みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーエンド?家族全員が名無しさんのことを忘れていく…ようこそ、わが家へ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 ようこそ、わが家へ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 健太が電車にて注意をしたことがきっかけに倉田家にストーカー行…

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級7話/ドラマ感想&あらすじ・子供たちの合唱発表会のシーンはそれぞれの家族の思いが詰まっていて…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜 第7話 子供たちの合唱発表会のシーンはそれぞれの家族の思いが詰まっていて、感動して泣けました。中でも矢野さん家族は姑が子供に厳しくヴァイオリンを教えた結果、本番の途中でミスをしてしまい、まさに予想通りの展開で…

ようこそ、わが家へ7話/ドラマ感想&あらすじ・名無しさんの正体が明らかになってきています…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ようこそ、わが家へ 第7話 5月25日放送 怖いです。ものすごく怖いです。 今回から名無しさんの正体が明らかになってきています。 名無しさんは七菜の元カレだと思っていたのですが違いました。 やられました。 このドラマに限らずミステリーものはだいたいこ…

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド希望・いじめていたママ友が崩れていくこと、主人公がお金持ちに」続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 弁当屋を開くためにシングルマザーをしていた主人公は子供を幼稚園にも預けられずにいます。知り合いの薦めで空きがある幼稚園に入ることが出来ましたが富裕層が通う幼稚園で様々なトラブルが待ち構え…

キングダム芸人・アメトーーク感想・オードリーの若林さん、1巻を実際に読んでみる、最終的には夢中に(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 漫画「キングダム」を愛する芸人の方々が集まってその魅力を語ります。それぞれが自分の好きなキャラクターのコスプレをして話しているのも面白いです。 一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。 オードリーの若林さんが今日…

はなかっぱ「やはびこさんが転んだ」アニメ感想&あらすじ・だるまさんが転んだをしようとは…ネタバレ注意。 #ANIME

5月26日(火)放送されたはなかっぱ「やはびこさんが転んだ」を試聴しました。 アニメの簡単なあらすじ。 だるまさんが転んだをしようとはなかっぱ達が集まっていると、ももかっぱちゃんが自ら鬼になりたいと申し出ます。

ようこそ、わが家へ最終回・結末「駅のホームの男性が、犯人だと思います」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 倉田家がねらわれた、ストーカーによる被害と、家族の暖かさの話です。とっても仲のよさそうな家族で、兄と妹の関係も、見ていてうらやましいです。ストーカーに立ち向かう、長男の健太がかっこいいで…

クレヨンしんちゃん「忍ちゃんとお留守番だゾ」アニメ感想&あらすじ・ななこおねえさんと遊ぶはずだったのに…ネタバレ注意。 #ANIME

5月22日金曜日放送 クレヨンしんちゃん「忍ちゃんとお留守番だゾ」 アニメの簡単なあらすじ。 しんちゃんはななこおねえさんと遊ぶはずだったのに、ななこおねえさんは、用事で出かけてしまうことになり、仕方なく、忍ちゃんと遊び始めます。最初は嫌がって…

確定ネタバレ注意!ナルト・NARUTO外伝704話(№700+4)「邂逅②」感想&705話予想+あらすじ・サラダが花燐とサクラのどっちの本当の子なのかが…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№700+4「邂逅②」(岸本斉史) 簡単なあらすじ。 サスケと接触を図るため国を出る七代目の後を追うように国を出るサラダとチョウチョウ。しかし、万華鏡写輪眼を持つ少年に襲われそうになるところを七代目に助けら…

在宅ワークの収入の実態:ライティングと文字起こしで目標は月1万円以上、収入は通信費として。

ライティングと文字起こしで目標は月1万円以上、収入は通信費として使っています・在宅ワークの収入の実態。 在宅ワークでもう少し稼げると思っていましたが、正直なところあまり大きな収入にはなっていません。そこで過度に期待するのはやめて、貯金箱に小…

在宅ワークの収入の実態:子供とのレジャー代に!名刺入力やアンケート等の仕事をしたことがあります。

在宅ワークをして子供とのレジャー代に!在宅ワークの収入の実態。 様々な在宅ワークの中から、名刺入力やアンケート等の仕事をしたことがあります。正直頂ける報酬は、本当にすずめの涙ですが、時間の制約もノルマも無いので、かなり自由のきくお仕事だと思…

