みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランケンシュタインの恋 第10話(最終話)「さよなら、人間。衝撃の最終回」「怪物の深志研がこれまで触れることができなかった津軽さんの手に」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

フランケンシュタインの恋 第10話(最終話)「さよなら、人間。衝撃の最終回」 (6月25日放送) 春の連続ドラマ「フランケンシュタインの恋」の最終話を見ました。最終話は、怪物の深志研がこれまで触れることができなかった津軽さんの手に初めて触れたところか…

ナイトスクープが好きすぎるドイツ人カップル・探偵!ナイトスクープ「西田局長のことを「クライ・ガイ」と呼んだり」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

探偵!ナイトスクープ 6月23日 今回のナイトスクープ、一番面白かったのは一つ目の「ナイトスクープが好きすぎるドイツ人カップル」の依頼でした。

「いつまた、君と 何日君再来」という映画は、向井理さんが自身のお祖母さんの手記「鶴瓶の家族に乾杯 向井理は、やっぱり爽やか!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

6月19日 鶴瓶の家族に乾杯 向井理は、やっぱり爽やか! 6月24日から公開される「いつまた、君と 何日君再来」という映画は、向井理さんが自身のお祖母さんの手記を基に企画したものだとは知りませんでした。

卵特集も卵大好きな私にとってはすごく興味がありました「6月22日 秘密のケンミンショー」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

6月22日 秘密のケンミンショー 最近、食にものすごく興味が湧いてきたこともあって食事の番組やグルメなどの特集の番組が大好きになりました。雑誌などSNSでは写真だけで実際美味しいのか伝わりにくいのが、番組を見ていると試食のシーンもあるので本当に美…

浜ちゃんとPUFFYのプライベートトークが面白かったです「ごぶごぶ6月20日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「ごぶごぶ」6月20日放送ゲストPUFFY 今シリーズ初めての駅のホームから番組はスタートしました。長い長い駅のホームに、オープニングから浜ちゃんは文句タラタラ言います。ようやくホームの端でゲストのフォルムが見えて来て、女性ゲストにテンションがちょ…

ひよっこ6月22日「あかね荘の住人とのやりとりがメイン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「ひよっこ」、6月22日放送。 今回もまた、あかね荘の住人とのやりとりがメインでした。みね子の、恋に発展しそうな雰囲気も感じつつ、あかね荘のみんなと、だんだんと距離が縮まってきて、良かったなと感じました。

ソースさんの恋4話「千葉雄大さん、今回もかわいい!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ソースさんの恋 第4話 千葉雄大さん、今回もかわいい! 千葉雄大さんのかわいさが、惜しげも無く全面に出ているドラマで毎回、楽しみにしています。こんなにかわいいコンビニエンスストアのアルバイトさんがいたら、私も何も買いたいものがなくても毎日、通…

あなたのことはそれほど・最終回・最終話「不倫妻に、仕返し出来た旦那にとてもスッキリ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

あなたのことはそれほど 最終話(6月20日放送) 毎回楽しみに見ていたドラマが終わりました。ダブル不倫が舞台でドロドロとしたまるで昼ドラのような展開がとても面白かったです。

イッポウ 廃線の旅 二見浦ロープウエイ 6月9日 「タイムマシーンがあればいいのにと思う事もありません」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

イッポウ 廃線の旅 二見浦ロープウエイ 6月9日 ローカルの夕方の情報番組だけに地元の身近な事を色々紹介するので番組欄を見ていても親しみを感じます。 その中で大好きなコーナーに廃線の旅というのがあり定期的にその地方の廃線を紹介しています。

千鳥の、朝からはしご酒というどこかで聞いたような企画「有吉弘行のダレトク6月13日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「有吉弘行のダレトク」6月13日放送分 関西ではすっかりロケ芸人として認知されている千鳥の、朝からはしご酒というどこかで聞いたような企画が始まりました。やはり千鳥はゴールデンタイムは無理じゃ~というのが、関西人の感想です。どこかよそ行きのロケ…

