康全般に効くという魔法の薬。それは、1日30分のウォーキングらしいのです。また、ウォーキングの話から…

地元の大スター鈴木イチロー選手の人物評/感想・実家は豊山愛知県西春日井郡豊山町の近くにあります…(好きな芸能人)。 #芸能

地元の大スター鈴木イチロー選手 私の実家はイチロー選手が生まれ育った豊山愛知県西春日井郡豊山町の近くにあります。小さい時父と行ったバッティングセンターや中華料理店はイチロー選手が活躍した頃からイチローの通っていた場所としてとても有名になり、…

ドラマ相棒13第3話「許されざる者」感想&あらすじ・珍しく犯人が誰だなのか考えながら展開していくストーリー…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ドラマ相棒13「第3話」「許されざる者」「10月29日」 相棒シリーズ1から大好きでずっと見てます! 相棒シリーズといえば細かいことが気になって仕方がない右京さんが、本当に些細なことから犯人とにらんだ相手を徹底的かつ紳士的にマークして調べ上げ追…

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー/映画感想&あらすじ・人間、大柄な男、緑の女、アライグマ、木、といった個性的なチームで、しかも全員が元犯罪者…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」 あまりアクション系の映画は観ないのですが、今回のこの映画は「アライグマが喋る!」という宣伝文句に興味を持ったため、映画館へ足を運びました。 公開後すぐ観ましたが、お客さんがたくさん入っていた印象です。…

プレーンズ2/ファイアー&レスキュー/映画感想&あらすじ・レース大会で優勝したダスティーが、故障してレースができなくなり…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

子供に付き合ったつもりが、大人の私ががハマってしまった ディスニー映画、プレーンズ2/ファイアー&レスキューを観てきました。 もちろん、三歳の息子のお付き合いです。 子供映画って二歳から料金がかかるんですよねぇ。もともと息子は、さほどプレーンズ…

近距離恋愛(原題:MADE of HONOR)映画感想&あらすじ・トム(パトリック・デンプシー)の親友は、女性のハンナ(ミシェル・モナハン)(ネタバレ注意)。 #MOVIE

近距離恋愛(原題:MADE of HONOR) ずっと親友だった二人のラブストーリー。 女たらしのトム(パトリック・デンプシー)の親友は、女性のハンナ(ミシェル・モナハン)。たくさんの女性とお気楽かつ華やかに楽しむトムのルールはハンナによって無事に守られている…

ファーストクラス2第2話/感想&あらすじ・洋服の製造を打ち切られた沢尻エリカ演じる吉成ちなみが、工場に直談判…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月22日 ファーストクラス 沢尻エリカ大好き トピック「秋ドラマ」について今回は、洋服の製造を打ち切られた沢尻エリカ演じる吉成ちなみが、工場に直談判しに行くと、ナミ絵の画策で打ち切られたという情報を掴み、ならば見積もりの3倍の金額を出すという…

今秋の新ドラマ、面白いものが多い・小栗旬主演の「信長協奏曲」他秋のお話。 #Autumn

今秋の新ドラマ、面白いものが多いかも 今週のお題「秋の新○○」私は、ドラマの初回を見逃してしまうと一気に見る気が失せてしまう人間なので、今秋は気合いをいれて9月下旬からあちこち番組表をこまめにチェックし、録画しながら一通りの新ドラマを見ていま…

Nのために2話/感想&あらすじ・主人公・希美がかわいそうでたまらなかったです…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

Nのために 第2話 10/24放送分 トピック「秋ドラマ」について初回を見て、なんとも悲しく胸が詰まるような思いになったこのドラマ。 第2回もやはり、主人公・希美がかわいそうでたまらなかったです。母親は相変わらず現実を受け入れられずに浪費癖が治らず、…

秋の新米のベストな炊き方「始めの数回は研がずにささっと水は捨ててしまいましょう」秋のお話。 #Autumn

待ってました!秋の新米のベストな炊き方 今週のお題「秋の新○○」新米の季節がやって来ました。そんな新米をより美味しく食べたいですね。 私は数年前に新米を購入して美味しく食べたいがためにインターネットで炊き方や、保存の仕方を検索しました。その手…

