みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花咲舞が黙ってない2第4話「銀行内でストーカー事件発生!隠された真実」ドラマ感想&あらすじ・捕まった犯人は同僚で彼女に恋愛感を抱いて…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

花咲舞が黙ってない2第4話「銀行内でストーカー事件発生!隠された真実」2015年7月29日放送. 今回は町田支店で、女性行員がストーカー被害に遭うという事件が発生する。 自宅にも誰かに侵入されて部屋を荒らされる. そこで花咲 舞(杏)の支店統括部臨店班…

FNS27時間テレビめちゃ×2ピンチってるッ!本気になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん(2015年)感想!出演者の一生懸命な姿に感動まではいかないが、素直に笑って見ていた…(ネタバレ注意)。 #TV

FNS27時間テレビめちゃ×2ピンチってるッ!本気になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん7月25-26日 何かと話題の今年の27時間テレビは私は面白かったと思う。子供のころから「めちゃイケ」はよく見ていた。大人になった今でもテレビでほとんど見ているし、ネット配…

恋仲2話/ドラマ感想&あらすじ・主人公葵が東京で再会した元恋人あかりには、恋人がいた…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

恋仲 第2話(7月27日放送分) 主人公葵が東京で再会した元恋人あかりには、恋人がいた。でもその恋人は翔太で、クラスメイトだった。翔太は高校時代からあかりのことが好きだったようで、自分に有利なようにことを運んだ。そのことはこれから明白になり、き…

おすすめコミック1位「浮浪雲、泣かせられるし為に成る」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3!

浮浪雲 泣かせられるし為に成るコミックです。 3位BLUE GIANT 現在ビッグコミックに連載されている、「岳」を書いた石塚真一の作品です。高校でバスケットをやっていた少年がサックスとジャズを好きになり世界を目指していくストーリーです。 「家族愛」「タ…

モヤモヤさまぁ~ず2深川周辺7月19日/感想!90歳近いおじいさんの社長さん…(ネタバレ注意)。 #TV

『モヤモヤさまぁ~ず2』深川周辺 7月19日 『モヤモヤさまぁ~ず2』は毎週楽しく見ている大好きな番組の一つです。さまぁ~ずのお二人と狩野アナによるあの独特の空気感や、番組全体のゆる~い雰囲気がとても好きで、いつも見ていて癒されます。

アンジャッシュ渡部が、こんなに高校野球好きなのかというところで若干疑問を持ちつつも、アメトーーーーク・高校野球大大大好き芸人/感想!(ネタバレ注意)。 #TV

アメトーーーーク 7/18 高校野球大大大好き芸人 昨年に引き続いての好評企画。野球好きの居酒屋トークが一層ディープな内容となっていて、今回も、おーと思うエピソードが満載で楽しい内容でした。 長島三奈さんの起用はナイスです。 アンジャッシュ渡部が、…

148話感想&149話予想・暗殺教室「過程の時間」+あらすじ・確定ネタバレ注意!カルマ君が有利だが、やはりここはストーリー上渚が勝つと…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ

暗殺教室第148話「過程の時間」(松井優征) 簡単なあらすじ。 ナイフでつきあう渚とカルマ。二人はそれぞれの想いを背負い戦う。肉弾戦ではカルマが一方的に渚をぼこる。カルマが渚にとどめをさそうとした瞬間に渚が猫だましをする。

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・70歳の新規の人とのキスも暴露されてて、笑いました(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 ブラックマヨネーズの吉田を支持している芸人が数人集まり、吉田に対して持ち上げることを言ったりしていく内容。 一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。 ブラマヨ、吉田ももちろん好きですが、徳井との話で、自分自身とか…

アウトデラックス7月16日/感想!格闘家の山本KIDさんとIQ105の女子大学生篠原かおりさんでした…(ネタバレ注意)。 #TV

アウトデラックス 7月16日23:00 7月16日は格闘家の山本KIDさんとIQ105の女子大学生篠原かおりさんでした。山本KIDさんは電車の中で鞄はひざに抱え足もそろえているという礼儀正しさ、TATOOをしてひげをはやしているので、周りに人は近寄ってこないと…

表参道高校合唱部!1話「歌の力で奇跡を起こす!!」ドラマ感想&あらすじ・役の芳根京子さんも、田舎から出てきたまっすぐな女の子を好演…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

表参道高校合唱部! 第1話「歌の力で奇跡を起こす!!」 自分自身合唱には関心もなかったし、あまり期待をせずに見始めたのですが、歌声がこんなにきれいなんだと感動してしまいました。 最初から合唱で始まって、それもすごくきれいだったですが、最後の体育…