LIFE (5月21日放送、NHK)/感想!「宇宙人総理」には、びっくり、完璧に『朝まで生テレビ』を真似て、田原総一朗さんが…(ネタバレ注意)。 #TV

LIFE (5月21日放送、NHK) いつも楽しく『LIFE』見ていますが、今回の「宇宙人総理」には、びっくりしました。 完璧に『朝まで生テレビ』を真似てましたね。そのうえ田原総一朗さんが、出てるなんて・・・。フリップを使って真面目に宇宙人移民政策につい…

世界の村で発見!こんなところに日本人【2015年5月8日放送】感想!カナダの極寒の小さな町に住む日本人妻を女優の佐藤藍子さんが…(ネタバレ注意)。 #TV

世界の村で発見!こんなところに日本人【2015年5月8日放送】 普段あまりテレビは見ないのですが、「外国に住む日本人を特集する系」の番組だけはよく見る私。 その中でも、この番組が一番好きです。だって、千原兄弟が面白いんだもん。 でも、この回はとにか…

在宅ワークの収入の実態:クレジットカードを無料で発行…優良ポイントサイトで5千円の収入、欲しかった洋服が買えて嬉しい。

優良ポイントサイトで5千円の収入、欲しかった洋服が買えて嬉しい・在宅ワークの収入の実態。 自宅でちょっとしたお小遣いが貰えるサイトがないかとネット検索していたら、どのお小遣いサイトでもお勧めしている優良サイトを発見しました。 早速登録し、ずっ…

ブログに書きたいテーマ:この前台風6号が来たのですがそれから梅雨に入ったと聞いていません。

もうすぐ梅雨入りの時期になりますが 朝の気温と昼の気温が差がありますが昼は暑いなと思う日が続いているのでもう夏になるのかなと思います。ただ沖縄はもう梅雨の時期なのにまだ梅雨入りしていません。この前台風6号が来たのですがそれから梅雨に入ったと…

ブログに書きたいテーマ:金魚の飼育方法と繁殖の仕方について。

メダカ・金魚の飼育方法と繁殖の仕方について メダカに加えて、金魚の飼育も趣味にしていますが、最初に金魚を購入した時は飼育方法をネットで調べました。 ポンプの設置、水質管理、えさ、また病気の対処法など、書店で飼育本を購入するよりも、様々な方の…

イイ女の雰囲気出してる芸人・アメトーーク感想・バービーさんのパンツが破けたときの『バービーちゃんが出ちゃう』のセリフは(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 “イイ女”を自称する7人の女性芸人の魅力を、自撮り写真や友人達の証言、過去のVTRなどを見ながら検証していく企画です。

最終回・結末感想ネタバレ注意!スラムダンク・あらすじ・主人公の桜木花道は、背中を痛めてしまい「選手生命が終わってしまうのでは?」と…。 #漫画

大人気バスケマンガ「スラムダンク」の最終回! 小学生の頃に夢中になって読んだスラムダンク。その最終回は、今でも鮮明に頭に残っています。全国制覇を目指して日々努力してきた湘北高校バスケ部ですが、「ウソのようにボロ負けして」しまったようで、残念…

てーきゅう第4期7話「先輩とスターリングヤード」アニメ感想&あらすじ・近藤さんに心霊写真をみせられたユリちゃん…ネタバレ注意。 #ANIME

てーきゅう第4期 第7話「先輩とスターリングヤード」 アニメの簡単なあらすじ。 近藤さんに心霊写真をみせられたユリちゃん。そこにやってきた近藤さんのお姉さん。写真をみたお姉さんが「カレーで例えると具なしカレーくらいやばい」と心霊写真が撮れた現場…

ドラえもん「野比家は 三十階・暴走!プレゼントの木」アニメ感想&あらすじ・自宅が高層階になる道具を出してもらう…ネタバレ注意。 #ANIME

ドラえもん 野比家は 三十階 暴走!プレゼントの木5月15日の金曜日 19時〜放送されました。 アニメの簡単なあらすじ。 野比家は三十階の あらすじは、のび太くんの同級生が高層マンションに引っ越し のび太くんが羨ましく思いドラえもんに、自宅が高層…

