みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中村蒼さんの人物評/感想・アナザースカイに出演されていた時に、幼少期や中学生の部活の野球部の写真など…(芸能人評/感想)。 #芸能

中村蒼さんの笑顔が大好きです。 私の好きな芸能人は俳優の中村蒼さんです。 映画のBECKを観て中村蒼さんの素敵な笑顔に心奪われました。 私はあまり好きな芸能人がおらず、ジャニーズやEXILEにも興味がないのですが、中村蒼さんだけは他の芸能人と違う魅力…

井川遥さん(好きな芸能人評/感想)初めて雑誌の表紙で見た時、なんて優しい目をした女性なのだろうと。 #芸能

落ち着いていて優しい雰囲気の井川遥さん 井川遥さんを初めて雑誌の表紙で見た時、なんて優しい目をした女性なのだろうと感じました。 少し前にNHKで『ガラスの家』というドラマに主演されると知って、毎回楽しみに見ました。やはりとても優しい瞳が魅力的で…

進撃の巨人/最終回・結末予想ネタバレ注意!巨人の謎が解明され、人類に平和が訪れ、エレンやミカサやリヴァイが幸せに…? #COMIC

簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 進撃の巨人は全ての謎の解明、主人公達が救われる最後であってほしいです!あらすじは、人類にとっての天敵であり、圧倒的な力の差がある巨人との戦いの物語。しかし、そこには様々な人類同士の戦…

宮崎あおいさんが大好き(好きな芸能人評/感想)SUGAOのCMが可愛すぎて、私もあぁいう風になれるなら買いたい! #芸能

宮崎あおいさんが大好き。CM可愛すぎる。 私は宮崎あおいさんが好きです。 彼女の着ている服や、髪型など、ファッションを真似したくなるのもそうですが、特にあのルックスが好きなんです。 すごく派手な顔立ちではありませんが、ナチュラルで可愛い感じが…

女優の杏さん(好きな芸能人評/感想)私生活においては、渡辺謙さんのお嬢さんで、最近結婚もあり何かと騒がしい。 #芸能

女優の杏さんに注目してました。どんな役にも対応出来る柔軟さがいいです 自分がイチオシの女優の杏さん。何本かドラマを拝見するうちに、引き出しの多さに感心すると同時に惹かれました。彼女のすごいところは、役柄に合わせて硬軟自在に対応が出来るところ…

ラスト・フレンズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・DVや性同一性障害、不倫など現代の男女の問題をすべて詰め込んだ…。 #テレビドラマ

「ラスト・フレンズ」は役者たちの体当たりの演技が印象的でした。 このドラマはDVや性同一性障害、不倫など現代の男女の問題をすべて詰め込んだようなドラマでした。 主人公のミチル(長澤まさみ)はDVの婚約者ソウスケ(錦戸亮)から逃げたり戻ったりと悲…

ハイキュー1話「終わりと始まり」アニメ感想&あらすじ・天才セッターの影山と類い稀なる運動神経の日向が初めて出会う…ネタバレ注意。 #ANIME

ハイキュー1話「終わりと始まり」 アニメの簡単なあらすじ。 天才セッターの影山と類い稀なる運動神経の日向が初めて出会う。日向は中学時代最初で最後の試合で思い入れがあったが負けてしまう。高校に入りリベンジを誓うが、リベンジの相手影山が同じ高校…

問題のあるレストラン11話最終話/ドラマ感想&あらすじ・客が落としたスプーンを契機にクレームになり、フーは閉店を余儀なく…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

「問題のあるレストラン」(11話) 2015年3月24日放送 簡単なあらすじ、内容紹介。 客が落としたスプーンを契機にクレームになり、フーは閉店を余儀なく迫られた。伊達さんも尽力するが、閉店を免れることはできなかった。 一方、シンフォニックも、社長のス…

問題のあるレストラン10話/ドラマ感想&あらすじ・雨木のセクハラが公になり、雨木は会社を追いやられ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

3月19日OA分 第10話『問題のあるレストラン』 簡単なあらすじ、内容紹介。 雨木のセクハラが公になり、雨木は会社を追いやられ、表参道店は休業となりました。 反対に繁盛している、たま子たちのお店「ビストロフー」は、さまざまな手をつくしますが、近隣住…

セクシーボイス・アンド・ロボ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・中村獅童で、第1話の最後に爆死したんですけど、幽霊として…。 #テレビドラマ

セクシーボイス アンド ロボの最終回のあらすじと感想 毎回犯人となるゲストが出てきて、色んな声が出せるセクシーボイスこと中学生のニコと、大人でありながらロボットオタクのロボが、骨董屋の社長からの命令で事件を解決していきながら、毎回考えさせられ…

