みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-02-06から1日間の記事一覧

相棒13第14話『アザミ』ドラマ感想&あらすじ・アザミとは対照的に、かすみ草が悲しく可憐で…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

相棒13第14話『アザミ』2月4日21時放送 音楽が関わるストーリーは、右京さんの魅力が引き出されて大好きです。 ピアノ演奏を得意としクラシックに造詣深い右京さんの知識が、今回は存分に見られて見応えがありました。 バイオリンにもお詳しいなんて、本当に…

シソのしょうが湯・花粉症対策に効果のある飲み物!少し甘めにしたほうが美味しいですよ。

花粉症対策はいろいろやっていろいろありました(笑) 私は花粉症と20年の付き合いをしております。 27歳のとき、何の前触れも無く花粉症になりました。 発症する前は花粉症の友人達を見て、「そんなにキツイのかなぁ」ぐらいにしか思わなかったのですが…

オレンジデイズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・一番好きなシーンは、櫂と沙絵が旅行に行った時の海辺の…。 #テレビドラマ

オレンジデイズ〜大学生に憧れました〜 オレンジデイズというドラマが大好きでした。出演者の皆様がとても豪華でしたし、大学生の青春を描いたドラマがとても新鮮で、毎週楽しみにしていたのを覚えています。今でも時々DVDを見ますが、こんなに何度も見たく…