みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-27から1日間の記事一覧

月曜から夜更かし11月24日/感想!村上信五さんを愛らしく、可愛く感じます…(ネタバレ注意)。 #テレビ

月曜から夜更かし、11月24日放送 月曜から夜更かしは2012年から始まってから毎週見ています。なので最初のころから最近まで知っているのですが、最近は少し酷い様になっています。司会の村上信五さんをとてもいじるのですが、最近はとても可哀想に思えて…

ザ・プロファイラー「モーツァルト」11月5日/感想!父親の指導により、5歳で楽譜を書き、神童とよばれた…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ザ・プロファイラー「モーツァルト 知られざる苦悩の日々」11月5日 21:00~ 私は「アマデウス」という映画を見てからモーツァルトに興味を持ち、さらに、死の真相などが知りたいという気持ちから今回のプロファイラーを見てみました。私の中でのモーツァル…

きょうは会社休みます。第6話/感想&あらすじ・綾瀬はるか演じる花笑と、福士蒼汰くん演じる田之倉が喧嘩をしてしまい…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

きょうは会社休みます。「第6話」 福士蒼汰くんの可愛さがたまりません。勿論、玉木宏も抜群にカッコいいのですが、30歳も過ぎると大人のカッコ良さよりも、年下の可愛さに胸がキュンとなるのです。この番組を見ようと思ったのは、綾瀬はるかが好きだった…