みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-09から1日間の記事一覧

介護職員の実態。精神異常者も働いてます…ブログでストレス発散! #愚痴

恐ろしいほど恐ろしい介護職員の実態。精神異常者も働いてます。 介護職員は、不足してます。 介護職員募集は、一年中しており面接に来たら大半採用されます。 だから 他所では採用されない人材も多いです。他所では採用されないとは、人相的に営業やサービ…

理想の結婚/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・竹野内豊さんと常盤貴子さんの笑いあり涙ありのカップルが大好きでした… #テレビドラマ

私の大好きなドラマ理想の結婚について 理想の結婚は、今から15年以上前のドラマだと思います。当時、小学生だった私。結婚について考えたこともない年齢でしたが、竹野内豊さんと常盤貴子さんの笑いあり涙ありのカップルが大好きでした。毎回ビデオに録画し…

絆か?修羅場か?夫婦どっきり覗き見ウォッチング!9月30日/感想!年収は100万くらい下がる、と言う設定…(ネタバレ注意)。 #テレビ

絆か?修羅場か?夫婦どっきり覗き見ウォッチング!9月30日 一般人夫婦の夫、あるいは妻がパートナーにドッキリを仕掛ける番組です。 まず、妻がくそまずいご飯を出したら夫は何も言わずに食べるか、それとも「マズイ」と伝えるか。2組の夫婦が出てましたが…