みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アガサクリスティの本格推理小説を日本で初めてドラマ化・そして誰もいなくなった(後編)【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「そして誰もいなくなった」(後編)3月26日放送 アガサクリスティの本格推理小説を日本で初めてドラマ化したものです。私は昔原作を読んでいたので、実はそれほど気合を入れて見ていたわけではありません。

misonoちゃんも、自分の意見をきちんと言ったり、主張したかったり、フジテレビバイキング3月28日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

フジテレビバイキング 3月28日放送 坂上忍さんが好きで、普段からよくバイキングは見ているのですが、なんと、ゲストにmisonoちゃんが出ていたことにびっくりしました。

ゲストは、藤原竜也さんと鈴木京香さん・SmaSTATION!! 買ってよかったプチプラ雑貨【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

3月25日放送「SmaSTATION!! 買ってよかったプチプラ雑貨2017」 3月25日放送のスマステーションは「買ってよかった!」の声で厳選した生活が変わるアイデア満載のグッズ特集!ということで、IKEA・無印良品・ニトリのおすすめプチプラ雑貨が紹介されてました。…

バカリズムさんのYouTubeの素人が芸能人ぶって動画を配信しているのをみて小バカにする話・しゃべくり007・3月27日放送【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

しゃべくり007 3月27日放送 今回のゲストは、前半はオードリーの若林さんとバカリズムさん。後半は満島真之介さんでした。

ウル得マンvs高校生シェフ軍団(アジを使った料理)得する人損する人/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

「得する人損する人」3月16日 「得する人損する人」の3月16日放送二時間スペシャルを見ました。 色んなコーナーがありどれも面白かったですが、一番印象に残ったのは「ウル得マンvs高校生シェフ軍団」です。

若手芸人が実体験をメロディにのせて途中まで歌い、MC6人がその後の展開を予想・アキナ・和牛・アインシュタインのバツウケテイナー/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

アキナ・和牛・アインシュタインのバツウケテイナー【3月21日(火)】 この番組の名物企画のアレンジ版、「クイズ!実体験・作詞ロワイヤル」が面白すぎました。 若手芸人が実体験をメロディにのせて途中まで歌い、MC6人がその後の展開を予想するというもの。

日本と世界の建築物ベスト15がランキングとして紹介・Qさま!!(3月20日放送分)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

Qさま!!(3月20日放送分) 今回は日本と世界の建築物ベスト15がランキングとして紹介されていました。意外な建物がランクインしていたり、その建物に関する豆知識的な話も知ることができて楽しめました。

笑う招き猫1話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・出演は、清水富美加、松井玲奈、落合モトキ、荒井敦史。

3月21日放送「笑う招き猫」第1話 原作は、第16回小説すばる新人賞を受賞した山本幸久。 #TVTBSで3月21日に「笑う招き猫」というドラマがスタートしました。 30分×全4話ということで、4月29日に全国公開される映画(同タイトル)の宣伝も兼ねたミニドラマといっ…

コロッケデートの記事のマキさんの笑顔を見た3人は、ショックを受けます…最終回・カルテット【第10話】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

カルテット【第10話】3/21 毎週一番楽しみにしてたドラマ、カルテットの最終回です! 別府さんが語る形で、マキさんが出て行ってからの3人の生活、環境が描かれていました。執行猶予がついたマキさんは、帰ってこなくて。それでも、帰りを待つ3人。

夏井先生の辛口査定がおもしろくて、リアルタイムで…プレバト!!俳句査定・水彩画査定/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

プレバト!!俳句査定・水彩画査定「3月2日」 夏井先生の辛口査定がおもしろくて、リアルタイムで見ています。時間が合わないときは、録画をしているので、時間が空き次第、家族そろって見ています。

岡田将生くんはじゃんけん弱い・火曜サプライズ 3月14日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

火曜サプライズ 3月14日 久しぶりに火曜サプライズをみて岡田将生くんはじゃんけん弱いと思いました。もともとアポなし旅は好きでよく観ていましたが、最近みていなくて久しぶりにみたら、私の大好きな岡田くんでした。