主人公が暮らすようになったアパートの管理人さんも、とても上手な役者さん「ひよっこ6月16日放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「ひよっこ」6月16日放送 昔懐かしいNHKドラマを思い出します。 主人公が無事に新しい勤め先の洋食店で働き始めてから、数日経ちました。がんばってお皿も割らずに無事に努めていましたが、今日初めてお皿を割ってしまいます。

ソフトクリームも食べ歩いている男の人なのですが、美味しい食べ方「マツコの知らない世界【6月6日】」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

マツコの知らない世界【6月6日】 毎週火曜日は家族みんなでマツコの知らない世界を見ます。特にお婆ちゃんがマツコの事が大好きで、テレビにかじりついて見ています(笑)マツコの知らない世界は個性的な人が毎回出てきて本当におもしろいです。個性的と言うよ…

NEO決戦バラエティ キングちゃん 6月5日放送回「ノンスタ井上さん(ツッコミ)フジワラの原西さん(ボケ)の対決が面白かった」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

NEO決戦バラエティ キングちゃん 6月5日放送回 私の大好きな企画、ボケVSツッコミ決戦企画でした。 本来のコンビでボケVSツッコミ決戦をするのではなく、いろいろな芸人のツッコミ担当と他の芸人のボケ担当が用意された設定で対決します。

足立梨花さんが「トランスフォーマー」をプレイした所もとても面白かったです「アメトーーク!思い出のファミコン芸人」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

アメトーーク!思い出のファミコン芸人【6月15日】 今回のテーマはファミコン芸人と言う事で予告の時から楽しみにしていました。 メンバーも麒麟の川島明さんを始めとしてよゐこ有野晋哉さん、バカリズムさんなどと言ったいかにもゲームが好きそうなメンバー…

ギャル曽根さん、バスツアーをしながら大食いをしていくら得なのかっていうコーナー「6月5日19時〜放送 有吉ゼミ!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

6月5日19時〜放送 有吉ゼミ! ギャル曽根さん、やっぱりすごかったです!いつも見ていてとても関心しています。バスツアーをしながら大食いをしていくら得なのかっていうコーナーにのですが、はじめに訪れたところで卵のグラタンを食べていましたが、卵だけで…

夢見ねむ(ゆめみ ねむ)さんが出ているので観てみる「くりぃむクイズ ミラクル9 俳優ナインとアーティストナインのクイズバトル!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

くりぃむクイズ ミラクル9 俳優ナインとアーティストナインのクイズバトル!(放送日:6月7日) 『俳優ナインとアーティストナインのクイズバトル!』と銘打たれていたので出演者を観てみると、私が好きなアイドルグループ『でんぱ組.inc』の夢見ねむ(ゆめみ…

ソースさんの恋1話「大学生が年上の綺麗なお姉さんに憧れたり恋するドラマ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ソースさんの恋 第一話 6月1日 このドラマ名を初めて聞いた時は変わった題名だなと思いましたし、インパクトもあったので始まる前から気になっていました。

イモトは、自身の訪れた国の数をさらに伸ばすべく、東ティモールの紹介「世界の果てまで行ってQ「6月4日」」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

世界の果てまで行ってQ「6月4日」 今回の行ってQは、イモトの「珍獣ハンターイモトワールドツアー」、宮川の「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」の2本立てでした。イモトは、自身の訪れた国の数をさらに伸ばすべく、東ティモールの紹介でした。21世紀にな…

おぎやはぎの愛車遍歴 祝200回記念!トヨタ博物館 愛車遍歴的バックヤードツアー「1番興奮したのはトヨタ2000GTのボンドカー仕様のシーン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

おぎやはぎの愛車遍歴 祝200回記念!トヨタ博物館 愛車遍歴的バックヤードツアー 6月3日 毎回芸能人や元プロスポーツ選手などの有名人が愛車の遍歴を紹介する番組で好きな有名人がゲストに出る時に時々見ています。

住まいのダイエット 詰め込み癖 5月28日「やましたひでこさんが指導をしていたのですが、完全に片付けを完了させることなく終了」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