青春オーロラ・スピン「スワンの涙」最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・武田久美子と越智静香の宮沢りえに対するいじめに共感したり、怒ったり…。 #テレビドラマ

青春オーロラ・スピン スワンの涙・古い表現で恐縮ですが、これぞ「爽やかな青春ドラマ」 子供の頃、夏休みの夕方に再放送で見たドラマです。 ソウルオリンピックでの小谷実可子選手に憧れて、鼻を洗濯ばさみで摘まんで真似したりしていた頃の夏休み。 学校で…

クレヨンしんちゃん「かぶってるゾ」ほか/アニメ感想&あらすじ・ねねちゃんと、マサオくんのお弁当箱やお弁当がかぶり大騒動に…ネタバレ注意。 #ANIME

3月20日OA分 クレヨンしんちゃん「かぶってるゾ」ほか アニメの簡単なあらすじ。 「かぶってるゾ」 ねねちゃんと、マサオくんのお弁当箱やお弁当がかぶり大騒動になります。「掃除機を買うゾ」 電気屋さんに掃除機を買いにいった際に、兄弟店員のケンカに巻…

のだめカンタービレ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ドラマスペシャルと映画2本立てでヨーロッパ編があり全てのシーズンが…。 #テレビドラマ

のだめカンタービレ 1回見るとぎゃぼーが頭から離れなくなる のだめカンタービレはコミックから生まれたドラマなので、最終回は主人公ののだめと千秋がヨーロッパへ旅立つ前の日本での活躍を終えるところがフィナーレ。

アドベンチャータイム1-1恐怖のパジャマパーティ/アニメ感想&あらすじ・プリンセスバブルガムが実験によりゾンビを蘇らせてしまった…ネタバレ注意。 #ANIME

アドベンチャータイム1-1恐怖のパジャマパーティ アニメの簡単なあらすじ。 プリンセスバブルガムが実験によりゾンビを蘇らせてしまった。しかしその国の住人たちキャンディピープルは驚くと爆発してしまうという習性が!それを阻止するべく蘇ったゾンビたち…

白い巨塔2003年/最終回「財前死す」結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・原作を忠実に再現する必要はないのですが、少し軽いな…。 #テレビドラマ

「白い巨塔」2003年 フジテレビ 主演:唐沢寿明 山崎豊子作品が好きで、テレビドラマも見ていました。 原作の人物と、映像として受けるイメージというものは、なかなか一致するものではないと思っています。 唐沢寿明という俳優も、いまひとつ違っている…

石原さとみの人物評/感想・「H2」をドラマ化するとのことで注目していました…(芸能人評/感想)。 #芸能

石原さとみの分厚い唇がとても魅力的。 昨年2014年のドラマ「ディア・シスター」で、わんぱくだけどどこか色っぽい「深沢美咲」役を演じた石原さとみ。 私は、さかのぼること10年、2005年の「H2~君といた日々」というドラマで始めて彼女を知りファンになり…

イグアナの娘/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主役の青島リカを演じるのは女優の菅野美穂…。 #テレビドラマ

イグアナの娘 -最後あれは好き胃だったのかな? 大分前に放送した『イグアナの娘』というドラマ作品があったんですが、このドラマ、タイトルからか、内容は良作なんだけど、実際にちゃんと見た人はあまりいないみたいですね。 主役の青島リカを演じるのは女…

モヤモヤさま~ず2・草加3月8日/感想!ロボットプロレスの団体が見ものでした!(ネタバレ注意)。 #TV

モヤモヤさま~ず2 草加 3月8日放送 テレビ東京で長年放送されているモヤモヤさまぁ~ず2を見ました! 今回は私の住む埼玉から草加が舞台となり、さまぁ~ずのお二人と狩野アナが撮影に来てくれたようです。 最初に草加せんべいのお店がでてきたのですが、食…

アナザースカイ・another sky 3月20日/感想!武藤敬司さんがゲスト、アメリカではヒール役としてグレートムタというリング名で…(ネタバレ注意)。 #TV

another sky 3月20日 3月20日放送のanother skyはプロレスラーの武藤敬司さんがゲストでした。私自身、プロレスをあまり見る事はなく武藤さんのことはどちらかというと最近モノマネをされてテレビに出ているというようなイメージです。放送の内容は武藤さ…

101回目のプロポーズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・本当は主人公が振られて終わる物語だったのだが… #テレビドラマ

101回目のプロポーズ・“精神一到何事か成らざらん”か? あの高視聴率を得た「101回目のプロポーズ」…。いくらなんでも、あんなに不器用なむさくるしい男が、あんな知的な美人の心を射止める事なんてできるわけないと思っていた。ところがところが…。

