みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-29から1日間の記事一覧

ミュージシャンDAIGO!の人物評/感想・おじいちゃんが元総理大臣で、姉が漫画家というかなーり特殊な家庭環境…(好きな芸能人)。 #芸能

私の好きな人!ミュージシャンDAIGO! 私の好きな好きな人はDAIGOです。 顔が好きとか歌が好きとか、そういうのじゃないのだけど、あれだけ育ちがいいのに鼻にかける事もなく、いい人そうなところが気になるというか。 おじいちゃんが元総理大臣で、姉が漫画…

本能寺の変で殺されそうになったサブローを…ドラマ「信長協奏曲」最終回予想!(ネタバレ注意)

信長協奏曲の最終回予想しちゃいます。 今一番はまっているドラマが信長協奏曲です。毎週欠かさず観てますし、録画をして二回以上はみてます。(笑)本当に豪華キャストですし、感動も笑いもあって毎週すごく楽しみにしています。漫画でもやってるみたいですが…

ドラマ「シンデレラデート」最終回予想!新聞社との間に子供をもうけて今以上に幸せになれる結末を(ネタバレ注意)

昼ドラシンデレラデート最終回予想 主婦の楽しみと言えば昼ドラではないかと思います。 今放送されている昼ドラも主婦が好きそうなハラハラドキドキするような内容で平日のお昼の楽しみになっています。 普通の教師を送る女性が主人公になっています。 平凡…

ドラマ「ごめんね青春」最終回予想!結婚式を、三女と東高の共学クラスが中心になって準備して(ネタバレ注意)

ごめんね青春 平助と蜂屋先生が結婚して欲しい 今シーズン自分の中での一番のヒットは、「ごめんね青春」です。まさに宮藤官九郎作品というテンポのいいまま最終回を迎えて欲しいです。平助がちょくちょく、14年前の放火事件の告白をしようとしていますが、…