みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2016-01-01から1年間の記事一覧

君に届け」11巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・風早くんと付き合えることになって夢のような気持ちの爽子でしたが、くるみちゃん…。 #COMIC

「君に届け」11巻 椎名軽穂・著 風早くんと付き合えることになって夢のような気持ちの爽子でしたが、くるみちゃんのことを思うと複雑な気分になります。人気者で爽やかでモテる風早くんなので、陰で泣いた女子はきっとたくさんいたことでしょう。

君に届け10巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・風早くんを意識するあまり壁を作ってしまっていたのは自分だと気づいた爽子…。 #COMIC

「君に届け」10巻 椎名軽穂・著 風早くんを意識するあまり壁を作ってしまっていたのは自分だと気づいた爽子は、玉砕覚悟で気持ちを伝えに行きます。風早くんに出会ってたくさんのかけがえのないものをもらってどんなに嬉しかったかを、たどたどしくも言うこ…

君に届け9巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・風早くんには好きな人がいるんだと伝え、ショックを受けた爽子は泣き…。 #COMIC

「君に届け」9巻 椎名軽穂・著 クラスで浮いている子をほっとけないから風早くんは爽子に構うんだよ、と忠告とも取れるセリフを言った健人。とどめに風早くんには好きな人がいるんだと伝え、ショックを受けた爽子は泣き出してしまいます。

君に届け8巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・二年生に進級した爽子は、千鶴やあやねや龍だけでなく風早くんともまた同じクラスになれて良かった…。 #COMIC

「君に届け」8巻 椎名軽穂・著 二年生に進級した爽子は、千鶴やあやねや龍だけでなく風早くんともまた同じクラスになれて良かったですね。

コーディネート済の万能福袋!GLOBALWORK・アウターも入って、マフラーも入って、文句なし・2017年おすすめ福袋購入予定!

コーディネート済の万能福袋!GLOBALWORK 毎年、一年の運試しに福袋を買う人は多いと思います。 だけど、周りには『要らないものとか、コーディネートで合わせるのに困る服が入ってるのは嫌だから買わない』という人も。

ビストロスマップが最終回・SMAP×SMAP 12月19日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・最後のゲストがタモリで本当に良かったなと思いました。 #TV

SMAP×SMAP 12月19日 ビストロスマップが最終回だったので、普段はあまり見ていないのですが久しぶりに見てみました。 最後のゲストがタモリで本当に良かったなと思いました。

少し若い頃は人気のレディースショップの福袋を並んでまでも購入してました…スターバックスの福袋、今年こそ買ってみせる・2017年おすすめ福袋購入予定!

スターバックスの福袋、今年こそ買ってみせる。 毎年お正月にはどこでも福袋というものが発売されます。わたしはもう少し若い頃は人気のレディースショップの福袋を並んでまでも購入してました。結構な値段するのに、気に入って着れるものは1.2着あるかない…

パナソニックのジェットウォッシャードルツを購入しました・歯医者で歯茎が下がってきていますよ、とショックな診断・2016年買って良かったおすすめ家電。

いままで歯の健康には自身があったんですが、先日歯医者で歯茎が下がってきていますよ、とショックな診断。 大慌てでオーラルケアグッズを買い漁ったのですが、その中でもベストバイがジェットウォッシャードルツでした。

パール金属 ストーンズ 丸型焼肉グリル33cm・電気ホットプレートが壊れてしまい・2016年買って良かったおすすめ家電。

電気プレートよりも良かった!焼肉にグリルプレート カセットコンロ用に購入した「パール金属 ストーンズ 丸型焼肉グリル33cm」。 これが非常に良かったです。 電気ホットプレートが壊れてしまい、また同様なものを買うかどうか迷っているときに、ふと目に留…

みくりさんはとてもショックを受けて、結婚を断る様子が…逃げるは恥だが役に立つ10話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

逃げるは恥だが役に立つをみて。 12月13日放送のドラマ逃げるは恥だが役に立つの10話目をみた感想として。

ホンダ ジョルノ 50CC 原動機付自転車・出勤するのにどうしようかと悩んでいた時に、格安原チャリ・2016年買って良かったもの(おすすめ)。

今年は車が故障してしまい完全に治す事も出来ないで、出勤するのにどうしようかと悩んでいた時に、格安原チャリの看板が目に入り、その場で見た瞬間から気に入った原チャリを購入した、これは仕事でもちろん使っていますが、車の時の燃費に比べたら10倍く…

