みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

科学の甲子園全国大会で総合3位を勝ち取った高校生に焦点「ミライモンスター 「4月16日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ミライモンスター 「 4月16日」 この番組は可能性を秘めた金の卵であるアスリートを応援する番組でしたが今回は科学の甲子園全国大会で総合3位を勝ち取った高校生に焦点を当てていました。ちょうど同じ年頃の子供がいるので一緒に見ました。

原作でも主人公ノベルは街1番の美女という設定ではありますが実写化するとそれが再現・映画感想レビュー「美女と野獣」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

原作に負けない美しさ、美女と野獣 私が最近みた映画は美女と野獣です。CMで頻繁に見ていて主題歌も印象的だったのでずっと観たいと思っていました。映画館で観たのですが観に行くのを決めたのが急だったのもあり開場10分前くらいにチケットを買ったところ1…

4号警備第3話「主人公の朝比奈を演じる窪田君、NHKの朝の連ドラから注目している役者」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

4号警備第3話を見て、主役の窪田君にエール 1回目から見ている、警備会社での身体警備が実際に行われているのかどうかはともかくも、主人公の朝比奈を演じる窪田君、NHKの朝の連ドラから注目している役者です。実は昔の部下にそっくりで、息子さんではと思…

映画評論家の町山智浩さんが紹介したのを聞いて「観に行きたい!」と映画感想レビュー「ラ・ラ・ランド」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

「ラ・ラ・ランド」は愛でいっぱい! この「ラ・ラ・ランド」は、ラジオで映画評論家の町山智浩さんが紹介したのを聞いて「観に行きたい!」とすぐに思った映画です。公開から少し時間が経ってしまったものの、先日ようやく観に行きました。ストーリーは、所…

女囚セブン 第1話 剛力彩芽好き「琴音がゴキブリを食べるシーンで、本当に気持ち悪く」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

女囚セブン 第1話 剛力彩芽好き 琴音がゴキブリを食べるシーンで、本当に気持ち悪くなってしまいました。 囚人服が可愛くて、現実離れした感じがしました。

「TOGAKIHOUSE」という完全にテラスハウスのパクリ「関ジャニクロニクル」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

4月15日放送 関ジャニクロニクル 新企画がスタートするということで楽しみにしていました。 その名も「TOGAKIHOUSE」という完全にテラスハウスのパクリなんですが、ト書きのみ決まっていてセリフはアドリブで話を進めて行くというものでした。

ペットの犬とのかわいらしいエピソードにはダメ出しをされ、女王様のイメージを無理やり「踊る踊る!さんま御殿!!沢尻エリカ様初登場!毒舌女VS美人アナ祭」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

4月11日 踊る踊る!さんま御殿!!沢尻エリカ様初登場!毒舌女VS美人アナ祭 2時間スペシャルの回でした。

亀梨くんと山PがMJと3番勝負「嵐にしやがれ4月15日MJはやっぱり王様!!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

嵐にしやがれ4月15日MJはやっぱり王様!! 今回の嵐にしやがれは3時間スペシャルでいつも以上に面白いコーナーがてんこ盛りでした。 最初に始まったのは「ThisIsMJ」のコーナーで、亀梨くんと山PがMJと3番勝負をしていて白熱の戦いでした。

世界まる見え・祝27周年おめでとうSP【テレビ感想2017年ネタバレ注意】明石家さんまも出るとのことで、どんなことになるのだろうと。 #TV

世界まる見え 4月3日 午後7時 祝27周年おめでとうSP 4月のテレビ番組の改変期のSP番組ですが、世界まる見えのSpを見ました、私はビートたけしが好きなのでよく見るのですが、何時も所ジョージとの掛け合いと、本当に仕事なのだろうかと思うほどのふざけ方を…

日曜もアメトーーク!ついつい甘いモノ食べちゃう芸人「スペシャルゲストは天海祐希さん、そしてミスター自己管理・アンジャッシュ渡部」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