住まいのダイエット 詰め込み癖 5月28日 今回の放送はいつもと違っていて良かったです。

松田聖子さんの娘さんが、ご結婚されて「親の七光りで暮らせるのかと思いきや」【気になるニュース2017年】

松田聖子さんの娘さんが、ご結婚されて 松田聖子さんの娘さんが、すでに、結婚されました。この出来事は、図書館の中で、誰もが無料で使うことができますパソコンを貸していただいたときに、ヤフーのニュースで知りました。

財津和夫さんも、がんらしいのです「出来る限り長生きをしてほしいなぁと思いました」【気になるニュース2017年】

ヤフーのニュースから。財津和夫さん ヤフーのニュースで、先日知りました、財津和夫さんも、がんらしいのです。

お金持ちのお嬢様の婿候補が殺害されるといった事件「貴族探偵 5月15日放送 第5話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

貴族探偵 5月15日放送 第5話 今回の話はお金持ちのお嬢様の婿候補が殺害されるといった事件としてはありがちな内容だったけれど、婿を選ぶ儀式がキジを射止めた人というまるでかぐや姫と思わせるような方法だったり、もうおなじみになってきた貴族探偵と…

面白かったのが、重盛さと美ちゃんのスピーチでした「めちゃ2イケてるッ! 5月27日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

めちゃ2イケてるッ! 5月27日 今回のめちゃイケは、新入社員へ向けてのスピーチ対決でした。 やっぱりめちゃイケだからもちろん笑いはあるものの、なかにはジーンと来るような話もたくさんあって意外と勉強になりました。

Fantasy on ice 幕張公演「ロシアの現役スケーターであるアンナ・ポゴリラヤと大黒摩季、そしてピアニストの清塚信也」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

Fantasy on ice 幕張公演(5月28日放送) BS朝日で放送されたフィギュアスケートのアイスショー「Fantasy on ice幕張公演(以下FaOI)」を見ました。

バカリズムの30分ワンカット紀行 蒲田をワンカット紀行「リレー形式で地域の魅力や面白い人を紹介」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

バカリズムの30分ワンカット紀行 蒲田をワンカット紀行 5月29日 夜11時30分 夜寝る前にちょっとテレビでもと思ってチャンネルをあちこち変えていたら、バカリズムさんが出ていたので、こんな番組があるんだと思い、みてみました。

新婚の高橋ひとみさんのラブラブエピソード「ダウンタウンDX 6月1日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ダウンタウンDX 6月1日放送分 1番面白かったのは、新婚の高橋ひとみさんのラブラブエピソードでした。旦那さんが超優しく、執事さんのような存在です。どうやら夜の生活が激しく下の階から苦情が来た時に、旦那さんが新婚だからしょうがないだろと男気を見せ…

ダイアン・津田が海パン一丁で山や川を走る姿はかなり笑えます「今ちゃんの『実は…』」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

今ちゃんの『実は…』5月31日 今回の「今ちゃんの『実は…』」はサバンナのグルメロケとダイアンのお忍び飯,そして新企画”クイズ!しっくりこナイン”の三本立てでした。私はダイアンのファンなので,この番組,私にとっては関西バラエティで活躍するダイアン…

ブラタモリ#73尾道「高低差が好きだって言ってましたが、坂の街って景色がきれい」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

5月20日19時30分~20時15分 ブラタモリ「#73 尾道」 今週は映画のロケ地でおなじみ、尾道です。タモリさんも高低差が好きだって言ってましたが、坂の街って景色がきれいですよね。上から、あるいは遠くから見たときに屋根が連なってるのは、とても絵になり…

岡田結実さんは最近よくテレビで見かけてすごく可愛い子「踊る!さんま御殿‼ パパママ芸能人SP」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

5月23日 踊る!さんま御殿‼ パパママ芸能人SP 子どもを持つ出演者が男女に別れてトークを繰り広げるという回でした。 こういう番組を見ると、芸能人でも子育ての悩みは自分とあまり変わらないんだなと気づいて、ちょっとホッとした気持ちになれます。