みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-04-27から1日間の記事一覧

過去の時間・4時間目・暗殺教室第137話感想&138話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!あと6時間で超生物になってしまうが、どのような展開に…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ

暗殺教室第137話「過去の時間・4時間目」(松井優征) 簡単なあらすじ。 殺せんせーの過去が明らかになる過去篇の4話目。だいぶ触手ができてきたなか。あぐりと心を通わせていく。しかし怪物になるときは刻々と迫ってきている。

和裁の教員免許の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)着物の専門学校に入らなければなりません。

和裁の教員免許を取るための勉強法。 和裁とは、着物を布から手縫いで仕立てる事を言いますが、その和裁の教員免許の資格をどう取るか、また、その勉強はどうしたら良いのかを紹介したいと思います。まず、和裁の教員免許を取るためには、着物の専門学校に入…

TOEFLの資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)スコアアップの勉強方法はまず学術的な論文が掲載されている雑誌などを読むことですね。

TOEFLって意外と学校から卒業してとるのは難しい TOEFLって資格ありますよね。これってアメリカの大学などに留学や進学するときに必要な試験ですけど。この試験は学生の時に受験していいスコアをとっておいた方がいいと思います。試験に出てくる単語などはほ…