みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-31から1日間の記事一覧

恐怖映像10月29日放送/感想!明らかに合成や普通こんなときにビデオ回してないよね?とう突っ込みどころ満載…(ネタバレ注意)。 #テレビ

恐怖映像10月29日放送を見ての感想です。 この恐怖映像シリーズ毎回見てます。最初は怖がってましたが今は映画感覚です。 一分ほどの超ショートムービー。怖いシーンのみみたいな感覚です。というのも心霊映像と思ってましたがタイトルが恐怖映像! つまり作…

ホンマでっか!?TV10月29日/感想!体の健康全般に効くという魔法の薬。1日30分のウォーキング…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ホンマでっか!?TV 10月29日21:00~ 今回は「健康管理の新常識」というものがテーマでした。医学会で魔法の薬と言われているものがあるそうです。体の健康全般に効くという魔法の薬。それは、1日30分のウォーキングらしいのです。また、ウォーキングの話から…

地元の大スター鈴木イチロー選手の人物評/感想・実家は豊山愛知県西春日井郡豊山町の近くにあります…(好きな芸能人)。 #芸能

地元の大スター鈴木イチロー選手 私の実家はイチロー選手が生まれ育った豊山愛知県西春日井郡豊山町の近くにあります。小さい時父と行ったバッティングセンターや中華料理店はイチロー選手が活躍した頃からイチローの通っていた場所としてとても有名になり、…

ドラマ相棒13第3話「許されざる者」感想&あらすじ・珍しく犯人が誰だなのか考えながら展開していくストーリー…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ドラマ相棒13「第3話」「許されざる者」「10月29日」 相棒シリーズ1から大好きでずっと見てます! 相棒シリーズといえば細かいことが気になって仕方がない右京さんが、本当に些細なことから犯人とにらんだ相手を徹底的かつ紳士的にマークして調べ上げ追…