みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-05から1日間の記事一覧

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「きょうは会社休みます。」悠人はアルバイトなのでクビになると思います。

「今日は会社休みます。」最終回は花笑は結婚できる?誰と? 花笑は悠人と付き合うことによって内気な性格から少しずつ 外交的な性格へ変わっていきます。 それを浅尾さんが 何かと邪魔をしたりアプローチする内にだんだん 花笑も浅尾さんの事も気になり始め…

アンチョビ(100円均一)のレビュー感想!!お味も普通に美味しくて満足するものができました。

100円均一でアンチョビを買いました。これはオススメ。 普段、スーパーで買うと結構高いアンチョビが100円均一で売っていたので思わず即買いしてしまいました。アンチョビとはイタリア料理のパスタやピザによく入っている、イワシを塩漬けにして数ヶ月熟成さ…

斎藤工さんの色気がとてもかっこいい!の人物評/感想・ハマったきっかけは主婦の不倫を描いたドラマ「昼顔」です…(好きな芸能人)。 #芸能

斎藤工さんの色気がとてもかっこいい! 大好きな俳優さんは斎藤工さんです。ハマったきっかけは主婦の不倫を描いたドラマ「昼顔」です。このドラマで一気に知名度が上がり、好きになった人も多いかと思います。私もその一人です。 ドラマでは、冴えない高校…