みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

確定ネタバレ注意!暗殺教室第145話「爪の時間」感想&146話予想+あらすじ・茅野カエデが岡野と木村のタッグに…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ

暗殺教室第145話「爪の時間」(松井優征) 簡単なあらすじ。 殺せんせーを助けるか暗殺するか、クラスが二チームに分かれて対決している。暗殺する派の赤チームは赤羽業が指揮をとることになった。

しゃべくり007・6月22日放送/感想!ゲストはスピードワゴン、小沢のうざさが好きだと思っていたのですが…(ネタバレ注意)。 #TV

しゃべくり007 6月22日放送 ゲストはスピードワゴンです。 前から小沢のうざさが好きだと思っていたのですが、やっぱりおもしろい! 周りがすごくいじるので一層おもしろいです。 オザワールドに浸るとなかなか奥が深い。笑

しゃべくり×深イイカワイイ合体SP2015年6月22日/感想!ピースの又吉と人気子役が一日一緒に過ごすという企画が…(ネタバレ注意)。 #TV

しゃべくり×深イイカワイイ合体SP 2015年6月22日21:00~22:54日テレ放送 人気バラエティ番組しゃべくり007と深イイ話のコラボ番組でした。深イイ話で今芥川賞候補で選ばれているピースの又吉と人気子役が一日一緒に過ごすという企画がありましたが、ただお化…

円能寺理事長も、夢乃の母親や人生に転落した倫太郎の後始末を引き受けた荒木先生も…Dr.倫太郎・最終話ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA

6月17日放送「Dr.倫太郎」最終話 夢乃はやはり上手だった。病院では夢乃を診察していた精神科医師で心理学のプロである倫太郎先生も、恋愛では夢乃に敵わない。振り回され、最終的に見事に振られる。でもそこが倫太郎先生の素敵なところである。ドクターを辞…

明日香さんの完成した本のタイトルも面白かった。池井戸潤の話は面白い。ようこそ 我が家へ最終話/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA

「ようこそ 我が家へ」 最終話 とてもいい話だった。娘の就職試験の面接で嫌がらせの記事が送られてくるが、それを正面からきちんと受け止め、ごまかさずに話すシーンや、兄の名無しさんとの面と向かって対決するシーンが良かった。健太(兄)役の相葉雅紀の良…

スーパーマリオ芸人・アメトーーク感想・蛭子さん、ファミコンマイクに向かって、ジャンプ!ジャンプ!と(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 マリオのゲームを昔から最近までと振り返っていた。スーパーマリオのタイムの競い合いもしていた。また、出演者の昔のマリオの思い出を披露していた。

ギャグや他のドラマのパロディも盛り込まれてて面白かったです。ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます・最終話/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA

「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます」の最終話 毎回、麦秋(大島優子)と翔(北村一輝)を始めとする足抜けコールの刑事達の掛け合いとギャグを楽しみにしてました。最終話も期待を裏切らず、小ギャグや他のドラマのパロディも盛り込まれてて面白かったです。

フルーツバスケット第26話/アニメ感想&あらすじ・最終話は最高。草摩夾は十二支の仲間に入れてもらえなかった猫憑きの人間…ネタバレ注意。 #ANIME

フルーツバスケット第26話 アニメの簡単なあらすじ。 両親を亡くし、なりゆきで親戚の家で預かられることになった女子高校生一年の本田透だが、家の修理をするから「友達の家にでも泊まってくれ」といわれ、やむをえずテント暮らしを始める。しかしテントを…

SONGSスペシャル6月15日放送/感想!Mr.Children特集。アルバムreflectionの作成に一年間密着したという内容…(ネタバレ注意)。 #TV

SONGSスペシャル 6月15日放送 この回のSONGSはMr.Children特集。ファンということもあり拝見。今回発売したアルバムreflectionの作成に一年間密着したという内容。その中でインタビューもあり、田原さん、鈴木さん、中川さんの3人は桜井さんの歌声が好きだか…

天と地・ワンピース-ONE PIECE第790話感想&791話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サングラスが割れたから、次回でドフラミンゴの素顔が見れるか…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第790話「天と地」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 ついに覇気が戻ったルフィが、再びギア4を繰り出し、ドフラミンゴと戦い始めた。なんでもかんでも閉じ込めて、操ろうとするドフラミンゴに対して怒ったルフィは大猿王銃をくらわせ、…