魔法少女まどか☆マギカ第10話・神回「もう誰にも頼らない」アニメ感想&あらすじ・ほのぼのした日常が可愛くて、その裏の運命は残酷で…ネタバレ注意。 #ANIME

魔法少女まどか☆マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」 アニメの簡単なあらすじ。 普通の中学生の女の子、鹿目まどかは謎の転校生、暁美ほむらと出会い日常が変わっていく。なんでも一つ願い事を叶えてくれるとしたら?それと引き換えに戦い続ける宿命を背負…

KinKi Kidsのブンブブーン3月1日/感想!八代亜紀さんの、きゃりーぱみゅぱみゅファッションがすごく似合っていました!(ネタバレ注意)。 #TV

3月1日13時半 KinKi Kidsのブンブブーン 八代亜紀さんのきゃりーぱみゅぱみゅになりたい! KinKi Kidsが大好きです。堂本兄弟が終わってしまったのでこの番組は欠かさず見るようにしています。 簡単なあらすじ、内容紹介。 歌手の八代亜紀さんが登場して、Ki…

残念な夫。9話/ドラマ感想&あらすじ・離婚調停で、千里が話している姿を盗みみてはいちいち愚痴っている洋一が…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

3月18日OA分 第9話『残念な夫。』 簡単なあらすじ、内容紹介。 浮気と娘の養育資金を勝手に引き出した洋一に対して絶望した千里は、離婚届を置いてでていきます。千里を迎えに実家に行きますが、話を受け入れず、離婚調停することになります。 好きな出演者…

相棒13最終回・第19話「ダークナイト」ドラマ感想&あらすじ・物語の初盤甲斐を怒るシーンがあります…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

あらすじ。 3月18日(水)放送されたドラマ相棒シリーズ最終回第19話ダークナイトを視聴しました。 甲斐が卒業するラストはまさに衝撃的でした。 暗黒の騎士、ダークナイトは犯罪を犯しても権力を使って世の中から悪を取り除く使命があります。 こんな展開にな…

三匹が斬る!最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・殿様(高橋英樹)、千石(役所広司)、タコ(春風亭小朝)の三匹… #テレビドラマ

三匹が斬る!改めて全シリーズ見直したいです。 数年前に、第1シリーズが無料配信されていたので懐かしく思い、いっきに見てしまいました。1980年代の時代劇ですが、今見ても面白いです。当時、小学生で時代劇なんて興味無かったのに、ついつい毎週ハマって…

幸腹グラフィティ10話じゅっしなめ『はもはも、みちちっ。~四種類のピザ~』アニメ感想&あらすじ・内木さんの大好物の…ネタバレ注意。 #ANIME

幸腹グラフィティ じゅっしなめ『はもはも、みちちっ。~四種類のピザ~』3月12日 木曜日 放送 アニメの簡単なあらすじ。 今回のお話しは本格的に高校受験が迫りナーバスになるきりん、そして新たなキャラでリョウの住む部屋の下に住む住人で友達ができなく…

半沢直樹/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・大和田の不正を暴き糾弾したのは、スカっとしました… #テレビドラマ

半沢直樹の最終回はスカッとしました。しかし… 半沢直樹の最終回ですが、これまで散々半沢のこと敵視し、半沢の足を引っ張ってきた大和田専務を、会議の中で、大和田の不正を暴き糾弾したのは、スカっとしました。 土下座を強要したのは、少し時代劇がかって…

生田斗真君の人物評/感想・小さいころから,ジャニーズの先輩にもまれながら…(芸能人評/感想)。 #芸能

すっかり大人になった生田斗真君がステキ。 小さいころから,ジャニーズの先輩にもまれながら,知らないうちに大きくステキな男性に育っていた生田斗真君が大好きです。

EXILEのTAKAHIROさんの人物評/感想・容姿が私のタイプとピッタリで大好きです…(芸能人評/感想)。 #芸能

EXILEのTAKAHIROさんの容姿が私のタイプとピッタリで大好きです。 EXILEの第二章のTAKAHIROさんが加入したときからファンです。 身長も高くいし顔が可愛らしい王子様のような感じで、笑うと目尻に笑いシワがたくさん出来るところが大好きです。

主人公の高飛車女の桜子(松嶋菜々子)が誰と結婚するのか…やまとなでしこ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ

やまとなでしこは月9の最高傑作でした。 やまとなでしこは主人公の高飛車女の桜子(松嶋菜々子)が誰と結婚するのか最後にやっと分かりましたが、すっきり終わってよかったです。 桜子さんと翁助さん(堤真一)のハッピーエンドでしたね。 あの金持ちにしか…