4月16日放送「日曜もアメトーーク! ついつい甘いモノ食べちゃう芸人」 甘いもの大好き芸人のみなさんはこちらの方々。 チュートリアル徳井、よゐこ濱口、サンドウィッチマン伊達、パンサー向井、千鳥ノブ、ジャングルポケット斉藤、川田裕美。

クライシス公安機動捜査隊特捜班2話「西島秀俊さんと石田ゆり子さんのシーンは、まさに胸キュン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

クライシス 公安機動捜査隊特捜班 2話 1話は、ド派手なアクションシーンから始まり、地上波ドラマではなく、映画のようなオープニングでした。しかし、2話では、一転して、心の内面を描くようなシーンが増えました。

オシャレに興味が無くダサくて地味な理数系女子たちが華やかな都会にある会社へと移動「人は見た目が100%! 第一話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

人は見た目が100%! 第一話 このドラマの予告を見た時、これはまた女子向きなドラマであろうと思い絶対に見ようと決めていました。

Smap解散後、さんまとキムタクの初めての共演・さんタク【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

さんタク 2017年4月10日21:00~23:58 昨日の夜、「さんタク」が放送されました。元々キムタクのファンでもないですが、「さんタク」はずっと観ていたのでとりあえずチャンネルを合せました。Smap解散後、さんまとキムタクの初めての共演ということも興味深…

浅田真央の引退について。ソチ五輪フリーの演技をノーカット「PON!(4月11日放送)」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

こにわのリサーチに感心。PON!(4月11日放送) 日本テレビ系列で放送された情報番組「PON!」を見ました。この日の特集は、やはり浅田真央の引退について。 ソチ五輪フリーの演技をノーカットで流し、画面端の小窓には浅田真央の演技に見入るレギュラー陣。 な…

始めは純粋で幸せな初々しいカップルの物語でしたが…感想・書評『ぼくは明日、昨日のきみとデートする:七月隆文』ネタバレ注意(レビュー)。 #読書

ぼくは明日、昨日のきみとデートする 七月隆文 少々購入が遅くなったような気がしますが、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を購入しました。映画館のCMで予告を見てから気になっていたのですが中々本屋へ行く機会がなく、やっと手元へ置くことができ…

二宮和也さんもゲストで出ていてレギュラーの相葉くんと絡んでてちょっと新鮮な回「天才!志村どうぶつ園新装開店3時間SP」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

天才!志村どうぶつ園新装開店3時間SP「4月8日」 いつもはあまり志村どうぶつ園を見る機会がないのですが、たまたま帰ってきたらかかっていたのでそのまま見続けました。嵐の二宮和也さんもゲストで出ていてレギュラーの相葉くんと絡んでてちょっと新鮮な回…

ひよっこ8話「男に告白させて断る気満々の時子って、悪い子」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

連続テレビ小説「ひよっこ」第8話 三男に告白させて断る気満々の時子って、悪い子ですね。ところが三男の用件は告白ではなく、オリンピックの聖火リレーを奥茨城村でもやりたいという話だったとわかり、機嫌が悪くなる時子に笑ってしまいました。その時子の…

ブルゾンちえみさんとのウィズC、特にお腹がよじれるほど笑わせてもらいました「アメトーーク!パクり-1グランプリ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

アメトーーク!パクり-1グランプリ 2017年3月26日 もとからアメトーーク!は大好きで家族みんなでみています。 パクり-1グランプリも今まで何回も見ていますが、フジモンとザキヤマコンビにプラスされている今回は絶品でした。

アンジャッシュ渡部建さん、可愛い佐々木希ちゃんと、結婚報告・行列のできる法律相談所 4月9日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

行列のできる法律相談所 4月9日 普段から、行列のできる法律相談所は見ています。 交代で司会をやられている、宮迫さん、後藤さん、東野さん、が普段から面白く、好きだから見ています。

仲間由紀恵さんが犯人かと思っていましたが、最終的に分かった犯人は…2夜連続ドラマスペシャル「アガサクリスティー そして誰もいなくなった」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

2夜連続ドラマスペシャル「アガサクリスティー そして誰もいなくなった」3月25日、26日 ベストセラー作家であるアガサクリスティーが原作というこのドラマにみる前から興味がありました。