37.5℃の涙2話「子供の仮病を許せますか?親が子を見限る時」ドラマ感想&あらすじ・主人公の蓮佛美沙子さん、一番好きなのは成宮さん(ネタバレ注意)。 #DRAMA

37.5℃の涙 第2話「子供の仮病を許せますか?親が子を見限る時」 主人公の蓮佛美沙子さんは、最近よくドラマで見るようになりましたね。 美人で、控えめなイメージで好感が持てます。 蓮佛さん演じる主人公の子供時代が見ていてつらいですが。 大げさなのか…

連続テレビ小説 “まれ”【第16週】第91~96話「絶縁コンビニスイーツ」/ドラマ感想&あらすじ・洋一郎は,一子のためにふるさと能登の様子をDVDに…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

連続テレビ小説 “まれ”【第16週】第91~96話 7/13~7/18 「絶縁コンビニスイーツ」 今週は洋一郎と一子が良かったです。 洋一郎は,一子のためにふるさと能登の様子をDVDに撮影し,それを持って一子の元を訪ねます。 一子に目を覚まして欲しく,激しく言…

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・長嶋三奈さんが高校球児の素の姿をいくつか紹介(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 高校野球が大好きな芸人が集まり、夏の甲子園大会や地方大会への想いを語る番組です。過去の名試合や、歴代のスター選手などについて語っています。高校野球が好きな人にはもちろん、興味がない人にも楽しめるような内容の番組です。

ニセコイ/最終回・結末予想ネタバレ注意!千棘が最後に楽に告白して終わりで、これからは本物の恋がしたい、的なモノローグで。 #COMIC

ニセコイ これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 ヤクザの息子一条楽と、マフィアの娘桐崎千棘の「ニセコイ」から始まり、ほかのキャストを含め徐々に皆の間に隠された過去が明らかになっていくストーリーです。気になるのは…

ハイキュー!!最終回・結末予想ネタバレ注意!主人公の日向翔陽と影山飛雄は、高校卒業後は大学インカレでも良き仲間として。 #COMIC

ハイキュー!! これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 主人公の日向翔陽は、『小さな巨人』と呼ばれていたバレーボールの選手に憧れて、烏野高校に入学する。そこで宿敵だった影山飛雄と再会し、最初はいがみ合っていたが、試…

嵐にしやがれ7月11日/感想!大野くんがラムネびんを作るのと、櫻井くんがお忍び旅をしたのが…(ネタバレ注意)。 #TV

7月11日22時放送 嵐にしやがれ 大野くんがラムネびんを作るのと、櫻井くんがお忍び旅をしたのが、とても面白かったです。 ラムネびんは現在口の部分までガラスのものはないらしく、全てが手作業によるものでした。 ガラスの工房はとても暑そうで、大野くんは…

おしゃれイズム・ハワイスペシャル6月28日/感想!長谷川潤さんも大好きな私はすごく放送を楽しみにしていました…(ネタバレ注意)。 #TV

おしゃれイズム ハワイスペシャル 6月28日 おしゃれイズムのハワイスペシャルは、いつもの30分放送ではなく1時間スペシャルで放送されました。ゲストはハワイ在住の長谷川潤さん。

ある日、アヒルバス1話/ドラマ感想&あらすじ・藤原紀香さんが出ている!傷心のバス旅行では、2時間ドラマのような感じに…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

7/5 (日)NHK BSプレミアム 第1話 ある日、アヒルバス テレビが点いていたので、そのまま見始めました。 わー藤原紀香さんが出ている!って。 40代という微妙なお年頃、仕事も上手くいかず、恋愛も中途半端・・・ 結婚までは行かない。共感できます。

デビルマン/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・サタンは焦がれていた明の心をついには掴み取ることが出来なかった…。 #漫画

デビルマンー神の壮大な片思い絵巻 先日デビルマンと009のコラボ作品がアニメ化する、との発表があった。石ノ森氏の作品に対しては恥ずかしながら知識を一切持たない私だが、永井豪のデビルマンは漫画作品として、そのオチに深く感銘を受け、今日まで引きず…

ガンダムビルドファイターズ/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・セイの学校の先輩にしてガンプラバトルの天才ユウキ・タツヤとの世界大会決勝戦…。 #ANIME

