みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恋ントス8月27日/感想!くに君に頑張ってほしいので、あやに気持ちが届いてカップルになってほしいです…(ネタバレ注意)。 #TV

恋ントス 8月27日放送 見知らぬ男女が集まって、コインの裏表で運命が決まって、恋をしていく番組で、昔放送していた、あいのりに少し似ているなぁと懐かしくなりました。コインの裏表で、指令が決まるので、やらせではないと思うし、コインを投げる瞬間は見…

アメトーーク猫メロメロ芸人/感想!人気投票で1位になった、徳井さんのミコライオとエルドレッドがたまらなく可愛かったです…(ネタバレ注意)。 #TV

アメトーーク 猫メロメロ芸人 8月20日放送 今回のゲストは、猫好きの芸人さんから徳井義実(チュートリアル)、原西孝幸(FUJIWARA)、竹若元博(バッファロー吾郎)、菅良太郎(パンサー)、川原克己(天竺鼠)、岩井勇気(ハライチ)の6名と、逆に猫に全く…

デスノート8話/ドラマ感想&あらすじ・いよいよ最終回へ向け、内容が楽しくなってきました(ネタバレ注意)。 #DRAMA

デスノート 第8話 8月23日放送 デスノートもいよいよ最終回へ向け、内容が楽しくなってきました。 主人公でもある八神月もデスノートの記憶も戻りましたが、ミサミサの記憶は戻らず、結果ノートは他人へ渡る、と言う思っても見ない展開へ!! まぁ、そんな感…

痛快TVスカッとジャパン8月17日放送分/感想!イヤミ課長の嫌いな歌は頭だけ歌って止められる…(ネタバレ注意)。 #TV

痛快TVスカッとジャパン 8月17日放送分 夏のキャラクター祭りを開催。日頃から人気のあるキャラクターが大集結していました。 9キャラクターのエピソードを紹介していたのですが、中でもわたしが気に入ったキャラクターベスト1は「カラオケ大好きイヤミ課長…

恋仲6話/ドラマ感想&あらすじ・葵演じる福士蒼太が渡したのは、なんと健康のお守りでちょっとおかしかったけど(ネタバレ注意)。 #DRAMA

恋仲 第六話 恋する仲ってこんな風に周りが見てるとうずうずするんだなぁ 王道のラブストーリーで楽しく拝見中の恋仲。 今回は、あかり演じる本田翼の教員採用試験の模様が映しだされていました。 自分がこんな風に、一生懸命することを陰ながら応援してくれ…

映画感想レビュー「ギルバート・ブレイク」評価・若かりしレオナルド・ディカプリオとジョニー・デップが出ています…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

「ギルバート・ブレイク」時代を超えても自信持って進めれる映画 映画に詳しい人なら知ってるかも、、、というレベルの知名度だった若かりしレオナルド・ディカプリオとジョニー・デップが出ています。 。また、最近あまり見かけませんが、エキセントリック…

映画感想レビュー「歳の僕が大人になるまで」評価・同じキャストを12年も追い続けて撮った映画、途中で死んだりしたらどうするんだろう…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

「6歳の僕が大人になるまで」こんな挑戦映画初めて。 なんと、同じキャストを12年も追い続けて撮った映画です。 こんな挑戦した映画は今までにないし、これから先も現れるのは難しいのではないでしょうか? 同じキャストを12年も拘束して撮ったと聞いた…

映画感想レビュー「アベンジャーズ・エイジ・オブ・ウルトロン」評価・MARVELファンの主人に勧められて一緒に観にいきました。ストーリーはそんなになかった…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

アベンジャーズエイジオブウルトロンはすごい迫力でした。 MARVELファンの主人に勧められて一緒に観にいきました。ストーリーはそんなになかったように思いますが、アベンジャーズの一人一人の見せ場がきちんとあって、全体的に飽きさせないような感じになっ…

映画感想レビュー「ベイマックス」評価・サンフランソウキョウという架空の都市での出来事ということですが、サンフランシスコと東京をたして二で割ったような…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

「ベイマックス」私もほしいケアロボット! マシュマロのような、風船のようなベイマックス。 わーっと抱きつきたい衝動にかられ、ベイマックスが嫌と思う人なんかいないんじゃないですかね。 そういったところからよくできてるなーと思いました。 サンフラ…

映画感想レビュー「ゴーン・ガール」評価・カップルでは見ない方がいいよ、と有名な…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

「ゴーン・ガール」本当にいなくなった彼女。 カップルでは見ない方がいいよ、と有名な「ゴーン・ガール」を見ました。まあたしかに。。。 主人公(エイミー)の女性特有の怖さが引きたつ映画ですが、私はこの女性の幼少期から抱えている問題と、それによっ…

