みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-02-11から1日間の記事一覧

はなかっぱ「ピンチヒッター蝶兵衛」アニメ感想&あらすじ・ガリゾーの顔を触るとすごい熱が…ネタバレ注意。 #ANIME

2月7日土曜日はなかっぱ「ピンチヒッター蝶兵衛」 やまびこ村に住む頭に花が咲いたカッパのはなかっぱが主人公のアニメです。 「春夏秋冬、朝昼晩」の呪文と唱えると頭にポンッと花を咲かせることが出来ます。 2月7日土曜日のはなかっぱ「ピンチヒッター…

ロンドンハーツ「格付けしあう女たち」2月10日/感想!混ぜるな危険スペシャル・三船美佳さん、矢口真里さん、遠野なぎこさん…(ネタバレ注意)。 #TV

2月10日ロンドンハーツ「格付けしあう女たち」 「混ぜるな危険スペシャル」です。 その名の通り、今世間で騒がれている三船美佳さん、矢口真里さん、遠野なぎこさん。この三人だけでも訳ありすぎるって思ってしまうのに、さらに発表する方がダレノガレ明美さ…

おすすめ恋愛マンガ「ふしぎ遊戯:渡瀬悠宇」感想ネタバレ注意!主人公が「四神天地書」という本の中に吸い込まれて…面白いコミックを紹介! #LOVE

「ふしぎ遊戯」は私が初めて胸キュンしたマンガです! 渡瀬悠宇さんの「ふしぎ遊戯」は私が小学生の頃にハマっていたマンガですが、当時はアニメにもなりました。主人公が「四神天地書」という本の中に吸い込まれて、その中で国を治める巫女となり出会った青…

プライドが高くどうしても紙パンツをはいてくれない義母(後期高齢者の仲間入りをした75歳)ストレス発散!ブログに書く #愚痴

プライドが高くどうしても紙パンツをはいてくれない義母 とうとう後期高齢者の仲間入りをした75歳の義母が、重度の十二指腸肝炎で約二か月入院しました。そのベットでの生活のおかげで筋力が落ち、起き上がるのも立ち上がるのも座るのも、時間がかかるよう…