みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-25から1日間の記事一覧

消費税10%増税先送り中立の意見・優雅に裕福に暮らしている政治家の方達には、収入は増えず、支出ばかりが増えている私たち庶民の大変さなど全くわかっていない。

消費税10%より他にやるべき事を見直して欲しい 私は、消費税の10%増税に関しては、賛成とも反対とも言えない中立の立場です。 10%増税が必要な程、日本の国自体の借金が膨れ上がっている事はよくわかります。最近は日本のあちらこちらで、地震や様々な災害が…

やまとなでしこ/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・松嶋菜々子さんが演じる神野桜子と、お金は無いけど心を大事にする堤真一さんが演じる中原欧介との… #テレビドラマ

2000年月9やまとなでしこの最終回 2000年に月9で放送していた ″やまとなでしこ″出演者が松嶋菜々子さんと堤真一さん、矢田亜希子さん、東幹久さんと割と豪華出演でした。私が初めて″やまとなでしこ″を見たのは、再放送ででした。

おすすめ恋愛マンガ「天使なんかじゃない」感想ネタバレ注意!主人公ミドリの明るくまっすぐ素直で誰にでも好かれる…面白いコミックを紹介! #LOVE

「天使なんかじゃない」矢沢あい作 子供の頃から矢沢あいさんの作品はどれも大好きで、本棚にいつも置いてありました。 特に好きだったのが「ご近所物語」 何度も何度も呼んでいましたが、ご近所以前の作品には手をつけたことがありませんでした。 なんもな…