ネタバレ注意・映画感想レビュー/評価・大人に見てもらいたいアニメ…(インサイドヘッド)。 #MOVIE

インサイドヘッド 大人に見てもらいたいアニメ インサイドヘッドを観ようと思ったきっかけは吹き替え版に竹内結子さんを起用していたからです。内容も人の感情をどにように表すのかが気になっていました。映画館では本編上演前に主題歌「愛のライリー」の映…

映画感想レビュー「進撃の巨人」評価・一番驚いたのは、エンドロールでAKB高橋みなみさんの文字があったことです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

原作を知らずに、進撃の巨人を見ました。 原作をみたことがなく、内容も全く知らなかったけど、宣伝がすごいのと、でている俳優さん達がすごいので、映画館で見に行きました。巨人がとにかく気持ち悪かったです。これはCGなのか、実際にいる役者さんをデフォ…

まれ20週「男たちのウィークエンド」120話/ドラマ感想&あらすじ・徹は元社員の山口を呼び出して脅迫の真相を聞きます(ネタバレ注意)。 #DRAMA

まれ第20週「男たちのウィークエンド」 第120話2015年8月15日(土曜日)放送 徹は元社員の山口を呼び出して脅迫の真相を聞きます。 家族には手を出さないでほしいと、土下座をして誤ります。 その頃,皆は高志のテレビデビューを見ながらお祝いをしています。

おすすめコミック1位「ワンピース」年齢・性別関係なしに太鼓判が押せる1冊感想ネタバレ注意!ランキングベスト3!

何と言っても1位は「ワンピース!!!」年齢・性別関係なしに太鼓判が押せる1冊です☆ 1位 ワンピース 連載開始から今年で確か18年かな?何と言ってもおすすめコミックは「ワンピース!」これしかありません☆アラバスタ編辺りからのファンも多いようです…

ぐるナイ7月30日/感想!ビューティークラブ、スピードワゴンの糸田さんがそんなに美に気を付けているとは…(ネタバレ注意)。 #TV

ぐるナイ 【7月30日19:00】 この前のぐるナイはスペシャルでオカムラビューティークラブとゴチの2本立てでした。前半のビューティークラブ、スピードワゴンの糸田さんがそんなに美に気を付けているとは…しかも肌がきれいでびっくり(笑)。 後、川崎希さん…

婚活刑事第6話「結婚サギ!純白ドレスで潜入捜査!指輪に仕組まれた罠」ドラマ感想&あらすじ・躑躅の祖母の藤岡イネ(赤座美代子)が現れて、結婚しろと告げに来る(ネタバレ注意)。 #DRAMA

婚活刑事第6話「結婚サギ!純白ドレスで潜入捜査!指輪に仕組まれた罠」2015年8月6日放 婚活を辞めると宣言した花田米子、その理由は好きになる人はみんな罪を犯すから。 刑事課に躑躅の祖母の藤岡イネ(赤座美代子)が現れて、結婚しろと告げに来る。 二人は…

世界の果てまでイッテQ!登山部マッキンリーSP/感想!半月以上に渡って雪山にこもり、風呂すら入れないなんて女性として耐えられないだろう…(ネタバレ注意)。 #TV

世界の果てまでイッテQ!登山部マッキンリーSP 2015/7/26 PM8から2H イモトは今回も凄いことをやってのけてしまった。 登山成功率が低いと言われているマッキンリーすらも登頂に成功してしまった。 半月以上に渡って雪山にこもり、風呂すら入れないなんて…

ボクらの時代・秋元康×小室哲哉×浦沢直樹の回/感想!避けては通れない話題、小室さんの事件に関わる話題も…(ネタバレ注意)。 #TV

ボクらの時代 2015年8月9日放送分 秋元康×小室哲哉×浦沢直樹の回でした。 土曜の朝7時からという視聴率を稼ぎづらいであろう時間帯に放送している番組ですが、まぁまぁ起きている率が高いので結構視聴している番組です。

まれ第20週第118話「男たちのウィークエンド」ドラマ感想&あらすじ・千佳子と慎一郎はお友達ということになりました(ネタバレ注意)。#DRAMA

まれ第20週第118話「男たちのウィークエンド」2015年8月13日(木曜日)放送 今回は慎一郎と千佳子のお見合いの日です. 前のお見合いと同じく魚を持って来ました. 希がこの席の為に「ウィークエンド」というケーキを作りました。 家族が週末に一緒に食べる…

映画L・DK/感想!剛力彩芽と山﨑賢人のダブル主演…(ネタバレ注意)。 #TV

映画L・DK2015年7月28日WOWWOWプライムで放送剛力彩芽と山﨑賢人のダブル主演♡ ある日、あることがきっかけで、高校生の葵(剛力彩芽)と学年一イケメン高校生、柊聖(山﨑賢人)との、同居がきっかけの、ラブストーリーです。はじめから、胸キュン…

おすすめコミック1位『彼氏彼女の事情』ハラハラする展開に夢中になった・感想ネタバレ注意!ランキングベスト3!

