みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バレーボールチャンネル 8月19日「ビーチバレーボール選手の坂口選手のトークショー」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

バレーボールチャンネル 8月19日 現在最も注目しているビーチバレーボール選手の坂口選手のトークショーでしたので、とても楽しみながら見る事ができました。

LIFE!~人生に捧げるコント~「真田丸で豊臣秀頼役として麗しい若君を熱演していた中川大志さんが登場」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

8月14日 LIFE!~人生に捧げるコント~ 「真田丸」で豊臣秀頼役として麗しい若君を熱演していた中川大志さんが登場すると知り、コントではどのような演技を見せるのか興味津々で見ました。

活撃 刀剣乱舞 第五話「戦火」「新戦士・鶴丸が見参。薬研のピンチに登場」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

7/30 0:30~1:00 活撃 刀剣乱舞 第五話「戦火」 コンビニのタイアップ企画がきっかけに気になって見始めたのも、今回でもう5話目。漢字の羅列にしか思えなかった刀剣男子たちの名前も、すっかり頭に入ってきました。

活撃 刀剣乱舞 第六話「本丸」「タイムパトロール(?)本部へ。蜻蛉切生きてた」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

8/6 0:30~1:00 活撃 刀剣乱舞 第六話「本丸」 舞台は一転、23世紀、タイムパトロール(?)本部へ。蜻蛉切生きてた。よかったよかった。 本丸は、オーセンティックな和風建築に、食事も和食。え?これで100年後?一体、当代の文化はどうなっているのでし…

結婚したら人生劇変!〇〇の妻たち 8月21日「俳句の毒舌な先生の夫婦生活が取り上げられていました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

結婚したら人生劇変!〇〇の妻たち 8月21日 プレバトという番組に出ている俳句の毒舌な先生の夫婦生活が取り上げられていました。 そしたら毒舌先生が羨ましくなるような結婚生活をしていました。

マツコの知らない世界「ねりものの世界」と「食虫植物の世界」で最初は地味?【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

マツコの知らない世界 8月15日 今回は「ねりものの世界」と「食虫植物の世界」で最初は地味?と思っていたのですが、紹介人の男性の方が2人とも話が上手くて面白く、ついつい引き込まれてしまいました。

カンナさーん!5話「ニックさんが初登場した時には、まさかこんなにも本格的な恋愛になる展開」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

8月15日 カンナさーん! 第5話 ニックさんが初登場した時には、まさかこんなにも本格的な恋愛になる展開は想像していなかったので、予想外でびっくりしました。やっぱり上っ面だけじゃなくて本質をよく見ている人はいて、観察眼のある人に実はカンナさんの…

カンナさーん!4話「元夫が、すぐに家にやって来ていけしゃあしゃあと復縁したいと言い出した」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

8月8日 カンナさーん! 第4話 カンナさんへの気持ちを再認識した元夫が、すぐに家にやって来ていけしゃあしゃあと復縁したいと言い出したのは、あまりに自分の都合しか考えていないですよね。頼りなさすぎですが、要潤さんが演じるとなぜか腹が立たないの…

カンナさーん!3話「元夫の浮気相手との対決をメインに描いた回でした」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

8月1日 カンナさーん! 第3話 カンナさんと元夫の浮気相手との対決をメインに描いた回でした。 どうなることかと思いきや、あくまでドロドロした展開にはならないのがこのドラマらしいですね。

評判・人物評「インディーズ時代から、歌詞が大好きなBUMP OF CHICKEN」好きな芸能人。

インディーズ時代から、歌詞が大好きなBUMP OF CHICKEN 私が一番好きなアーティストは、BUMP OF CHICKENです。

THE ICE2017【7月29日放送】「浅田真央が引退後に初めて演技を披露する場でもありました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

THE ICE2017【7月29日放送】 フジテレビ系列で放送されたアイスショー「THE ICE2017」を見ました。浅田真央が座長を務めるこのショーは、浅田真央が引退後に初めて演技を披露する場でもありました。

