みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-12-03から1日間の記事一覧

百瀬、こっち向いて/映画感想&あらすじ・向井理(むかいおさむ)が出ている恋愛もの…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

百瀬、こっち向いてを見ました。 向井理(むかいおさむ)が出ている恋愛もの、ということしか知らないまま見ました。しかし、向井理が恋愛してるのではなく、向井理の若い頃を演じている方が恋愛しているというお話でした。それを思い出話しているという感じ…

福山雅治の人物評/感想・年齢を重ねてもかっこいい…(好きな芸能人)。 #芸能

年齢を重ねてもかっこいい福山雅治 好きな芸能人は福山雅治さんです。 若い時から現在に至るまで年齢を重ねてもさらにかっこいい。歌手や役者としても一流で男性からも女性からも好かれる人だと思います。スタイルも良くて顔などの外見はもちろん声や性格も…

おすすめ恋愛マンガ「僕らがいた」感想ネタバレ注意!実写化・映画にも、恋愛のマニュアルのような…面白いコミックを紹介! #LOVE

僕らがいたは恋愛マニュアルのような存在です。 僕らがいたという漫画と言えば、実写科されて、映画にもなったのですが、恋愛のマニュアルのような漫画なのです。高校生の頃の気持ちを、そのまま大人になるまで持っていけるなんてすごいなと思いますが、追い…