みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-15から1日間の記事一覧

旦那の誕生日にダイソンDC61を購入・おすすめレビュー!!レイコップと比較してどっちにしようか私も悩んだ…買って良かった物!!

旦那の誕生日にダイソンDC61を購入 ここ最近、布団に入ると背中を痒がったりする事のある旦那さんへプレゼント。加齢と季節的な乾燥が原因で痒いんじゃないかと何度も言いましたが、「絶対ダニのせいだ!」とレイコップやダイソンのCMがよく流れている…

L4YOU!(エル・フォー・ユー)さいたま懐かし散歩・大宮→浦和/感想!ゲストは俳優の河相我聞(かあいがもん)さん…(ネタバレ注意)。 #テレビ

L4YOU!(エル・フォー・ユー)さいたま懐かし散歩 大宮→浦和 2014年10月31日(金) 散歩をしたゲストは俳優の河相我聞(かあいがもん)さん。 今の今まで存知上げなかったのですが、「かあい」さんだったのですね。てっきり「かわい」さんだと…

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「Nのために」放火事件からいつも杉下のそばに現れる成瀬との関係性が多く謎が…。

ドラマNのためにの最終回予想について 今までのストーリーの展開によると、杉下や西崎、安藤たちの住む野ばら荘を含む一帯が都市開発の影響で壊されそうになっていますが、都市開発に反対しているのは野ばら荘に住む住人だけでなく、野口夫妻もいるというこ…