夜の巷を徘徊する2015年5月14日放送分/感想!ハロプロ好きが集まBarに顔をだし、新人である子の名前を当然のように…(ネタバレ注意)。 #TV

テレビ朝日 【夜の巷を徘徊する】2015年5月14日放送分 もともとマツコ・デラックスが好きだが、ふと見た今回の番組はぐんを抜いていた。 モーニング娘。をはじめとするアイドルが存在する通称「ハロプロ」が好きなのは前から知っていたが、まさか秋葉原の街…

守田先生(斎藤工)と近藤先生(石田ゆりこ)が最終回でどうなるのか?医師たちの恋愛事情(最終話)6月18日放送分・ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA

医師たちの恋愛事情(最終話)6月18日放送分 守田先生(斎藤工)と近藤先生(石田ゆりこ)が最終話でどうなるのかと思って観たが特に何のハプニングもなく、想像通り終わった。 このドラマは主人公同士の恋愛だけでなく他の医師たちの恋愛事情も同じくら…

ワイドナショー6月14日/感想!東野さん、松本さん他坂上さん、武田さん、市川さんが出演…(ネタバレ注意)。 #TV

6月14日、フジテレビ放送のワイドナショーを見ました。 私は日曜日仕事休みなので、毎週10時からフジテレビのワイドナショーを見ています。この日は東野さん、松本さん他坂上さん、武田さん、市川さんが出演していました。15歳の少年が他の3人ぐらいに集団暴…

読書芸人~オールロケ・アメトーーク感想・ピース又吉、自由律とか言う俳句はそういう数の決まりはない(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 読書大好き芸人のピース又吉、オアシズ光浦、オードリー若林3人がそれぞれお薦め本を発表しました。いつもは低テンションな3人も今日ばかりは興奮気味。司会の雨上がり宮迫、蛍原のような本に興味のない人間の手に本を取らせるべく読書の…

俺物語10話「俺の山」アニメ感想&あらすじ・大和の誕生日の埋め合わせの為、2人で山にピクニックに来た剛男…ネタバレ注意。 #ANIME

『俺物語』10話 「俺の山」 アニメの簡単なあらすじ。 大和の誕生日の埋め合わせの為、2人で山にピクニックに来た剛男と大和。2人は、カラスに襲われたことから、遭難をしてしまう。山を歩き、お弁当を食べながら、夜を山で過ごすことになる。

分裂の時間・暗殺教室第143話確定ネタバレ注意!感想&144話予想+あらすじ・渚君に大注目!カルマ君に「小動物のメスの分際で」なんて言われた…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ

暗殺教室第143話「分裂の時間」(松井優征) 簡単なあらすじ。 殺せんせーの過去を知って先生を救いたいと思うようになった渚。命を助ける事をクラスメイトに提案するも賛成派と反対派に分かれてしまう。反対派の寺坂たちも殺せんせーを慕っているが、今から…

名探偵コナン781話・緋色の交錯/アニメ感想&あらすじ・安室が、ベルモットの協力を得て、FBI捜査官をだまし、楠田陸道の情報を得る…ネタバレ注意。 #ANIME

名探偵コナン781話・緋色の交錯 アニメの簡単なあらすじ。 黒の組織の一員安室が、ベルモットの協力を得て、FBI捜査官をだまし、楠田陸道の情報を得る。その理由は赤井の死の真相を暴こうとする狙い。 面白かったところ、好きだったところなど。 キャメル捜…

グランドライン最終の島ラフテルに到達した麦わらの海賊団、そこにはサンジが夢見たオールブルーが存在し、ロビンが追い求めたリオポーネグリフが…ワンピース-ONE PIECE/最終回・結末予想ネタバレ注意! #COMIC

ワンピース-ONE PIECE これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 海賊王ゴールDロジャーがグランドラインの最後の島に残したひとつなぎの大秘宝をめぐる物語りで、ルフィーを主人公とする麦わら海賊団が、仲間を集め旅を進めて…

ヒルナンデス!ドラマ感想&あらすじ・はるな愛さんと元パリコレモデルのアンミカさんがペアを組んでいた…(ネタバレ注意)。 #TV

日テレ「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜11:55~13:55)公式サイトです。 ヒルナンデスのコーデバトルのコーナーで思わず声を出して笑ってしまいました。 タレントのはるな愛さんと元パリコレモデルのアンミカさんがペアを組んでいたのですが、アンミカさん…