ONE PIECE・ワンピース第786話「ギャッツ」感想&787話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ドフラミンゴがまだ生きていて「鳥カゴ」が迫ってくるシーン…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第786話「ギャッツ」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 ドフラミンゴを倒したが「鳥カゴ」が消えない。攻撃を仕掛けようとするが力の使い過ぎで倒れてしまう。そこに現れたギャッツ。10分あれば覇気が戻りドフラミンゴを倒せると約束する…

ブログに書きたいテーマ:人生で経験した病気とは、尿路結石、前立腺肥大です。

これまでの人生で経験した病気とは 現在63歳ですがこれまでの人生で大きな病気は二つしています。一つは確か30代に経験した尿路結石です。朝起きたら脇腹の裏に激痛が走りました。救急車を呼べばよかったのですがなぜか自転車で思い当たる病院へ行きまし…

ブログに書きたいテーマ:子育てを楽しくする豆知識のライティングをしたい。

子育てを楽しくする豆知識のライティングをしたい。 楽しいはずの子育てが、イライラしてしょうがないという時は誰でもあると思います。こんな筈ではなかった。自分の思い描いた子育てと違う。 可愛いはずの自分の子供が可愛く思えないなどイライラの要素は…

ブログに書きたいテーマ:女子力アップ間違いなし(!?)の「貴婦人の会」結婚式場の敷地に併設されているレストランです!

女子力アップ間違いなし(!?)の「貴婦人の会」 友達と、「1年~半年に1回はホテルとかで贅沢なランチとかしてみたいよね~」と言っていた私。行ってきましたよ!私たちはこの会を「貴婦人の会」と読んでいます。(笑)

ブログに書きたいテーマ:自分の好きなことを書いて、出来たら反応が欲しいですね。

自分の好きなことを書いて、出来たら反応が欲しいですね。 元々ものを書くのがきらいではないので、ブログを作るのは楽しいです。 特に、自分の好きな分野だったら、いくらでも更新できてしまいますね。 スポーツが好きな人だったらスポーツに関しての事。

ダンガンロンパ(燈谷朔)最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・江ノ島盾子(エノシマジュンコ)が登場し…。 #漫画

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生(燈谷 朔) オシイ!! PSP「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」のコミック版です。コミック版はいくつかの出版社からでていますが、今回はエンターブレイン出版のコミックについて記載します。 最終回では真の…

マクロス7/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・最後の敵であるゲペルニッチ、彼に対してなおも歌い続けるバサラに…。 #ANIME

アニメ・マクロス7、泣き所満載の熱い作品でした 「俺の歌を聴け!」 この台詞は主人公熱気バサラが作中で度々口にする言葉であり、作品のテーマであり、物語の一番熱い所でもあります。 最終回でもそれは遺憾なく発揮されました。

名探偵コナン第777話「少年探偵団vs老人探偵団」アニメ感想&あらすじ・徳田栄太郎、赤坂睦彦、大島吟太、江本安子に出会う…ネタバレ注意。 #ANIME

名探偵コナン第777話「少年探偵団vs老人探偵団」 アニメの簡単なあらすじ。 少年探偵団は老人探偵団である、徳田栄太郎、赤坂睦彦、大島吟太、江本安子に出会う。その4人は盗難自転車を見つけ、また翌日自宅で殺害された黒田清正の第一発見者であった。…

俺物語!!第6話「俺のネガイ」アニメ感想&あらすじ・大和は砂川の事が好きなのだと確信し、物語は…ネタバレ注意。 #ANIME

俺物語!!第6話「俺のネガイ」 アニメの簡単なあらすじ。 ゴリラの様な大男だけど高1の剛田猛男と、イケメン砂川誠は家も隣同士の親友。ある日、通学途中の電車内で痴漢被害に遭ってる女子高生の大和凛子を助ける。「ありがとう…」と言いながら振り返る大和に…

魔法少女リリカルなのはViVid 第6話「マッチアップ・デュエル」アニメ感想&あらすじ・フェイトの義理の親子対決、そしてなのはとアインハルトの…ネタバレ注意。 #ANIME

魔法少女リリカルなのはViVid 第6話「マッチアップ・デュエル」 アニメの簡単なあらすじ。 特訓合宿のメインイベントである、参加者を赤青チームに振り分けた模擬戦が開始!各々が日々の成果を全力でぶつけ合う。スバルとノーヴェの姉妹対決、エリオとフェイ…