みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-13から1日間の記事一覧

東京にオリンピックをよんだおとこ10月11日/感想!戦後の日本人は海外に出られなかったが、水泳の全米選手権に始めて出場するため…(ネタバレ注意)。 #テレビ

東京にオリンピックをよんだおとこ 見た日は10月11日です。話の内容は東京で始めて開かれたオリンピックの立役者たちみたいな感じです。戦後の日本人は海外に出られなかったが、水泳の全米選手権に始めて出場するために特別に許可を得ました。

めちゃめちゃイケてる10月4日/感想!負けたらTAKAHIROか岡村が坊主にするという罰ゲームです…(ネタバレ注意)。 #テレビ

めちゃめちゃイケてる 10月4日 今回はオカザイル第4段目でした。いつもはEXILEのライブに参加するというのがメインでしたが、今回はEXILEとめちゃイケ男子メンバーでスポーツ対決でした。負けたらTAKAHIROか岡村が坊主にするという罰ゲームです。

ダウンタウンのリンカーン芸人大運動会SP/感想!騎馬戦での、バービーは、女を捨てて、なかなかのファイト…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ダウンタウンのリンカーン芸人大運動会SP とても楽しみにしている番組です。 沢山の芸人が出ていて、普段は見られない姿が見える様な気がします。 また、運動音痴そうに見えても、意外に走るとはやかったり、また、逆パターンもあり、面白いです。 運動会を…