みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

平日も休日も自分で起きられない…旦那がいらないと思った時。 #愚痴

平日も休日も自分で起きられない旦那 子供が生まれる前は気にならなかったのに、生まれてからも全く自分で起きようとしない旦那にイライラします。 初めのうちは毎日仕事で疲れているからと思い、休日はゆっくり寝かせてあげようと旦那の寝ている部屋のドア…

木曜バイキング7月31日/感想!サッカーブラジル代表ネイマール選手がスペシャルゲストとして登場しました!(ネタバレ注意)。 #テレビ

本日(7月31日)11:55分放送、木曜バイキング 今回の木曜バイキング、世界のスターサッカーブラジル代表ネイマール選手がスペシャルゲストとして登場しました! 司会の二人も、ブラジル代表のユニホームを来てお出迎え。 しかも直筆のサインまで書いてもらっ…

松山ケンイチの人物評・東北の震災後に、現地に瓦礫撤去のボランティアに行っていた…(好きな芸能人)。 #テレビ

いつのまにか松山ケンイチが好きになっていた 初めて松山ケンイチをみたのは、デスノートが上映されていた頃、よくテレビに引っ張りだこだったので、それでその名前を覚えた、くらいのものでした。 どういうきっかけで、好きだと思うようになったんだろう、…

夏用のストールにはまり、安いものを大量に購入・夏アイテムのエピソード(近所の量販店で一枚購入)。 #SUMMER

夏用のストールにはまり、安いものを大量に購入 今週のお題「夏アイテム」夏服は首もとが大きく開いたものが多く、それだけでは何か寂しいと思いました。 アクセサリーをつけることを考えましたが、手持ちの物は小ぶりやシンプルなものしかありませんでした…

HERO旧シリーズ/ドラマ最終回あらすじネタバレ注意・小日向文世さんとか八嶋智人さんとか勝村政信さんが大好きでした…。

新シリーズ始まりましたが、やっぱり… HEROの新シリーズ始まりましたねー! でも正直、前の方が好きです。私の中で懐かしいドラマといえばHEROです。当時中学生で、毎週バーのマスター?の「あるよ」をワクワクしながら待っていました。真似もした。そして、…

家族を大事にしてくれるのはすごか嬉しいけどもう少しこっちが自由になれる環境が欲しい…旦那がいらないと思った時。 #愚痴

たまにはゆっくり羽を伸ばしたい! 妊娠して子供が生まれてから一年間ほとんど私一人で友達と夜飲みに行くことは無かったので子供も一歳になり、実家に預けられるようになったので久々に思いっきり羽を伸ばそうと思っていたら、「電話しよう」だとか「無事に…

踊るさんま御殿(4/28)感想!大原の「八重洲をいえっす」と聞き間違えたタクシー運転手の話が…(ネタバレ注意)。 #テレビ

4/28 19時〜21時踊るさんま御殿 夫婦の集まりで踊るヒット賞にもなった大原の「八重洲をいえっす」と聞き間違えたタクシー運転手の話がめちゃくちゃ笑えました。さすがお笑い芸人だなと思いました。 綺麗なのに、コテコテの大阪弁と大阪のおばちゃん丸出しの…

マツコと有吉の怒り新党・探偵物語7月23日/感想!次回予告であるはずなのに、撮影現場の裏話や、監督の出演作品など…(ネタバレ注意)。 #テレビ

マツコと有吉の怒り新党・探偵物語 7月23日 この日は3つのお便りと3大◯◯調査会を放送。その中でも面白いと感じた巣鴨の老舗跡取りの話がありました。51歳の男性の方が投稿してきた内容は、代々巣鴨で老舗を営んできた投稿者が、若い女性に触れ合う暇もな…

ST 赤と白の捜査ファイル第2話/感想あらすじ!都内で頻発している「素手なぐり」という暴行事件と…(ネタバレ注意)。 #テレビ

「ST 赤と白の捜査ファイル」 第2話 7月23日放送分 藤原竜也と岡田将生という名前だけで見始めたドラマ。しかも好きな刑事事件ものということで、第1話を見たら結構面白かったので、第2話も視聴しました。 法医学やプロファイリング、物理学など、いろんな特…

主人公(笹本紗和/上戸彩)が住むマンションの川向に…昼顔~平日午後3時の恋人たち/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

