みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-12-04から1日間の記事一覧

おすすめ恋愛マンガ「いたずらなKiss」感想ネタバレ注意!入江くんは、天才、美形、運動出来る、金持ちと…面白いコミックを紹介! #LOVE

恋愛漫画の最高のトキメキ いたずらなKiss 昔から少女漫画は大好きで妄想大好きで、お小遣いが少ないので姉妹でりぼん、なかよしという雑誌をお互い買いシェアしていました。時は流れ色々読みましたが、恋愛漫画の私の中の最高峰は未だに他に超えるものはあ…

子育てをしている人こそ見て共感できる映画のように…おおかみこどもの雨と雪/映画感想&あらすじ・(ネタバレ注意)。 #MOVIE

「おおかみこどもの雨と雪」を見ました ずっと、ちょっと気になっていた映画だったのですが、テレビで放送されたので録画しておき、一番最近見た映画が「おおかみこどもの雨と雪」です。 出産してからまだ子供が小さいので、映画館に行く暇どころか、家でも…

山田孝之(やまだたかゆき)の人物評/感想・魅力はなんといっても、どんな役でも演じきってしまうところ…(好きな芸能人)。 #芸能

山田孝之(やまだたかゆき)という俳優。 山田孝之の出ているドラマや映画は見てみようかな、という気になる。彼の魅力はなんといっても、どんな役でも演じきってしまうところだ。例えば、「電車男」の主人公。おどおどして自信のないオタクであるが、作中で…