オススメ!秋の新ドラマ信長協奏曲・実写化と言う事で登場人物のキャラクターが変わっていて違和感が…秋のお話。 #Autumn

オススメ!秋の新ドラマ信長協奏曲 今週のお題「秋の新○○」今季のドラマが続々と始まる中私がオススメするのはやはり信長協奏曲でしょうか。原作からのファンだったのでもうドラマが始まるのが楽しみで仕方ありませんでした! 始まってみるとやはり実写化と…

AKB調べ10月23日放送/感想!谷が指原の歌のうまさを推す(?)場面では、メンバー間の愛情も伝わり…(ネタバレ注意)。 #テレビ

※AKB調べ 10月23日放送 午前0時10分~ アイドルグループAKB48が選んだ歌がうまい人 ベスト10を紹介するコーナーがやっていました。 ランキング紹介時のVTR中のヒント映像や、コメンテーターとして出たDJ KOOのぐだぐだ感を司会の土田が痛快…

ドラフト緊急生特番! お母さんありがとう 夢を追う親子の壮絶人生ドキュメント 運命の瞬間生中継/感想!司会の中居くんと堀尾さんが選手達やその家族にちょくちょくふざけた質問を…(ネタバレ注意)。 #テレビ

10月23日ドラフト緊急生特番! お母さんありがとう 夢を追う親子の壮絶人生ドキュメント 運命の瞬間生中継 たまたまテレビ付けたら放送していたので最後まで観ました。 苦労に苦労を重ね、プロ野球選手への夢を叶えた選手達のストーリーはどれも涙が出てしま…

たつおみくんに終始ドキドキでした…相棒season13 第2話「14歳」/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

たつおみくんに終始ドキドキでした トピック「秋ドラマ」について長らく相棒を拝見させて頂いております。今回のお話は、終始たつおみくんにドキドキでした。14歳という少年の葛藤や大人たちのドロドロとした裏側などを見て、勉強になりました。いじめが原因…

きょうは会社休みます。第2話/感想&あらすじ・福士蒼汰さん演じる田之倉君に付き合って欲しいと告白されます…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月22日 きょうは会社休みます。第2話 トピック「秋ドラマ」について主役の綾瀬はるかさん演じるこじらせ女子の花笑は、アルバイトの福士蒼汰さん演じる田之倉君に付き合って欲しいと告白されます。花笑は動揺して、会社でも挙動不審な態度をとってしまう…

謝罪の王様/映画感想&あらすじ・ストーリー展開と、阿部サダヲさん以外のキャストのキャラクターもおもしろく…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

やっぱり面白い!阿部サダヲが主人公の映画『謝罪の王様』をみた感想 映画『謝罪の王様』をみた感想です。 映画公開時、気になっていたが行けなかった作品をDVDでレンタルして観ました。 阿部サダヲさんはやっぱり裏切らないです。 阿部サダヲさんが好きなの…

カーズ/映画感想&あらすじ・息子にも、マックイーンのように強くやさしい行動のできる人になってほしいと…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

カーズで不覚にも泣いてしまいました 私が最近見た映画はディズニーの「カーズ」です。3歳息子といっしょに見ました。なにしろ男の子向けグッズといったら「カーズ」のキャラクターがついているものばかり。これは見ておかないと!という感覚でした。

フライト・ゲーム/映画感想&あらすじ・誰が犯人なのか、主人公のリーアム・ニーソンと共にハラハラ、ドキドキ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

フライト・ゲームを観てきました アクション映画が好きなので、公開情報は必ずチェックをしています。先日「フライト・ゲーム」という映画を観ました。 ストーリーはニューヨークからロンドンへ行く飛行機の中で起こる連続殺人に、飛行機の警備を任された連…

ミリオンダラーアーム(ディズニー)映画感想&あらすじ・インドという未開の地の乱雑な風景がかなりリアル…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

ディズニーが手がけたミリオンダラーアーム 実話を基にしたアメリカンドリーム的な作品ということで、あまり期待せずに観に行きました。ディズニーが制作を手がけていたので、どのような描写になるのかが気になっていました。 インドという未開の地の乱雑な…

