みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-24から1日間の記事一覧

謝罪の王様/映画感想&あらすじ・ストーリー展開と、阿部サダヲさん以外のキャストのキャラクターもおもしろく…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

やっぱり面白い!阿部サダヲが主人公の映画『謝罪の王様』をみた感想 映画『謝罪の王様』をみた感想です。 映画公開時、気になっていたが行けなかった作品をDVDでレンタルして観ました。 阿部サダヲさんはやっぱり裏切らないです。 阿部サダヲさんが好きなの…

カーズ/映画感想&あらすじ・息子にも、マックイーンのように強くやさしい行動のできる人になってほしいと…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

カーズで不覚にも泣いてしまいました 私が最近見た映画はディズニーの「カーズ」です。3歳息子といっしょに見ました。なにしろ男の子向けグッズといったら「カーズ」のキャラクターがついているものばかり。これは見ておかないと!という感覚でした。

フライト・ゲーム/映画感想&あらすじ・誰が犯人なのか、主人公のリーアム・ニーソンと共にハラハラ、ドキドキ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

フライト・ゲームを観てきました アクション映画が好きなので、公開情報は必ずチェックをしています。先日「フライト・ゲーム」という映画を観ました。 ストーリーはニューヨークからロンドンへ行く飛行機の中で起こる連続殺人に、飛行機の警備を任された連…

ミリオンダラーアーム(ディズニー)映画感想&あらすじ・インドという未開の地の乱雑な風景がかなりリアル…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

ディズニーが手がけたミリオンダラーアーム 実話を基にしたアメリカンドリーム的な作品ということで、あまり期待せずに観に行きました。ディズニーが制作を手がけていたので、どのような描写になるのかが気になっていました。 インドという未開の地の乱雑な…