元モーニング娘。の石川梨華ちゃんが結婚・バイキング、03月15日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・矢口真里ちゃんだけが今現在は独身。 #TV

フジテレビ バイキング、03月15日 元モーニング娘。の石川梨華ちゃんが結婚したことが取り上げられていました。 それにより、元モーニング娘。の黄金世代について、色々な目線でコーナーが執り行われていました。 私が中学生時代、モーニング娘。は全盛期で…

モシモノふたり最終回・りゅうちぇると、ぺこりん夫婦の生活/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・MCの小泉幸太郎さんも、本当に面白くて、寂しいです。 #TV

2017年3月15日モシモノふたり 毎週、見ている「モシモノふたり」が今回の放送で最終回でした。 最終回は、りゅうちぇると、ぺこりん夫婦の生活でしたが自分が想像していた以上に意外と良い夫婦だったことに驚きました。

さおとめまきと言う名が嘘だったことがわかる・カルテット第9話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

カルテット第9話3月14日放送 最初は何気ない気持ちで見始めた。このドラマはラブサスペンスであり、そのキーポイントとなる人物は松たか子演じる巻 まき(さおとめ まき)1回ごとに彼女の本性が暴かれていく。彼女はバイオリニストとして4人でカルテットを組む…

モシモノふたり(京本政樹×カズレーザー)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意「兄弟になれる!」と言ってあげるあたりが本当に好感度アップ。 #TV

モシモノふたり 2017年3月8日放送回 今回は、本気でヤバイ!ドキドキした回でした。 MCもゲストも、みんな顔が危ない表情・・・ 今回は自らバイセクシャルである事を公表しているお笑い芸人コンビ、メイプル超合金のカズレーザー。

家族で楽しめる、小学生の息子も楽しいようで・世界の果てまでイッテQ/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

世界の果てまでイッテQは家族で楽しめる 元々好きで見ていましたが、最近は小学生の息子も楽しいようで、一緒に見るようになりました。 見たこともないような珍しい国を取り上げることも多いので、この国はどこにあるのか?と一緒に地球儀で探しています。今…

沢木耕太郎の『深夜特急』に憧れて、海外一人旅をした…評判・人物評「かっこつけすぎないところが良い、斎藤工」好きな芸能人。

かっこつけすぎないところが良い、斎藤工 ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち」を見たときは、背が高くて、顔は好みな方だけど、そこまで世間が騒ぐほど、、とは思っていました。その後、トーク番組などで、「いつまで人気が続くかわからないとか」「10何…

新春ワイド時代劇「壬生義士伝〜新選組でいちばん強かった男〜」に沖田総司役で出演・評判・人物評「金子賢さん。とあるドラマでその演技にびっくり」好きな芸能人。

金子賢さん。とあるドラマでその演技にびっくり 正直、以前はギリギリ名前と顔が一致する程度だったんです。金子賢さんの有名度がどうこうっていうよりかは自分が芸能人に疎いだけなんですが。

本名とのことですが、役名or芸名みたいですよね。評判・人物評「オダギリジョーさん! 何はともあれカッコイイ」好きな芸能人。

オダギリジョーさん! 何はともあれカッコイイ 本名とのことですが、役名or芸名みたいですよね。それでいてはまりがよくて違和感なし。 仮面ライダークウガという特撮ドラマの主演として出演されたのを視聴し、そのかっこよさにベタ惚れしました。

評判・人物評「日本テレビの水ト麻美アナの良く食べる所が好き」好きな芸能人。女子アナランキングで3年連続1位ですが、納得できます。

日本テレビの水ト麻美アナの良く食べる所が好き 日本テレビのアナウンサー水ト麻美アナが良いです。 好きな女子アナランキングで3年連続1位ですが、納得できます。 「幸せ!ボンビーガール」に進行役で出演されてますが、実際ご自身でも田舎の古民家のリフ…

