みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-02-26から1日間の記事一覧

おすすめ恋愛マンガ「星の瞳のシルエット:柊あおい」感想ネタバレ注意!彼と主人公は、小さい頃に出会っていて素敵な思い出を共有…面白いコミックを紹介! #LOVE

星の瞳のシルエットはいくつになっても読みたくなる。 私は30代後半です。小学生の頃、りぼんで「星の瞳のシルエット」というマンガが流行りました。 親友が好きになった人を主人公も好きになってしまいます。 実はその彼と主人公は、小さい頃に出会っていて…

進撃の巨人7話「小さな刃」/アニメ感想&あらすじ・ミカサの立体機動装置を使用している部分がとてもかっこ良く…ネタバレ注意。 #ANIME

進撃の巨人 第7話 小さな刃 アニメの簡単なあらすじ。 壁に囲まれた中で人々が生活し出して数百年。壁の外にいる謎の巨人に怯えながらも、それなりの生活を送っていた。だが突如として大型巨人が現れ頼みの綱の壁が壊される。主人公エレンはその時に母親を亡…

大改造!!劇的ビフォーアフター2月22日/感想!阪神淡路大震災でゆがんだ古い家を、その地震で娘さんを亡くした匠が…(ネタバレ注意)。 #TV

2月22日19時放送 「大改造!!劇的ビフォーアフター」に感動 「大改造!!劇的ビフォーアフター」はテレビ番組の中で一番好きで必ず見ています。古い家に住んでいる私の憧れでしょうか。毎回すごいリフォーム技術と、それ以上に住む人の思いを込める技…