木曜22:00 昼顔~平日午後3時の恋人たち~ 上戸彩さんが大好きで見ています。 なんとなく結婚生活に不満を持った主人公(笹本紗和/上戸彩)が住むマンションの川向の一軒家(結構豪邸)に、一家が引っ越してきます。 その一家、表向きは幸せな家族ですが、妻:滝川…

専業主婦なので、同じ立場でとても共感できます…昼顔2話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

昼顔 第二話 7月24日22時〜22時54分 昼顔は、結婚している主婦の不倫を扱ったドラマです。私も今専業主婦なので、同じ立場でとても共感できます。上戸彩が演じるサワのように、仲はよくてもレスで、なにか物足りない毎日を送っている、そんな状況が自分にも…

岡田将生さんの人物評・主演で好きな作品は2つ!「僕の初恋を君に捧ぐ」と「清くあわく」です…(好きな芸能人)。 #テレビ

岡田将生さんのあの笑顔が大好き〜! 私は24歳の岡田将生さんが大好きな主婦です。岡田将生さんの好きなところ挙げたらきりがないですが、あの優しい声に、くしゃっとした笑顔、おちゃらけた感じや、少し女々しそうな雰囲気!年上ですが、全部可愛い〜なんて…

二次会などに行って、普段より遅くなったりすると浮気を疑われます…お酒が飲めない彼、旦那がいらないと思った時。 #愚痴

お酒が飲めない彼の空気の読めなさ 私は結婚して5年になります。 共働きのため、私も歓送迎会や打ち上げや新年会等々で飲み会に行くことが多々あります。 彼はお酒が飲めないのでそういうものを断っているようです。 あまり今までにも行った経験が無いように…

大人になってからは出店の焼き鳥をおつまみにビールを飲みながら…夏アイテムのエピソード(夏祭りが大好きでした)。 #SUMMER

小さい頃から夏祭りが大好きでした 今週のお題「夏アイテム」8月になると実家の近所で夏祭りが開催されます。 浴衣を着せてもらって、お小遣いをもって夏祭りに行く時は毎回わくわくしていました。 宝探しやくじが好きで毎回挑戦していましたが、自分が欲し…

斉藤工の人物評・上戸彩さん主演の陽の当たる場所でというドラマでの演技を…(好きな芸能人)。 #テレビ

斉藤工さんの出演しているドラマを見て。 最近、注目している俳優さんは、斉藤工さんです。今まで名前を知らなかったのですが、上戸彩さん主演の陽の当たる場所でというドラマでの演技を拝見した瞬間から、気になり始めました。私自身身長が高いので、昔から…

ammoflight/津久井恒仁さんの人物評・夢に一生懸命で絶対に挫折をしないまっすぐな姿に…(好きな芸能人)。 #テレビ

ammoflight 津久井恒仁 私が好きな芸能人はammoflightの津久井恒仁さんです。バンドのボーカルをやっています。彼と出会ったのはまだデビュー前の8年前です。当時から夢に一生懸命で絶対に挫折をしないまっすぐな姿に惹かれました。仲間内からの評判は良くて…

SLOW DANCE-スロー・ダンス/最終回感想・妻夫木聡さんや藤木直人さんが出演するということで興味を持った…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ

SLOW DANCE・衣咲さんは今幸せなのか? このドラマを思い出すとほんわかした気持ちになります。そもそもは、妻夫木聡さんや藤木直人さんが出演するということで興味を持ったドラマでしたが、結果的には、少し不器用でアネゴ肌の主人公・衣咲さんが大好きで、…

旦那がいらないと思った時・子どもが生まれてから感情が薄れた。 #愚痴

子どもが生まれてから感情が薄れた 結婚後も子どもがいない間はケンカしても特にそれ以上を感じたことはありませんでしたが‥子どもが生まれると変わりましたねー‥。役に立たない、空回り、言っていいことと悪いことがある、目障りな言動‥。私も自由がなくな…

池松壮亮くんの人物評・注目したのは「リクルートグループ」のCMからです…(好きな芸能人)。 #テレビ

若手実力派俳優!池松壮亮くんに注目 池松壮亮くんは、舞台「ライオンキング」や映画「ラストサムライ」に出演するなど、子役から活躍している俳優ですが、私が彼に注目したのは「リクルートグループ」のCMからです。 幼さの残る顔からは想像できない落ち…

BSジャパン金よ出てこい★コンコン第17話/感想&あらすじ・モンヒョンはヒョンテの愛人に会いに行こうと…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBSジャパン 金よ出てこい★コンコン第17話 幸せな同居生活 モンヒョンはヒョンテの愛人に会いに行こうとしていたヨンエは上品ぶったら返り討ちにされる妊娠でもしたらどうする。と言う事で一緒に会って貰うことに。 交際の目的は何、恋人がいる…

