みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-10から1日間の記事一覧

真田広之と桜井幸子主演の高校教師/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・赤井英和扮する同僚教師に駅まで見送って行くシーンで… #テレビドラマ

高校教師・思い出しても切なくなるシーン 随分昔のドラマになりますが、真田広之と桜井幸子主演の「高校教師」の最終回がとても心に残っています。 序盤~中盤にかけては、どちらかというと淡々と話が進んでいって、ちょっとダレ気味でしたが、終盤に差し掛…

最強のオンナ(秋のドラマ特別企画)感想&あらすじ・藤山直美さん演じる「みどりさん」の歯に衣着せぬ言葉、まさに「おばちゃん」と…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

秋のドラマ特別企画 最強のオンナ 2014年10月5日 午後9時放送 このドラマとの出会いは本当に偶然でした。23歳の娘と二人、数日前に録画していた某ドラマを観ているうちに、二人とも眠くなってきて、「もう今日はやめとこうか? 明日観よう。」と再生を停止し…

娘は抱っこひもでは寝ないので、ベビーカーは欠かせません・コラム・ベビーカーは必要か?(肯定派の意見) #Baby

ベビーカーはわが家では欠かせません。 トピック「ベビーカー」についてベビーカーはわが家では必要です。抱っこひもの方が移動するのも楽ちんだし、荷物も少なく軽いので便利ですが。娘は抱っこひもでは寝ないので、ベビーカーは欠かせません。 娘をベビー…