みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-01-29から1日間の記事一覧

相棒13第13話「人生最良の日」ドラマ感想&あらすじ・度重なるモラハラや介護の疲れでとっさに取った行動が?(ネタバレ注意)。 #DRAMA

相棒13第13話人生最良の日を視聴して 今回も相棒シリーズが放送されました。 見ていくうちに犯人が分かってしまったので今回はイマイチのあらすじだったような気がします。 ガソリンスタンドを経営する主人の死体が自宅で見付かり、現金がないことから殺人事…

プロポーズ大作戦‼︎最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・山下さん演じる岩瀬健が、長澤さん演じる吉田怜に、披露宴のスピーチで…。 #テレビドラマ

プロポーズ大作戦‼︎〜涙の告白は奇跡を呼びますか⁈〜 山下智久さんと、長澤まさみさんが大好きで、夢中してみていました。このドラマは、何度か再放送もされているし、スペシャル番組も放送されていますが、実際に放送されていた時、私自身に辛いことがあり…

ラブライブ!School idol project 第13話「叶え!みんなの夢」アニメ感想&あらすじ・穂乃果ちゃんを筆頭に、生徒会のみんなは卒業式の準備で大慌て…ネタバレ注意。 #ANIME

ラブライブ!School idol project 第13話「叶え!みんなの夢――」 ラブライブで優勝を果たしたμ's!毎話、涙なしでは見られませんが、今回も涙なしでは見られません。 3年生とお別れする卒業式の日が舞台です。穂乃果ちゃんを筆頭に、生徒会のみんなは卒業式…

ブリジットジョーンズの日記/映画感想・評価&あらすじ・下着のチョイスのシーンなんかは本当に分かる分かると頷いて…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

二度目のブリジットジョーンズの日記 何年も前に見たブリジットジョーンズの日記が、テレビで放送されていたので、久しぶりに見てみました。 以前見たときは私自身の年齢が若かったので、面白いと思いつつもリアリティーという点での面白みは、そこまであり…