みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-26から1日間の記事一覧

AKB調べ10月23日放送/感想!谷が指原の歌のうまさを推す(?)場面では、メンバー間の愛情も伝わり…(ネタバレ注意)。 #テレビ

※AKB調べ 10月23日放送 午前0時10分~ アイドルグループAKB48が選んだ歌がうまい人 ベスト10を紹介するコーナーがやっていました。 ランキング紹介時のVTR中のヒント映像や、コメンテーターとして出たDJ KOOのぐだぐだ感を司会の土田が痛快…

ドラフト緊急生特番! お母さんありがとう 夢を追う親子の壮絶人生ドキュメント 運命の瞬間生中継/感想!司会の中居くんと堀尾さんが選手達やその家族にちょくちょくふざけた質問を…(ネタバレ注意)。 #テレビ

10月23日ドラフト緊急生特番! お母さんありがとう 夢を追う親子の壮絶人生ドキュメント 運命の瞬間生中継 たまたまテレビ付けたら放送していたので最後まで観ました。 苦労に苦労を重ね、プロ野球選手への夢を叶えた選手達のストーリーはどれも涙が出てしま…

たつおみくんに終始ドキドキでした…相棒season13 第2話「14歳」/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

たつおみくんに終始ドキドキでした トピック「秋ドラマ」について長らく相棒を拝見させて頂いております。今回のお話は、終始たつおみくんにドキドキでした。14歳という少年の葛藤や大人たちのドロドロとした裏側などを見て、勉強になりました。いじめが原因…