みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-02-12から1日間の記事一覧

スラムダンク/最終回・結末感想ネタバレ注意!インターハイに優勝して終わりかな、と思ったのですが…。 #COMIC

これぞ最終回!「スラムダンク」のインターハイ 私は中学高校とバスケットボール部に所属しており、この作品にかなり影響されました。中でも中学時代のユニフォームがこの作品の主人公達が通う「湘北高校」のものに似ており、生徒たちの間でかなり流行しまし…

ドラマ相棒13第15話「鮎川教授最後の授業」ドラマ感想&あらすじ・犯人?も初めから分かっているし、ちょっと物足りない感じも…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ドラマ相棒13第15話「鮎川教授最後の授業」2月11日放送分 最近あまり見れていなかった相棒をひさびさに見ることができました。相棒はいつ見ても面白いですね! 今回のお話はなんと!杉下さんが巻き込まれてしまいました⋯。杉下さんは死なないとわかっていて…

残念な夫5話/ドラマ感想&あらすじ・子供を保育所に預ける事のリスクや子育てと仕事の両立の大変さ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

残念な夫 2/11 22:00〜 第5話 お仕事 私自身、現在0歳の子供がいて、毎回見るたびに共感できる所などが沢山あります。 旦那にも一緒に見てもらって、少しでも主婦、子育ての事を分かってもらおうと思って、毎回一緒に見ています。 今回の回のテーマは、仕事…