最終回・砂の塔~知りすぎた隣人~【10話】/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ママ友虐めや弓子の過去の殺人事件、和樹の虐め、ハーメンルン事件と沢山詰め込まれた。 #TV

砂の塔~知りすぎた隣人~【10話】 ママ友虐めや弓子の過去の殺人事件、和樹の虐め、ハーメンルン事件と沢山詰め込まれた砂の塔でした。 生方コーチが、自分がハーメルンだと名乗った時の彼の表情の変化はとても良く、優しい体操のお兄さんから物悲しい犯人…

逃げるは恥だが役に立つ「恋愛レボリューション2016」(10話)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・次回はいよいよ最終回ですね。二人はどうなっちゃうのかな。 #TV

逃げるは恥だが役に立つ「恋愛レボリューション2016」(10話) 逃げ恥10話。いよいよ最終回に近づいて来ました。 冒頭からみくりちゃん(新垣結衣さん)と津崎さん(星野源さん)がラブラブで見ていてにやにや。ロボとクマ(の、ぬいぐるみ!)のやり取りに…

コムデギャルソンの長財布、シンプルでかわいいです。前の財布が壊れて、次はどれにしようか迷っていた時に…2016年買って良かったもの(おすすめ)。

前の財布が壊れて、次はどれにしようか迷っていた時にインターネットで見つけ、店舗に行って実物を見てから購入しました。

君に届け7巻・椎名軽穂・著/感想ネタバレ注意!あらすじ・父からのクリスマスプレゼントでケータイを手に入れた爽子…。 #COMIC

「君に届け」7巻 椎名軽穂・著 父からのクリスマスプレゼントでケータイを手に入れた爽子は、少しだけ今時の女子高生っぽくなってきましたね。爽子にとってはあまりに色々なことがありすぎた二学期も終わりを迎えました。終業式なのでネクタイ着用で登校し…

君に届け6巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・千鶴がずっと想い続けてきた龍の兄が帰ってきましたが、なんと婚約者を連れて登場…。 #COMIC

「君に届け」6巻 椎名軽穂・著 千鶴がずっと想い続けてきた龍の兄が帰ってきましたが、なんと婚約者を連れて登場。千鶴はあっという間に失恋してしまうという急展開でした。それでも泣いたりすねたりすることなく、精一杯明るく振る舞っていた千鶴がけなげ…

君に届け4巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・風早くんを中学時代から一途に想い続けてきたくるみちゃんは…。 #COMIC

「君に届け」4巻 椎名軽穂・著 風早くんを中学時代から一途に想い続けてきたくるみちゃんは、自分の恋を成就させるためのコマにしようと爽子に近づいてきます。しかしくるみちゃんの遠回しのイヤミは爽子には全く通じず、見当外れの結果に終わったのは見て…

君に届け3巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・爽子は、人生で初めて土曜の夜にみんなでラーメンを食べに行く体験…。 #COMIC

「君に届け」3巻 椎名軽穂・著 吉田さんと矢野さんコンビとの強い友情を再確認できた爽子は、人生で初めて土曜の夜にみんなでラーメンを食べに行く体験をしたのでした。たったそれだけのことなのに、いたく感動する爽子は本当に素直で応援したくなるキャラ…

著者は保守系の論客として過激な発言で問題になることも多い…感想・書評「カエルの楽園:百田尚樹」ネタバレ注意・(レビュー)。 #読書

カエルの楽園 百田尚樹 今の日本社会を見事に揶揄 著者は保守系の論客として過激な発言で問題になることも多い。この作品も物議をかもしそうだ。 カエルが主人公であり、大変読みやすく2日程度で読破してしまった。

感想・書評「GOSICK RED:桜庭一樹」ネタバレ注意・ヨーロッパにある架空の国ソビュール王国で、主人公の東洋人の久城一弥と金髪の長い髪を持ったビスクトール(レビュー)。 #読書

桜庭一樹「GOSICK RED」前シリーズと変わらない面白さあり。 私がおすすめしたい本は、桜庭一樹さんの「GOSICK RED」です。 この本は、ヨーロッパにある架空の国ソビュール王国で、主人公の東洋人の久城一弥と金髪の長い髪を持ったビスクトールのように美し…

