みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-12-05から1日間の記事一覧

最恐映像ノンストップ2・12月3日放送/感想!中山秀征(MC)、京本政樹・土田晃之・鈴木奈々・IMARUのメンバーが…(ネタバレ注意)。 #テレビ

12月3日放送・最恐映像ノンストップ2【冬の恐怖と衝撃映像 4時間スペシャル】 子供のころ、夏休みに必ず見ていた心霊・怪談番組。怪談といえば夏を思い浮かべる方は多いでしょうね。 冬の怪談といったら、新鮮な感じがしませんか? 先日12月3日の夜、「最…

スッキリ~イクメン特集12月3日放送/感想!どこかで奥さんを頼りにしているので家事や育児は任せっきりにしている人が多い…(ネタバレ注意)。 #テレビ

12月3日放送のスッキリ~イクメン特集~ 12/3(水)放送のスッキリの街頭インタビューの特集でイクメンの方々が育児についての悩みなどを打ち明けるコーナーを見ました。 イクメンかイクメンでないかの最初の質問でほとんどの人がイクメンではないと回答してい…

FNS歌謡祭12月3日/感想!残念だったのはタッキー&翼の今井翼君がいなかったことですね…(ネタバレ注意)。 #テレビ

12月3日放送FNS歌謡祭を見ました 毎年楽しみにしている番組です。今年はなんと放送時間は4時間半超えとのことで、長すぎはしないかと少々不安な気持ちもありながら鑑賞しました。 司会は草彅剛・高島彩・加藤綾子の3人です。安心して見られる雰囲気です…