みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-01-17から1日間の記事一覧

ロングバケーション/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンドで終わるよね?!という期待と、もしかしたら… #テレビドラマ

ロングバケーション、これぞ王道ラブコメです 言わずと知れた大人気ドラマ「ロングバケーション」ですが、山口智子の弾けるような笑顔の魅力に、只々ひたすらに男前なキムタクに夢中になったのは私だけではないはずです。 久保田利伸の主題歌もオシャレでし…

美少女戦士セーラームーン/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・一応、ハッピーエンドを向かえます…。 #ANIME

美少女戦士セーラームーン 衝撃のラスト 魔法少女の先駆けであるセーラームーン。最近はリメイクもされまたアニメにもなったり、グッズなんかも大人気でネットでは予約販売がほとんどです。 そんな人気のセーラームーン、初代の最終回覚えてる方はいるでしょ…

おんな太閤記を再放送して欲しい!感想や思い出・佐久間良子さんと西田敏行さんのダブル主演で話題となったこの作品は…。

おんな太閤記を再放送してほしい。スター総出演。 NHKの大河ドラマ、おんな太閤記を再放送してほしいです。 佐久間良子さんと西田敏行さんのダブル主演で話題となったこの作品は、期待通りに、主演の二人から目が離せませんでした。お二人ともまだお若いのに…

ランデブーを再放送して欲しい!感想や思い出・小説家?の桃井かおりさんが住んでいて、そこに訪れるひとたちとの恋愛や人間関係など…。

ドラマ『ランデブー』をもう一度観たい!桃井かおりさんが素敵! まだ小学生か中学生だったころ、お風呂上がりにテレビに釘付けになって観た覚えのある、ランデブーというドラマをもう一度観たいです!! 雰囲気のあるホテルに、小説家?の桃井かおりさんが…