みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カンニング竹山隊長が引率する本格的キャンプ「とんねるずのみなさんのおかげでした」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

とんねるずのみなさんのおかげでした5月25日放送分 今回はカンニング竹山隊長が引率する本格的キャンプでした。竹山隊長のキャンプ設営能力やキャンプならではの料理の才能にまずは驚かされました。子分の二人は正直いらなかったですが、その分岡副アナが最…

ザ・ノンフィクション 上京物語2017〜僕たちが選んだ道「お店を辞めてしまった少女と少年の話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ザ・ノンフィクション 上京物語2017〜僕たちが選んだ道〜5月21日 ザ・ノンフィクションは毎回楽しみに観ています。 今回は上京物語の続編です。 前回どうなったのか気になっていたので動向を知る事ができて良かったです。

ヒミツのOSAKAのコーナーがあり、今回は方言について取り上げていました「秘密のケンミンSHOW」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

秘密のケンミンSHOW 5月25日 今週もヒミツのOSAKAのコーナーがあり、今回は方言について取り上げていました。 大阪と言えば大阪弁が真っ先に浮かんでもおかしくないほど、強烈な特徴、イメージがあるものです。

感想・書評「いい男論:永松茂久著」ネタバレ注意・仕事でもプライベートでも格好いい男性に少しでも近づきたい(レビュー)。 #読書

「いい男論」を読んで立ち向かう精神を身に着けたいと思いました。 永松茂久著 仕事でもプライベートでも格好いい男性に少しでも近づきたいと願っています。身振り素振りも格好いいのですが、考え方そのものがいい男は違うものです。男気があったりする言動…

あなたのことはそれほど7話「東出君演じる涼太が回を増すごとにどんどん加速的に怖くなってきている」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

あなたのことはそれほど 第7話 怖かった。とにかく東出君演じる涼太が回を増すごとにどんどん加速的に怖くなってきている。そのために、主人公のはるの演じる美都の軽さが際立ってくる。妻の浮気を笑顔で許そうとする夫の涼太。その不自然さにどんどん不倫相…

every.とZEROのキャスターの三人が登場「今夜くらべてみました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

今夜くらべてみました放送日5月17日日テレの報道を支える女 今回はevery.とZEROのキャスターの三人が登場しました。 正直言ってevery.もZEROもあまり観たことがないので、どういう人たちなのか最初は興味がありませんでした。

サンシャイン池崎が鹿児島の実家を15年ぶりに訪れる「有吉櫻井夜会」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

番組名 有吉櫻井夜会 日時 5月18日 サンシャイン池崎が鹿児島の実家を15年ぶりに訪れるという企画で、実家があまりにも酷い崩れかけている状態になっていたので、驚きました。実家の両親は元気で特にお母さんが悩みが1つもなさそうな雰囲気漂う元気な人で、…

評判・人物評「知英(じよん)です」好きな芸能人・韓国のアイドルグループの元KARAのメンバー。

私が特に好きな芸能人は知英です。 私が今すごく好きな芸能人は知英(じよん)です。知英は韓国のアイドルグループの元KARAのメンバーで、今は日本で女優や歌手やモデルとして活躍しています。

奇跡のレッスン~世界の最強コーチと子供たち「料理は好奇心を持って,五感をフル活動させて取り組む」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

奇跡のレッスン~世界の最強コーチと子供たち~5月12日放送分 奇跡のレッスンは毎回大好きでみています。特に12日に見たものについて,深く印象に残っています。料理は好奇心を持って,五感をフル活動させて取り組むものだと知りました。私も料理が好きです…

女芸人登山部・登る山が台湾の南湖北山という山で標高約3500m以上でした「世界の果てまでイッテQ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

世界の果てまでイッテQ。5月7日 5月7日のイッテQの放送内容はスペシャルという事もあり何本かの企画をまとめて放送していました。

恋がヘタでも生きてます7話「茅ヶ崎さんと雄島さんの恋が進展」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

恋がヘタでも生きてます 第7話 やっと、茅ヶ崎さんと雄島さんの恋が進展し、うまく行きそうだったのに雄島さんにとってきっと忘れない過去の人が出て来て、またこじれてしまったなぁという印象です。

あなたのことはそれほど5話「妻の不倫に気付き、携帯の情報から相手を探りあて、微笑みを」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

あなたのことはそれほど(第5話)放送日時:平成29年5月16日 妻の不倫に気付き、携帯の情報から相手を探りあて、微笑みを浮かべながら怒りを静かに伝えていく夫の様子が、映像を通してひしひしと伝わってきます。

5組のアーティストが歌う「母」にちなんだ楽曲が聴けた回「SONGS 5月11日 お母さんに贈りたい名曲集」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

SONGS 5月11日 お母さんに贈りたい名曲集 第420回の「SONGS母の日SP」は、5組のアーティストが歌う「母」にちなんだ楽曲が聴けた回でした。

相撲メシの世界、イリュージョンの世界、文房具の世界「マツコの知らない世界」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

マツコの知らない世界 5月2日放送分 相撲メシの世界、イリュージョンの世界、文房具の世界がやっていましたが私は特に相撲メシの世界が面白かったです。

土曜ドラマ「僕、運命の人です」に出演中の山下智久さん「おしゃれイズム」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

おしゃれイズム 2017年5月7日 土曜ドラマ「僕、運命の人です」に出演中の山下智久さんこと山Pがおしゃれイズムに出るというので録画して観ました。ドラマで共演してる亀梨くんの話で、「野ブタをプロデュース。」で共演するまでは良く思っていなかった、共演…

