みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-04から1日間の記事一覧

男が愛する時16話「愛と疑心」感想&あらすじ・主人公のソ・ミドは貧乏で、父親がやっている書店が経営が厳しく…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

9月29日 BS 男が愛する時 第16話 愛と疑心 以前実家に帰った時に母が録画しているのを見て、面白そうだなぁと思ったのがきっかけで見始めました。主人公のソ・ミドは貧乏で、父親がやっている書店が経営が厳しく父はお金を借りてしまいます。返済が滞ると、…

謎解きはディナーのあとで・第10話【前編・後編】再放送/感想&あらすじ・影山が容疑者になってしまいます…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

謎解きはディナーのあとで再放送の感想 30日夕方から放送されていた再放送の感想ドラマの第10話【前編・後編】が連続で放送されていたのですが、スゴく見応えのある内容でした。通常の時間帯で放送されていた時は、別の番組を見ていたので、こんなに面白…

歴代メンバー(今井洋介のみ欠席)が参加のパーティーが行われました…テラスハウス最終回/感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ

テラスハウス 最終回 てっちゃんの涙 9月29日にあいのりの後継番組とも言われたテラスハウスが最終回となりました。最終回ということで、今までの歴代メンバー(今井洋介のみ欠席)が参加のパーティーが行われました。ももちゃんのTシャツが自分としてはツボで…

ヒルナンデス10月3日/感想!3色ショッピング、ゲストには大好きな道端アンジェリカさんが…(ネタバレ注意)。 #テレビ

10月3日放送したヒルナンデスについて 今日のヒルナンデスは3色ショッピングのコーナーでした。コーディネートの勉強になるので好きなコーナーのひとつでもあります。 南海キャンディーズの山ちゃんがコーナーを進めていきます。ボックスから3色のボールを…

花子とアン・最終話/感想&あらすじ・吉高由里子さん、鈴木亮平さんが演じる夫婦の演技に深い味わいがあって…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

花子とアン 9月27日放送 最終話 個人的にはですが花子とアンは、今までの朝ドラの中で1番心に響くドラマでした。戦争や関東大震災、主人公花子の息子の死。とても大きな壁を何度も乗り越え、前向きに生きていく出演者の方々に元気をもらえました。今の日…