みくりの焼きもちやひらまさんのリストラ問題・逃げるは恥だが役に立つ【12/6放送第九話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

逃げるは恥だが役に立つ【12/6放送第九話】 恋ダンスで話題の「逃げ恥」の第九話です。 物語も最終話に近づき、みくりとひらまささんの距離もどんどん近づいています。第九話となる今回はみくりの焼きもちやひらまさんのリストラ問題、みくりの伯母であるゆ…

君に届け2巻(椎名軽穂)感想ネタバレ注意!あらすじ・席替えで風早くんの隣の席になった爽子は、矢野さんと吉田さんという…。 #COMIC

「君に届け」2巻 椎名軽穂・著 席替えで風早くんの隣の席になった爽子は、矢野さんと吉田さんという親しく話ができる友だちもできます。これまでずっと一人ぼっちで嫌われて避けられるのが当たり前になっていた爽子にとっては、人生で一番幸せといっていい…

タモリ倶楽部12月2日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意『おはじきサッカー』を題材に、出演者はガダルカナル・タカ、トレンディーエンジェル。 #TV

タモリ倶楽部 12月2日放送 タモリ倶楽部は、普段から観ている番組です。金を掛けずにマニアックな内容で毎週放送されてるのですが、この前の放送では、『おはじきサッカー』を題材にしてました。

ファン待望の続編といこうことで、大変期待度が高い作品でした…感想・書評「ハリー・ポッターと呪いの子  第一部・第二部 特別リハーサル版 J.K.ローリング」ネタバレ注意・(レビュー)。 #読書

ハリー・ポッターと呪いの子 第一部・第二部 特別リハーサル版 J.K.ローリング ハリーポッターファン待望の続編といこうことで、大変期待度が高い作品でした。読んだ感想としては、期待を上回る面白さで、いい意味で期待を裏切ってくれる展開だったと思いま…

審査員に松本人志さんも戻ってこられたので、コメントにも注目・M-1グランプリ2016/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

M-1グランプリ 2016 12月4日 毎回楽しみにしている番組です。 今年はどのコンビになるのか、予想もできない感じでした。もう1つの楽しみは審査員の方です。 今年は松本人志さんも戻ってこられたので、コメントにも注目してしまいました。

高校生の女の子「君」と、彼女の病と余命を知る唯一のクラスメイト「仲良しくん」の話です…感想・書評「君の膵臓をたべたい:住野よる」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書

「君の膵臓をたべたい」 住野よる : 恋愛ではない二人の関係。 膵臓の病に侵され余命1年と宣告された高校生の女の子「君」と、彼女の病と余命を知る唯一のクラスメイト「仲良しくん」の話です。「君」は明るく活発でクラスの人気者。「仲良しくん」は地味…

マツコの知らない世界:コインランドリー11月22日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・プレゼンテーターの人がかなり熱く語っており。 #TV

マツコの知らない世界 11月22日 あるテーマに沿って,その世界の主に素人さんのスペシャリストが登場し,そのテーマについて紹介する番組です。

女子高生と冴えない中年男性の恋愛模様が描かれた作品…恋は雨上がりのように1〜6巻:眉月じゅん/感想ネタバレ注意!あらすじ・…。 #COMIC

恋は雨上がりのように1〜6巻 眉月じゅん 1巻を読み進めていく中で最初に思ったのは、この漫画は女子高生と冴えない中年男性の恋愛模様が描かれた作品なのか、ということで期待が半減してしまいました。それでも読んでいくうちに主人公の女子高生、橘あきら、…

評判・人物評「T.M.Revolutionの西川貴教さんが好き」季節ごとに変わるユニークのあるツイッターアイコンも、次はいったいに何になるのかと…好きな芸能人。

T.M.Revolutionの西川貴教さんが好き 小学生の時にみたCMがきっかけで知り、約20年経つ今でも大ファンです。当時、幼いながらも歌唱力がずば抜けていることに鳥肌が立ち、頭に残りやすいメロディに引き込まれました。コンサートにも何度か参加していますが…

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子【第9話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ユキトの「当たり前を守るって凄いこと」に納得。 #TV

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子【第9話】 ユキトの「当たり前を守るって凄いこと」に納得しました。校閲の仕事もそうですが、世の中には言われてみれば、目立つことはないお仕事の方は多くいらっしゃると思います。その方々が支えている日本があるって…