ドラクエの演奏に、四人が新たに、次の道に進んでいくのが想像できました・カルテット3月21日最終回【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

TBSドラマ「カルテット」3月21日最終回 視聴率は、凄く高いという作品ではなかったですが、「次の放送が待ち遠しい」という作品でした。真紀(松たか子)が警察に連行されてから、一年。すずめ(満島ひかり)は、新たに勉強を始め、家森(高橋一生)は、休みなしで…

恋が下手でも生きてます1話【テレビ感想2017年ネタバレ注意】高梨臨は主役は初めて?相手役はダメ男全開で注目された田中圭。 #TV

ドラマ 恋が下手でも生きてます 1話 木曜深夜(夜11時59分〜)枠のドラマは、ガッツリ観なくても良いから、お風呂から上がって、ストレッチしながら観ました。

明石家さんまさん、所ジョージさん、たけしさんの3人で、メレンゲアートをしているとき・世界まる見えテレビ特捜部スペシャル4月3日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

世界まる見えテレビ特捜部スペシャル 4月3日 私は、明石家さんまさんが好きです。 普段は、世界まる見えテレビ特捜部をあまり見ることがないのですが、その日はスペシャルということで、明石家さんまが出演されるということで、見逃せないと思い、見ること…

ゲストはPerfume。細かくシンクロしたダンスや、ライブの演出の秘密に迫る関ジャム 完全燃SHOW(4月2日放送)【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

関ジャム 完全燃SHOW(4月2日放送) テレビ朝日系列で放送された「関ジャム 完全燃SHOW」を見ました。

「サマーウォーズ」も同じように叩かれ要素満載・映画感想レビュー「おおかみこどもの雨と雪」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

『おおかみこどもの雨と雪』をみて複雑になる心境。について ところで。「おおかみ」と人間で交配して「おおかみおとこ」になったおとーさん。のこどもは「ハイブリッド種」なのかなぁ?

知られざる海上保安庁 国境の海『超最前線』テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・過酷な訓練から、海難救助、密売や密漁、そして領海警備に渡るまで。 #TV

3月22日19時放送の知られざる海上保安庁 国境の海『超最前線』を観て この番組は日本の海を守る番人、海上保安官の過酷な訓練から、海難救助、密売や密漁、そして領海警備に渡るまで、余り世間には情報として伝わらない彼らの過酷な日常を可能な限り番組の中…

マツコの知らない世界:劇場とピアニスト特集【テレビ感想2017年ネタバレ注意】案内人は、劇評などでよくお名前をお見かけする上村由紀子さん。 #TV

3/21放送 TBS「マツコの知らない世界」劇場特集 今回の『マツコの知らない世界』は「劇場とピアニスト」を特集するということで、観劇が趣味の私は特に「劇場」のコーナーを楽しみにしていました。

風岡先生の差し入れも毎回凝っていてすごいです・科捜研の女 17回 風間トオルが好き【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

科捜研の女 17回 風間トオルが好き 榊マリ子の後先を考えずに思い立ったらすぐ行動、かなり無茶なことをさらっと他の人にも要求するところや、その無茶な要求に困惑している宇佐美さんやあみちゃんのリアクションがいいです。特に宇佐美さんはにこにこしなが…

イモトさんと女優の木村佳乃さんがカレンダー撮影のためにニュージーランドを訪れる・世界の果てまでイッテQ!【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

世界の果てまでイッテQ! 3月19日放送 3月19日放送のイッテQは、前半がイモトさんと女優の木村佳乃さんがカレンダー撮影のためにニュージーランドを訪れるというもので、後半は、芸人のみやぞんさんが少林拳の奥義である水上漂を習得するために中国で修行をす…

横綱稀勢の里の優勝をピックアップ・バイキング最新ニュース【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

三月二十八日 バイキング最新ニュース お昼の情報番組、バイキングなんですが、この日の番組内容は、横綱稀勢の里の優勝をピックアップした、内容の番組でした。 このバイキングというテレビは、今やテレビで見ない日はないと言ってもいいぐらい、テレビに出…