アナザースカイ 8月11日 反町隆史「登山に対するカラダや荷物などの準備や心構えは、そのまま仕事にも繋がっている」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

アナザースカイ 8月11日 反町隆史 無口だったり、なんとなく気取ったイメージを抱いていた反町隆史さんが、思っていたより、ずっとフランクで、周囲への思いやりにあふれた人だとわかりました。登山に対するカラダや荷物などの準備や心構えは、そのまま仕事…

ヒカキン出演、すごく稼いでおられるみたいで羨ましいですが、やはり毎日大変「ホンマでっか⁉︎TV【8月9日】放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ホンマでっか⁉︎TV【8月9日】放送 息子が毎日のようにユーチューブで、ヒカキンさんのおもちゃや、お菓子の紹介などを観ています。ヒカキンさんの話し方や動きが面白くて好きなんだそうです。

最恐映像ノンストップ5 8月6日「松原タニシさんが借りてから怖くて一度しか行っていない物件」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

最恐映像ノンストップ5 8月6日 心霊映像を見ることに慣れてしまった私はそんなに怖くはありませんでした。 廃トンネルの所で何もない所なのに顔認証されることにビビっている人がいましたが、何もない所で認証画面が出るということはよくあることです。

芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP 8月5日「東野幸治さんとウエンツさんが泉ピン子さんに仕掛けた」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP 8月5日 ランダムで選ばれた芸能人が各自、いきなりドッキリを考えて女優さん俳優さん芸人さんなどいろんな芸能人に仕掛けていくバラエティー番組です。ドッキリにもいろいろな種類があり、笑えるドッキリ、泣…

アメトーーク 珍プレー好プレー GP 8月13日「ザブングルの松尾さんで、運動神経が悪く、タイミングもバツグン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

アメトーーク 珍プレー好プレー GP 8月13日 運動神経悪い芸人や、リズム悪い芸人の珍プレー好プレーGPでしたが、なんども観ているのにお腹を抱えて笑ってしまう。

出川哲郎さんの「はじめてのおつかいinカナダ」の放送・世界の果てまでイッテQ 8月6日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

世界の果てまでイッテQ 8月6日 出川哲郎さんの「はじめてのおつかいinカナダ」の放送がありました。 このシリーズは、英語が出来ない出川さんが現地の人に道や場所を聞いて、いくつかのミッションをクリアしていくというコーナーです。

ウツボカズラの夢2話「生きる術を身に付けていく志田未来さんの逞しさが凄いと思いました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ウツボカズラの夢【2話】【8月12日放送】 周りの人間を上手く使い、生きる術を身に付けていく志田未来さんの逞しさが凄いと思いました。

氷帝学園の2番人気のキャラクターの忍足侑士役を演じた…評判・人物評「斎藤工さんはテニミュの頃から応援しています」好きな芸能人。

斎藤工さんはテニミュの頃から応援しています 私は漫画のテニスの王子様が大好きで、約10年くらい前にミュージカルテニスの王子様の公演を見に行ったのですが、その時に氷帝学園の2番人気のキャラクターの忍足侑士役を演じた斎藤工を見たときから好きになり…

マツコの知らない世界「キティちゃんの世界」と「豪華客船の世界」8月1日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

マツコの知らない世界 8月1日 今回は「キティちゃんの世界」と「豪華客船の世界」で、両方とも面白くて見応えがありました。 まず、キティちゃんのコレクションでギネスにも記録された元警察官の郡司さん。定年されてからキティちゃんグッズ専用の家まで建て…

ダーウィンが来た「かくれんぼ名人! 葉っぱになった虫」「マレーシアの擬態昆虫が続々!巨大な蛾、ナナフシ、葉っぱ型の虫」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