評判・人物評「絢香。日本を代表するアーティスト」好きな芸能人。世界観、声、歌詞やメロディーなどとにかく凄い。

絢香。日本を代表するアーティスト 結婚、出産を経験して以前より優しい歌詞。今年、10周年を迎える絢香。 その記念すべきツアーに参加してきました。

スーパーサラリーマン左江内氏9話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・新しいキャラクターが登場。田舎の方言丸出しのスーパーOL。 #TV

3月4日 土曜日スーパーサラリーマン左江内氏 第9話 今回の左江内氏もおもしろおかしく見れました。今回は新しいキャラクターが登場しました。何と他にも左江内氏と同じスーパーマンスーツを着て世の中の人々を助ける人がいたという事です。

奪い愛、冬 最終回「雪山で涙の最終決戦!」テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ハッピーエンド?バッドエンド?って思ったけど、中間かな?。 #TV

奪い愛、冬 最終回「雪山で涙の最終決戦!」 金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」の最終回を見ました。 恋愛、不倫、修羅場、など個人的にはあまり好きではないジャンルのドラマでしたが、ネットで話題になっていたのと、水野美紀さんの演技が怖いのに笑えるとい…

上田竜也君『オールスター感謝祭』では持ち前の足の速さを生かして見事優勝…評判・人物評「自分の特技で徐々に頭角を発揮している」好きな芸能人。

自分の特技で徐々に頭角を発揮している上田竜也君 ジャニタレの上田竜也君は最も好きなアーティストです。 特に多くを語るわけではなく、黙々と努力を重ね、結果を出すその姿に好感が持てます。

成宮寛貴、彼を最初見たのは『あずみ』という江戸時代の刺客の話…評判・人物評「ミステリアスキャラから普通のキャラまですんなりこなす」好きな芸能人。

ミステリアスキャラから普通のキャラまですんなりこなす成宮寛貴 彼を最初見たのは『あずみ』という江戸時代の刺客の話でした。 終始残酷無慈悲な感情を表に出さないクールなグループ長の役だった気がします。 自分にも他人にも甘えを許さないそんな姿を忠実…

カリスマトリマーさんが登場し、色々なドッグヘアーカットを紹介・マツコの知らない世界2月21日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

マツコの知らない世界 2017年2月21日放送回 現代ペットブームですが、その中でも人気の高い小型犬の可愛いヘアーカットのカリスマトリマーさんが登場し、色々なドッグヘアーカットを紹介してくれました。

A LIFE 〜愛しき人7話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・深冬(竹内結子)が娘のために少しでも長く生きるために、リスクのある手術をしたいと沖田(木村拓哉)に。 #TV

A LIFE 〜愛しき人〜 7話 第7話では、深冬(竹内結子)が娘のために少しでも長く生きるために、リスクのある手術をしたいと沖田(木村拓哉)にお願いするのですが、もしも私が深冬と同じ立場だったら、 例え目が見えなくなっても歩けなくなったとしても、小…

カルテット7話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・真紀のバイオリンを盗もうとした有朱の腹黒さに何とも身震い。 #TV

カルテット【2月28日放送 第7話】 真紀のバイオリンを盗もうとした有朱の腹黒さに何とも身震いしました。そして、二階くらいの高さから雪の上に落ちたくらいじゃ死なないよね、と思いました。

カンボジア人になってまでオリンピックを目指す…評判・人物評「猫ひろしさんは、好感がもてる。マラソンを頑張っているところが凄い」好きな芸能人。

猫ひろしさんは、好感がもてる。マラソンを頑張っているところが凄い。 猫ひろしさんが、芸人でありながらマラソンで頑張っているところが大好きです。カンボジア人になってまでオリンピックを目指すことは、凄いことだし、マネ出きな事です。

『ハウルの動く城で』マルクルの声を聴いたとき…評判・人物評「役者から声優まで幅広い活躍を見せる神木隆之介」好きな芸能人。

役者から声優まで幅広い活躍を見せる神木隆之介 神木隆之介君と言えば子役から人気を博していた人気俳優の一人です。役者の枠だけにとどまらず数々のアニメーション作品に出演しているのが私の興味を一身にそそります。