BS11グリーンローズ15話/感想&あらすじ・ユランは一役買って弁護士を色仕掛けに出た…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11 グリーンローズ 第15話 オ会長殺人放火記録を取り出したい。ユランは一役買って弁護士を色仕掛けに出た。まんまと引っかかった、弁護士の屋敷に入り当時のコピーを取ることが出来た。内容では控訴するには不十分でできない。ユランは自…

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜第2話/感想&あらすじ・吉瀬さんと北村さんは一緒に居るだけでドキドキしちゃう…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜第2話 放送日:7月24日(木)22時〜 面白いかどうかはまだ分からない。でも、クリーンなイメージの上戸彩ちゃんがこれからどう演じるのかが楽しみ。 2話では、彩ちゃんが工くんにキスしようとして突っぱねられた。ここから…

BS11グリーンローズ第14話/感想&あらすじ・お嬢さんシン社長と結婚するんですか、会長が決めた人ですが…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11 グリーンローズ 第14話 ソ専務 ソ・ジェウです起きてください、会長に呼びかける。 お嬢さんシン社長と結婚するんですか、会長が決めた人ですが慎重にしてください。シン・ヒョンテが会長のそばにいると突然目を大きく開けた、反射作用…

ABS朝日がんばれミスターキム13話/感想&あらすじ・ヒレの母親はヘスクさんを見かけたテジンを知ってる…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きABS朝日 がんばれミスターキム 第13話 ヒレの母親はヘスクさんを見かけたテジンを知ってる、では弟のテヒョンはと問い詰めたが知らないと無視されたでもテピョンに電話で知らせたあんたのお母さんを見た。電話を受けたテピョンは無言しばらく…

BS11ガラスの靴20話/感想&あらすじ・チョルンは日記をとりかえすために襲撃をかけるのに加わった…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第20話 チョルン 奴を殺せ、チョルンは日記をとりかえすために襲撃をかけるのに加わった。危ないところで父をやっつけるところだった、襲撃を止める事になったが、怒りが治まらないチョルンは父を襲わせた依頼人を聞いた。 キム…

BS11ガラスの靴19話/感想&あらすじ・チェ会長の孫ジェヒョクを調べに部屋に入った…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第19話 ハン・スタク(キム・ヒョウンジョン) チェ会長の孫ジェヒョクを調べに部屋に入った、そこには昔の写真とチェ会長の日記が有った。子供のころキム会長が自分の祖父と話をしていたことを思い出していた、そのご祖父は倒れ…

BS11ガラスの靴18話/感想&あらすじ・チョルンはソヌを追いかけて行って言い訳を…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第18話 ユン・ソジュン(キムチョルヨウン) スンヒはチョルンにキスをする、差し入れを持ってきたソヌは目撃、チョルンはソヌを追いかけて行って言い訳をしようとするが、男のくせにいいわけする、誰と遊ぼうと関係ない、見る目…

人見知り芸人その後/アメトーーク感想・隠し撮りしたVTRで若林がちゃんと相手に話しかけたりしていて、ちょっと感動…(ネタバレ注意)。 #芸能

アメトーーク 人見知り芸人…その後 人見知りトップ3だった若林、有吉、バカリズムがかなり人見知りを克服できていてその話がとても面白かったです。 3人とも前回放送よりも芸人としてすごく売れたので気持ちが強くなったのかな、とも思えました。 若林のロ…

結婚2年目、20代の主婦、私のことを大好きな旦那が大好きです(笑)旦那の好きなところ! #結婚

旦那のすきなところ(ただのノロケです) 結婚2年目、20代の主婦です。私は、私のことを大好きな旦那が大好きです(笑) というのは、旦那は、愛情表現をちゃんとしてくれる人で、1日1回は、必ず「好き」とか「愛してる」というような言葉をかけてくれるんです。…

BS11グリーンローズ第13話/感想&あらすじ・辛く苦しいお酒の場、皆をだませても私は…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11 グリーンローズ 第13話 オ・スア ヒョンテはスアを連れてチャン・ジョンウオンにお酒を飲もうと誘う。ヒョンテを刺激するのも目的の一つ、とは言うがスアとヒョンテが目の前でダンスを踊られる辛さただじっと下を向いて歯を噛みしめる…