7/30 19:30~20:00 ダーウィンが来た「かくれんぼ名人! 葉っぱになった虫」 ダーウィン氏が見たらなんと言うでしょう、マレーシアの擬態昆虫が続々!巨大な蛾、ナナフシ、葉っぱ型の虫!ムシ嫌いの兄貴は悲鳴を上げてましたが、私は興味深かったな。蛾は嫌い…

もしかしてズレてる? 7月31日「リンドバーグ、岡本真夜、平松愛理、元ルクプルの藤田恵美、の4名が出演」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

もしかしてズレてる? 7月31日 懐かしいなぁ、まず最初に浮かんだのはその事でした。 リンドバーグ、岡本真夜、平松愛理、元ルクプルの藤田恵美、の4名が出演していて4名とはそれほど年も離れていなく若い頃は非常によく聴いていたので青春の思い出です。

Re:CREATORS #16「すばらしい日々」「最も印象に残ったのは、メテオラさんの魔術発動シーン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

7/29 23:00~0:00 Re:CREATORS #16「すばらしい日々」 特番が開けて、久しぶりの本編。わぁい。現実世界に登場したキャラクターたちの戦いを描くアニメも、もう2クール目。ストーリーもいよいよ佳境に入り、とうとうイベントが始まります。作中作のクロス…

ダーツボンバイエが最高です。過去21年間で登場した最強村人「笑ってコラえて!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【8月2日19:56〜放送】笑ってコラえて!の感想 笑ってコラえて!といえば、21年も放送されている人気の長寿番組で、家族で安心してみられる番組ですよね。昨日の放送も家族でみて、かなり笑いました!

スイッチ! 昭和レトロを満喫!夏の大井川鐵道SL旅 8月2日「トーマス機関車の出現です」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

スイッチ! 昭和レトロを満喫!夏の大井川鐵道SL旅 8月2日 大井川鐵道のSLは前々から大変乗りたいと思っている乗り物で、その想いに拍車をかけたのが今日紹介されたトーマス機関車の出現です。

ウチの夫は仕事ができない4話「あかりさんがラップバトルのステージに上がって自分の本心を叫んだシーン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

7月29日 ウチの夫は仕事ができない 第4話 目玉イベントの隙間企画の責任者というのがなんとも司さんらしいポジションで、それでも自分なりに一生懸命頑張ろうとする姿にはとても好感が持てました。イベント会社勤務というのがまずもう司さんには向いていな…

コード・ブルー 3rdシーズン 第3話「シアンによって自殺をはかった人をドクターヘリで搬送中にヘリが汚染」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

コード・ブルー 3rdシーズン 第3話 今回も様々な事情を抱えた患者が登場しました。シアンによって自殺をはかった人をドクターヘリで搬送中にヘリが汚染されてしまった時はドキドキしました。患者が嘔吐してから一瞬にして冴島が意識を失ってしまったので、シ…

ひよっこ106話「大丈夫、きっと」「記憶を失って、女優せつこと共に暮らしていたお父ちゃん」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ひよっこ106話「大丈夫、きっと」8.3放送 ほのぼのと、主人公みね子の健気さや、周りの人の暖かさを描いてきたひよっこですが、ここにきて大きな転換を迎えました。

京都南署鑑識ファイル7月24日「ドラマは捜査方法を字幕入りで1つ1つ丁寧に説明」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

京都南署鑑識ファイル 7月24日 放送枠が土曜日の夜から日曜日の午前に変わりまだ慣れない為、まだまだ違和感がありますが、楽しみにしているシリーズなので見る事にしました。

世界の怖い夜 合体3時間SP 7月20日「廃旅館に潜入、大原麗子の死の真相を知る為に最後のイタコが交信」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

世界の怖い夜 合体3時間SP 7月20日 心霊番組の中でも中々面白い番組でした。 廃旅館に潜入、大原麗子の死の真相を知る為に最後のイタコが交信、霊現象に悩まされる家、どの企画も最高でしたが池田氏が選ぶ恐怖映像と心霊写真のコーナーはどうもやらせっぽく…