ハラハラする展開に夢中になった、『彼氏彼女の事情』 3位 神風怪盗ジャンヌ 小さい顔と大きい目で、これぞ少女マンガ!といった絵柄でしたが、当時はその絵に憧れてよく描く練習をしていたものです。 ストーリーはファンタジーで進んでいく展開もとても面白…

金曜ロードショー「永遠の0」感想!第二次世界大戦の特攻を舞台にした宮部久蔵(岡田准一)の生き様を描いた物語…(ネタバレ注意)。 #TV

金曜ロードショー 永遠の0 主演 岡田 准一 2015年7月31日 地上波初登場 第二次世界大戦の特攻を、舞台にした、宮部久蔵(岡田准一)の生き様を 描いた 物語です。 戦時中は、上官の言うことが、絶対で刃向う事すら絶対に許されなかった時代だったのだと感じ、…

私の何がイケないの?8月3日/感想!一日限定の歌手復活を宣言した高田みづえのニュースに、胸が高鳴りました…(ネタバレ注意)。 #TV

「私の何がイケないの?」8月3日19時~放映 8月8日、一日限定の歌手復活を宣言した高田みづえのニュースに、胸が高鳴りました。NHKに出演、2曲を披露するという。 少年時代、私は彼女の大ファンだったのです。ちょっと目の感覚が空いた癒し系の顔に、…

恋仲1話/ドラマ感想&あらすじ・あかり・あおい・そうたの、高校時代の同級生が、あかりをめぐって、三角関係に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

恋仲 月9 2015年7月20日放送 1話 主演 福士蒼汰 ヒロイン 本田 翼 あかり・あおい・そうたの、高校時代の同級生が、あかりをめぐって、三角関係になり、最終的に、あかりとどちらかが結婚するまでの、物語です。出演者は、福士蒼汰 本田翼はじめ、若手を起用…

リスクの神様4話(8月5日放送分)ドラマ感想&あらすじ・西行寺(堤真一)の「用心深い性格なのでね」という渋い一言で一転…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

リスクの神様 第4話(8月5日放送分) いつもと違って当事者がリスク回避の矢面にたち、トントン拍子に話が進む。 そんなうまく行ったらドラマじゃないだろ~と思っていたら、西行寺(堤真一)の「用心深い性格なのでね」という渋い一言で一転。 (この決…

ブラタモリ「松江」8月1日放送/感想!松江城に向かう時に「天守って案外何もない」と…(ネタバレ注意)。 #TV

ブラタモリ「松江」8月1日放送 この番組は好きだが、タモリ一行を迎え入れる自治体側のいわば「接待解説」のような姿勢が気になる。 タモリの博学は認めるところだが、ナビゲーターが「なんだと思います?」と問いかけて、タモリが言い当ててしまうと過剰に…

世界の果てまでイッテQ7月26日/感想!イモトが北米最高峰のマッキンレー登頂に成功したドキュメント…(ネタバレ注意)。 #TV

「世界の果てまでイッテQ」7月26日放送 感動しました イモトが北米最高峰のマッキンレー登頂に成功したドキュメントのイッテQでした。昨年四月のエベレスト登頂直前断念という残念なことがありましたが,こういう一流登山隊が挑戦するような登山ではおそらく…

おすすめコミック1位「野球漫画のタッチ。野球と青春が見事に融合された名作」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3!

野球漫画の1位はタッチです。野球と青春が見事に融合された名作です。 3位 MAJOR 満田拓也先生の作品です。幼いころ母親を亡くし、プロ野球選手の父と一緒に暮らしている吾郎。 父は、将来を嘱望されたピッチャーでしたが、2軍と1軍を行ったり来たりして…

上戸彩さんは妊娠しており、ドラマの中でも徐々に目立ってきたお腹に…アイムホーム・主人公よりもきになること最終話/ドラマ感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

アイムホーム主人公よりもきになること 最終話 私はSMAPの木村拓哉さんが大好きでドラマすべて見てきています。 その最新作であるアイムホームの最終話ですが、木村拓哉さんの演技より夫婦役である上戸彩さんが気になって仕方ないドラマになりました。 上戸…

52話感想&53話予想僕のヒーローアカデミア「ヒーロー殺しステインVS雄英生徒」あらすじ・確定ネタバレ注意!ラストのシーン。絶対絶命の2人の元に轟が駆け付けた所に鳥肌がたった…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ

僕のヒーローアカデミア№52「ヒーロー殺しステインVS雄英生徒」(堀越耕平) 簡単なあらすじ。 飯田の元に間一髪駆け付けた緑谷。ステインに迫力に圧倒されるも、特訓の成果でステインに一撃を喰らわせる事に成功する。パワー不足が祟りダメージを与える事が…