みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-02-25から1日間の記事一覧

世界の果てまでイッテQ・2月22日/感想!出川のはじめてのおつかいinニューヨーク「自由の女神」のことを「フリーウーマン」と…(ネタバレ注意)。 #TV

世界の果てまでイッテQ 「2月22日」 世界の果てまでイッテQでやっていた「出川のはじめてのおつかいinニューヨーク」が、とてもおかしくて、お腹が痛くなるほど笑わせてもらいました。 番組スタッフの力を借りずに、ニューヨークで出された課題を出川さんだ…

踊る!さんま御殿2月17日/感想!元プロ野球選手の東尾修さんの娘、理子さんは、若い時、父が有名な理由で…(ネタバレ注意)。 #TV

2015年2月17日 踊る!さんま御殿は、芸能人2世タレントの暴露話でした 2月17日、日本テレビ夜8時放送の踊るさんま御殿は、芸能人の2世タレントが出演していました。お笑い、スポーツ選手、マジシャン、俳優など、親と似てない方が多い出演者でした。番…

おすすめ恋愛マンガ「ぽーかーふぇいす」感想ネタバレ注意!雨宮はこゆきのことを変わった子としか見ていないのですが…面白いコミックを紹介! #LOVE

comicoで連載中の「ぽーかーふぇいす」大好き。オススメです! 今、comicoで連載中の「ぽーかーふぇいす」というマンガにハマってます。 内容は口数が少ない女の子(こゆき)と、女の子と付き合うのが初めての男の子(雨宮)との恋愛マンガです。 絵柄はゆる…

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?主人公は、実家の広島に戻り父親の会社を継ぐようになる…。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 妻も仕事を失い、挙句に息子は家庭内暴力。人生のどん底に突き落とされた主人公は、交通事故で死んだ親子と不思議な車に乗って過去のターニングポイントへ戻っていく。何故か、主人公の父親も一緒に。…