家庭のご馳走「ビーフシチュー」好物の四日市風トンテキかローストビーフか…。 #Food

定番はビーフシチュー、でもトンテキも捨てがたい… 今週のお題「我が家のご馳走」もうすぐ家族の誕生日があります。 平日ですので、お出かけしてディナーは難しいのですが、せめて何かご馳走を準備しようかと考えています。ご馳走料理の我が家の定番はビーフ…

ドラマ相棒13第2話14歳/感想&あらすじ・ゲストに濱田龍臣くん、ストーリーは文科省の幹部が殺人容疑で逮捕されたことから…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

トピック「秋ドラマ」について ~ドラマ相棒13第2話14歳~ゲスト濱田龍臣 前回に続き、今回もハラハラした展開が期待される相棒シリーズです。 普通の殺人事件ドラマとは違い、少し頭を柔らかくしないと推理出来ないのがこの相棒シリーズのような気がします…

離乳食づくりにもとても便利で、食材を柔らかくするのに使えます…ルクエのおすすめレビュー!!買って良かった物!!

ルクエは料理する時間が短縮できて、とても便利! 以前から気になっていたシリコンスチーマーのルクエを購入して使ってみました。ルクエを使用するようになってから、料理にかかる時間がとても短縮出来るようになりました。使い方はとても簡単で、具材と少量…

福士そうた君は仮面ライダーフォーゼの時から好きなので…10月15日今日は会社休みます1話/感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月15日今日は会社休みます 第1話 トピック「秋ドラマ」についてもともと、原作のマンガが好きなのと出演者が自分の好きな役者さんばかりだったので視聴しました。私は原作と雰囲気が違っても気にならないタイプなのでドラマは別ものとして楽しく視聴できま…

マネースクープ10月20日/感想!横浜中華街のレストランで一番美味しいカレーはどのお店なのか?(ネタバレ注意)。 #テレビ

マネースクープについて思ったことの感想 10月20日(月)深夜放送のフジテレビ関東ローカルのバラエティー番組です。今回の放送は横浜中華街のレストランで一番美味しいカレーはどのお店なのか?というテーマでした。取材記者として、元トレンディ俳優の野…

SAKURA〜事件を聞く女1話/感想&あらすじ・仲間由紀恵さん演じる刑事ではないが警察署の相談窓口で働く人が色々な所へ潜入し…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

月曜ミステリーシアター「SAKURA〜事件を聞く女〜」第一話 トピック「秋ドラマ」についてもともと刑事ものは好きなので私の好きそうなドラマが始まるなっては思っていたら、やはり私にどストライクではまる作品でした。主演は数々の作品で抜群の演技力…

家庭のご馳走「家族が好きなもの」チーズインハンバーグと鳥の唐揚げ、中華風コーンスープです。 #Food

何てことない、家族が好きなものがご馳走 今週のお題「我が家のご馳走」我が家のご馳走といえば、チーズインハンバーグと鳥の唐揚げ、中華風コーンスープです。他のご家庭にとっては、ご馳走なんて大それたものではないかも知れません。でも、我が家では家族…

家庭のご馳走「母親特製の自慢のカルボナーラ」最近は黄身だけをぬいて作っているせいか、また一段と美味しく。 #Food

母親特製の自慢のカルボナーラ! 今週のお題「我が家のご馳走」私は実家から離れて暮らしているのですが、時々実家の食卓のメニューが恋しくなります。 自炊しないせいか余計食べたくなるのですが、特に実家に帰って、作って!とお願いするのは、母親特製の…

鍋パーティーをしたり…カセットコンロのおすすめレビュー!!コンビニやスーパー、100円ショップでも買うことができるので補充が簡単…買って良かった物!!

どこでも使えて予想以上に便利なカセットコンロ 一人暮らしを始めて、自宅に据付のガスコンロはあったのですが、友達を呼んで鍋パーティーをしたりできるのでカセットコンロも購入しました。 当初は来客時に家の中で鍋をするためだけに利用していたのですが…

エクササイズマシーン「ワンダーコア」のおすすめレビュー!!腹筋が苦手な人も楽に腹筋ができるというものです…買って良かった物!!

エクササイズマシーン ワンダーコア 女性なら痩せたいと思う気持ちがありますよね。私も、いつもダイエットのことを考えていました。ランニングマシーンや踏み台など、いろいろ試してきました。でも、どれも長続きしませんでした。しかし、友達がワンダーコ…