Rの法則 目指せ!美脚女子「脚のラインが綺麗になる事は体の全体の健康にも大変役立つ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

Rの法則 目指せ!美脚女子 4月26日 私の世代が見る番組ではなく10代後半から20代前半向けの番組ではあるのですが、テーマによっては興味がある時もありますので、時々見ています。

菅田さんや野村さんなど、さすが人気俳優「帝一の國メンバーVS嵐」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

VS嵐 4月29日 帝一の國メンバーVS嵐 今回は、帝一の國メンバーが参戦していました。イケメン6人組のうち4人がライダー経験者ということに驚きました。菅田さんや野村さんなど、さすが人気俳優。できる男という感じでした。大差で嵐を破り、圧勝でした。

ピアノ王No.1決定戦を見ていて、引き込まれました「関ジャニ∞の音楽王」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

2017/5/5 関ジャニ∞の音楽王 ピアノ王No.1決定戦を見ていて、引き込まれました。間違わずに引くことを願いながら、テレビの鍵盤と弾き手の指を食い入るように見て、ハラハラしました。皆さん素晴らしい演奏です。番組は対戦式になっていましたが、甲乙つけが…

あなたのことはそれほど4話「美都が陶芸教室に通い始める。そこで偶然にも有島の妻と鉢合わせ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

あなたのことはそれほど(第4話) このドラマは既婚者である美都が、中学生のとき好きだった人・有島に偶然出会い、不倫関係になるストーリー。

キントリでは歯医者は離婚調停のことなんですね「緊急取調室 第3話 天海祐希 田中哲司」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

緊急取調室 第3話 天海祐希 田中哲司 石原なる男性は、果たして実在するのか?最後まで分かりませんでした。 キントリでは歯医者は離婚調停のことなんですね。箝口令を解いたのは一体誰だったんでしょう?

おげんさんといっしょ「絶賛ブレイク中の星野源さんの冠番組」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

おげんさんといっしょ【5月4日午後10時50分から放送】 絶賛ブレイク中の星野源さんの冠番組。しかも生放送。タイトルロゴが「おかあさんといっしょ」のパロディ、そしてメインである源さんはお母さん役、という放送前からネット上で話題になっていた番組であ…

ゲストの橋本環奈さんがとても可愛かったです「貴族探偵 第3話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

貴族探偵 第3話 4月31日放送 今回の話も面白かった。ゲストの橋本環奈さんがとても可愛かったです。今まで学生のイメージがあった武井咲さんが、橋本環奈さんに寄り添うお姉さんという感じがとても新鮮だなと思いました。貴族探偵の楽しみは、執事達の熱演が…

松丸アナが出産&育休のため、代わりとなるアシスタントを決めるオーディション「ゴッドタン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ゴッドタン 2017年4月29日 ゴッドタンのアシスタントを10年以上勤め上げた松丸アナが出産&育休のため、代わりとなるアシスタントを決めるオーディションが開かれました。

釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~パート2 第3話「真面目になって髪型もピッチリ7:3分け」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~パート2 第3話 放送日:2017・5・5 昔は、西田敏行が浜崎伝助(ハマちゃん)の役をしていて、スーさんでおなじみの鈴木一之助はお亡くなりになった三國連太郎さんが演じていた時からこの「釣りバカ日誌」は見ていた…

菊川怜結婚おめでとう「4月29日放送 とくダネ!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

4月29日放送 とくダネ! 菊川怜結婚おめでとう ほぼ毎日「とくダネ!」を見ていて、この日は冒頭から何かが違う、そう思って見ていたら、菊川怜がくす玉の紐を引っぱると「脱・独身」の文字。今まで同番組内でお相手がいないことを強調して、ある意味ネタに…

世界ふしぎ発見!「世界を旅する BENTO」「フランス人のお弁当、見事に和だなぁ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

4月29日 21時~21時54分 世界ふしぎ発見!「世界を旅する BENTO」 駅弁特集が面白かったので、今回も興味深く拝見いたしました。特に食の話は毎回チェックしてます。弁当には老若男女問わず思い出があるので、家族みんなで盛り上がれました。

トモダチゲーム第4話(最終回)「一体誰が裏切り者なのか、映画公開まで気になりますね」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

トモダチゲーム第4話(最終回) 30分ドラマですが、ドラマで1シーズンあって映画公開に話が繋がると思っていたので、まさかの第4話でドラマの最終回マークが付いててビックリ!

警視庁捜査一課9係 Season12 第3話「ブランデーにブルーチーズは合わない」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

警視庁捜査一課9係 Season12 第3話 4月26日 死体の傍らでピアノを弾いているシーンから始まって、まさか盲目とは分からずビックリしました。 芸術家というのは凡人の物差しで測れないところがあると思いますが、良子さんの執着心は異常です。自分のコピーを…

小さな巨人3話「香坂さんと山田の共通の敵は、まさかの一課長」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

小さな巨人 第3話 4月30日放送 岡田将生 誰だ誰だ誰だ、「勘のいい香坂さんなら分かるでしょう。気付いて」と思いながら観てました。 香坂さんと山田の共通の敵は、まさかの一課長でした。

僕運命の人です。 3話「ライバルのプロポーズなど、見どころ満載」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

僕運命の人です。 4月29日土曜日 3話 第2話で少し距離が縮まったように見えた2人。これからどんな風になっていくのか楽しみでした。今回はライバルのプロポーズなど、見どころ満載。ドキドキでした。