アイムホーム9話/ドラマ感想&あらすじ・胃がんに侵された香のやり残した仕事を全力でサポート…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

アイムホーム 第9話 6月11日放送 原作が良いせいなのか、番組の設定や展開が面白く、第2話あたりから惹きつけられた。キムタクが演じる久が、まことに善人で、久を取り巻く家族も善人である。第9話では、胃がんに侵された香のやり残した仕事を全力でサポート…

三村&有吉特番2015年6月7日/感想!淳さんの運動神経ネタは普段スマートな人があれだけ醜態をさらけ出して…(ネタバレ注意)。 #TV

三村&有吉特番 2015年6月7日放送 第4回を数えるこちらの特番はいつも出てくるゲストも好きな芸人さんやタレントさんばかりなのでいつも見ています。今回は特に豪華だったような。ロンブーの淳さんは珍しい組み合わせだと思いましたが淳さんの運動神経ネタは…

NHK・LiFE(6月11日放送)/感想!内村光良さんとチハルさんのマモ―ミモ―のコントは25年前たった今でも、全然面白かったです…(ネタバレ注意)。 #TV

NHK LiFE(6月11日放送) ココリコの田中直樹さんの演技(普段の延長のような話し方)がとても抜群です。車掌シリーズのツッコミは最高です。

ハッピーエンド?ヤメゴク最終回と結末の予想「ラストシーンは麦秋が実の父親(関東貴船組組長)を逮捕して組を潰す」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 主人公の永光麦秋は、(義)父を亡くしてからそれは母親、関東貴船組組長を恨みながら生きてきた。そして警察官として働いていたが、実の父親が関東貴船組組長と知らされ、足抜けコールに配属になった。…

第四回芸人ドラフト会議・アメトーーク感想・有吉さんが東野さんの芸人選定に毒舌をはくところが面白かった(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 芸能人が日曜日の夜新たなバラエティ番組のMCをする場合に、一緒に番組を進める芸能人をドラフト制度で8人指名する。

ダウンタウンなう2015/6/5放送/感想!松本さんに復活したペヤングを先行で食べてもらうという企画…(ネタバレ注意)。 #TV

ダウンタウンなう 2015/6/5放送 インスタントカップ焼きそばのペヤングが中にゴキブリが入っていたとツイッターで話題になり、生産中止に追い込まれていた問題で、6/8から関東地域限定で販売を再開するというニュースを取り上げていました。

Dr.倫太郎・最終回と結末の予想「中園ミホさん脚本のドラマで後味の悪かったことはないので、きっちりと大団円」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 主人公は大学病院の精神科医、日野倫太郎。薬を主とする治療ではなく患者との信頼関係に重きを置く医師であり、人情派の名医としてメディアでも活躍する人気者である。ある日倫太郎は、接待で新橋の芸…

ヤメゴク最終回と結末「バッドエンド。明るい要素が見当たらない」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 大島優子演じる麦秋が足抜けコールセンターで足抜け希望者を簡単に更生させるのではなく、足抜け希望者本人には、意図的に世間の現実の厳しさを思い知らせた上で、真の足抜けをさせるドラマである。見…

ワイルド・ヒーローズ最終回「ハッピーエンドで終わる。少女ヒカリの父が実は死んでいなくて、黒幕に捕まえられ闇の病院で意識不明のまま監禁」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 久々に懐かしい故郷へ大人に成長し、帰ってきた主人公のキー坊。サラリーマンとして働いており、思い出の地での苦い過去を思い出していた。キー坊が地元に帰ってきた報告は、かつて青春時代を共に過ご…

在宅ワークの目標:月に平均5000円ほど稼いで生活の足しにしたい!作業内容もいただいた画像データに記載されている文字をエクセルに転記したり…。

月に平均5000円ほど稼いで生活の足しにしたい! 初めまして。どびーと申します。 私が在宅ワークを始めようと思ったきっかけはベタなのですが、今の生活を少しでも楽にするためです。

確定ネタバレ注意!ナルト・NARUTO外伝706話感想&707話予想+あらすじ・サラダを庇ったサスケの父親らしい姿を見て涙が出そうに…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№700+6「進化なき種」(岸本斉史) 簡単なあらすじ。 カグヤとの戦いが終わり、里に平穏が戻ってからの新たな代の忍者達の物語。サスケとサクラの娘『うちはサラダ』は自分が母サクラに似ておらず、本当の母は別…