みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-05から1日間の記事一覧

凜太郎は、ニューヨーク支店の支店長に任命され、桜に一緒に行こうと誘い…ラストシンデレラ/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ

ラストシンデレラ・二人の恋の行方は 移動願いを出していた美容室勤務の凜太郎は、ニューヨーク支店の支店長に任命され、桜に一緒に行こうと誘いだします。不器用ながらもまっすぐに気持ちをぶつけてくる凜太郎に心動かされながらも、やはり広斗のことが忘れ…

1リットルの涙/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公のアヤさんが脊髄小脳変性症という病気になり、病気と闘っていく話… #テレビドラマ

私には1リットルの涙が必要でした 1リットルの涙というドラマは、主演が沢尻エリカさん、錦戸亮さん、薬師丸ひろ子さん等著名人がたくさん出ていたドラマでした。このお話は、主人公のアヤさんが脊髄小脳変性症という病気になり、病気と闘っていく話でした。

愛していると言ってくれ/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・豊川悦司さんがカッコよくて、手話に興味を持ったのもこのドラマがきっかけ… #テレビドラマ

私にも【愛していると言ってくれ】 当時、小学生だった私。 就寝時間21時だったけど、親の目を盗んで見てましたー。なんと言っても豊川悦司さんがカッコよくて。 夢の中にも出てきたくらい、その当時ハマってました。 小学生でトヨエツ好きとは渋い…。 手話…

恋を何年休んでますか/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・有子さんが、島くんを選びきれなかった理由がいまだにわからない… #テレビドラマ

恋を何年休んでますか・今でもわからない 有子さんが、島くんを選びきれなかった理由がいまだにわからない…というより納得いかないといった方がいいかな?不倫していた旦那さんを許してまで選ばなかった理由がね… 子供のためなのかなって思いますが、そうな…

ナイナイアンサー9月30日/感想!エドはるみには好感があったが、ある事・無い事を記事にされ、苦しんでるんだな…と…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ナイナイアンサー9月30日北斗晶大好き 母に裏切られた女優。父親も居なくて母親しか頼れない。母親は娘の為に夜の仕事に。しかし母親は女ぬ目覚め、娘が邪魔になり、産まなきゃ良かった発言。たとえ思ったっしても絶対に言ってはならない言葉を浴びせられた…

ぐるぐるナインティナイン9/26/感想!TOKIOがゲストでした!所持金は他のメンバーは30万、リーダー城島さんと江角さんは少なめ…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ぐるぐるナインティナイン 9/26放送 今回のぐるぐるナインティナインですが、なんとTOKIOがゲストでした!最初彼らが登場した時に「あれ?4人…?」と思ってしまったのですが、国分君はレギュラーなのをすっかり忘れていました。