アニメ『ガンダムビルドファイターズ』の「ガンプラ」だからこそなしえたラスト ガンダムシリーズと言えばモビルスーツを駆っての戦いを描くシリアスなイメージがありますが『ガンダムビルドファイターズ』はガンプラを操作して戦うゲーム「ガンプラバトル」…

すべらない話7月11日/感想!松本さんのお話も面白かったです。兵頭さんも好きです(ネタバレ注意)。 #TV

7月11日、すべらない話を見ました 昨日、すべらない話を見ました。何よりもありがたかったのは、字幕で見ているので、その字幕が会話する人のスピードとあっていることでした。ライブにはできないことです。見ていて、イライラせずにうれしかったです、楽し…

家、ついていってイイですか?「7月3日」感想!出会い系で相手にすっぽかされた女性についていくとダブル介護が…(ネタバレ注意)。 #TV

家、ついていってイイですか?「7月3日」 この番組は不定期でやっている番組で、簡単に言うと、街で終電を逃してしまった、また居酒屋で呑んでいる人に「帰りまでのタクシー代を支払うので家についていっていいですか?」と問いかけ、相手がオッケーしたら…

ボートレース芸人・アメトーーク感想・博多華丸の落語とボートは正座です(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 ボートレース好きの芸人が、本仮屋ユイカやFUJIWARAの藤本また視聴者にボートレースの面白さを伝える内容。ルールや出走コースの場所取りの仕方、実はレースの名前を協賛で決めることが出来るなどちょっと裏情報もあり。

THE MUSIC DAY・音楽は太陽だ/感想!ラストまで無事に桜井君らしく良い司会っぷりで楽しかったです…(ネタバレ注意)。 #TV

「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」(7月4日) 放送以前から話題になっていた11時間生放送の音楽番組です。時間の長さにまずインパクトが大で、司会の桜井君は大丈夫なの?心配になってしまいましたが、ラストまで無事に桜井君らしく良い司会っぷりで楽し…

警視庁捜査一課9係・最終話「殺意の香り」ドラマ感想&あらすじ・浅輪(井ノ原快彦)は知り合いの所轄刑事・城(高橋光臣)に再会…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

警視庁捜査一課9係 最終話 「殺意の香り」 9係は今年10周年を迎えて、前回までのシリーズよりも格段に面白かった印象を受けました。 そんな9係の最終話は、女子大生殺人事件! お嬢様学校として知られている女子大生が殺された事件で、浅輪(井ノ原快彦)は知…

ロードス島戦記/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・パーンがヒロインのディードリッドを救出してお姫様抱っこで…。 #ANIME

見るのに苦労したアニメ・ロードス島戦記の最終回 私のアニメ好きとしての原点と言っていい作品ですね。 小学生くらいの時、近所のレンタルショップに1~5巻までがあって、最終巻だけが無かった。 ちょっと遠方のレンタルショップで見つけた時、親に我儘を…

アニメ・ふしぎ遊戯/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・人気声優さんがたくさん担当されており、特に鬼宿の声がいい! #ANIME

アニメ:ふしぎ遊戯のふしぎラブファンタジーのとりこに 少女コミックの漫画からアニメになったふしぎ遊戯。 主人公美朱と友達のゆいちゃんが古文書の中に入ってしまい、お互い敵同士にさらに同じ男を好きになってしまうという何ともふしぎなファンタジー恋…

とらドラ!/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・掃除用具箱から上目使いの大河が現れるシーンだけ繰り返し見てしまう…。 #ANIME

アニメ・とらドラ!の最終回ではついつい叫んでしまった 最終回に至るまでにお互いの色々なことを知りながら、ぶつかりながら、少しずつ気持ちを確認していった竜児と大河。 みのりんや北村、あーみんとの関係もあるけれど、最終的には竜児と大河がくっつく…

幽遊白書/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最後の一コマが神です。部屋に風が舞い込み、一枚の写真が…。 #漫画

幽遊白書 仙水の言うとおり、こんないいチームはないと感じさせる最終話。 幽遊白書の最終巻。魔界戦争の終わり方が超中途半端でした(躯の戦い方など見てみたかったですよね。)が、私はこの最終話はとても好きです。 亡くなった玄海師範含め、ぼたんや桑原の…

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・宮川大輔が好きです。絨毯の下に置かれたブーブークッションでひっくり返ったり(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 ビビリ芸人がビビる姿を観察する企画です。出演者は千原ジュニア、宮川大輔、フルーツポンチ村上、FUJIWARAフジモン、狩野英孝の5人とMCの雨上がり決死隊、YOUです。簡単な仕掛けをして、誰がどれぐらいビビるのか、どんなリ…