みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-28から1日間の記事一覧

NEWSの小山慶一郎さんの人物評/感想・天然だけど仕切るところは仕切れて…(好きな芸能人)。 #芸能

NEWSの小山慶一郎さんについて 私が好きな芸能人は,NEWSの小山慶一郎さんです。小学3年生のころで,当時やっていたジャニーズの番組で見てから大好きになりました。私は,自分と真逆な顔が好きなので,一重で目の細いところが好きなポイントです。中身としては,…

ゆずの2人の人物評/感想・アップテンポな曲もバラードもどちらも素敵…(好きな芸能人)。 #芸能

私の大好きなアーティストのライブ 私は高校生の頃からゆずの2人が大好きでした。2人のハーモニーがとてもきれいだし、歌詞もすごく心に響きます。アップテンポな曲もバラードもどちらも素敵で、よく聴いていました。

おすすめ恋愛マンガ「花より男子」感想ネタバレ注意!台湾でもドラマ化されましたね…面白いコミックを紹介! #LOVE

「花より男子」の花沢類に憧れて。 私のおすすめの恋愛漫画は、べたかも知れませんが、「花より男子」です。あまりにも有名ですね。日本ではもちろん、台湾でもドラマ化されましたね。この漫画の話を女子たちとすると、必ずあなたは誰派?という話題になりま…