みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半分、青い 6月26日 第74話「売れ行きが芳しくなくなった鈴愛の将来の心配をするのも母親」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ここ最近の目まぐるしい展開をそのままこの日も引き継ぐような形で15分では足りないと思えるほどぎゅっぎゅっと様々な事がぎっしりと詰め込まれた15分でした。

ニノが心臓外科医のスーパードクターを演じる・ブラックペアン【最終回】二宮和也の迫真の演技に釘付け!【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

演技の定評のあるニノが心臓外科医のスーパードクターを演じるという事で、最初からずっと見ていましたが、とにかくマスクやゴーグルをつけての演技ですので、声や目だけの表情で感情を現している所がやはり凄いな、と感じました。

英徳学園の神楽木くんは柔道の試合で右手を負傷・6月26日放送 花のち晴れ11話【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

花より男子の続編でとっても話題になっているドラマの最終回でした。花より男子と同じように1人の女性を2人奪い合う話なのですが、その奪い合っている2人の決闘がクライマックスを迎えます。

世界はほしいモノにあふれてる 6月21日「宮嶋真志さんが、イタリアをめぐる様子が紹介」感想。 #テレビ #TV

食に関するセレクトショップのバイヤーである宮嶋真志さんが、イタリアをめぐる様子が紹介されていましたが、番組の中で「10年間で30kg太った」ということに納得せざるを得ないようなかなりハードな食の旅でもあり、人に美味しいものを提供する仕事は大変だ…

アナザースカイ ゲスト畠山愛理 6月8日「ロシア合宿していた現地まで足を運び現役時代のお話」感想。 #テレビ #TV

現役を引退して数々のバラエティーに出たりスポーツキャスターに抜擢されたりしてテレビで見る機会は増えたのですがロシア合宿の話は聞く機会はありませんでした。

ワールドカップ日本代表の活躍に関して「ルールは分からないですが、周りに合わせて「イエーイ」とかやっている」【気になるニュース2018年】

W杯が盛り上がっています。 私自身はにわかサッカーファンですが、周り人にはガチなサッカーファンが多いので楽しいです。ルールは分からないですが、周りに合わせて「イエーイ」とかやっているのが楽しいです。

玉木宏さん結婚に対してロス現象が起きる事「玉木宏さんは38歳、木南晴夏さん32歳なのだから結婚適齢期」【気になるニュース2018年】

俳優の玉木宏さんが結婚するという報道でロス発言が聞こえてくると言うニュースがありましたが、私は何でもかんでもロスにするなよと思ってしまいます。

ブラックペアン第9話「最終話まで何か謎が残っているのが気になる」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ブラックペアン第9話2018年6月17日(日) 21:00~22:14。 前回佐伯教授が倒れたところで終わり、検査の結果、心臓部に疾患が見つかった。早急に対策が必要である。この難しいオペができるのは東城大では渡海しかいない。

ボクらの時代 2018年6月10日「千原ジュニアさんと、俳優の新井浩文さんと三浦誠己さんが仲が良かった」感想。 #テレビ #TV

「ボクらの時代」は日曜日の朝に放送されているので、なかなかリアルタイムでは見ることのできない番組のひとつですね。

ロシアW杯初のビデオ判定とゴールラインテクノロジーについて「コンピューター制御なので揉めることもないですし」【気になるニュース2018年】

初めてW杯でビデオ判定が適用される今大会なのでいつビデオ判定になるのか注目していました。

来年10月からの幼児教育無償化について「本当にそんなことが可能なのでしょうか」【気になるニュース2018年】

我が家の末っ子は今、1才7ヶ月で10月末で2才になります。 予定外の三人目だったので、こども園も幼児教育無償化も関係ないやと思っていたところがいきなり当事者になり情報を集めなくてはいけなくなりました。

TBSテレビ 金曜ドラマ 「あなたには帰る家がある」第10話2018年6月15日金曜 22時~放送「茄子田太郎がこんなに良い人だったなんて」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

まさか、茄子田太郎がこんなに良い人だったなんて…。 いくらなんでもあり得ないでしょう。 太郎は、超几帳面な変わり者で、極度に嫉妬深い。

町田樹さんがプロスケーターを引退「強かった織田信成選手や小塚崇彦をぐんぐん抜いていったような記憶」【気になるニュース2018年】

最近気になったニュースはフィギュアスケートの町田樹さんがプロスケーターを引退するというニュースです。 今年の10月のアイスショーを最後に引退されるそうです。

紀州のドンファン怪死!犯人は?「22歳の嫁と家政婦が、カギを握っているのは確か」【気になるニュース2018年】

22歳の嫁と家政婦が、カギを握っているのは確かだと思います。 お互い、かばい合っている言動が、不自然すぎますね。 先日のインタビューでは、何とか、犯人が、自分と家政婦ではないと言う方向に持って行こうとする勝手な推理が、墓穴を掘っているように…

最近の南海トラフ地震の報道について「明らかに政府が何かの情報を掴んでいる」【気になるニュース2018年】

最近、もの凄く気になっている事があります。それは、南海トラフ地震についての被害想定やら被害総額やらのニュースです。

名古屋城本丸御殿が遂に完成 オープニングの記念式典に舘ひろしさんも参加「時間が合えば行きたかった」【気になるニュース2018年】

つい先日名古屋城の本丸御殿が完成してオープニングの記念式典が行われました。 その式典に地元名古屋のトップスターの舘ひろしさんが駆け付けたと後からニュースで知って、時間が合えば行きたかったなと悔しい思いをしました。

W杯サッカーで日本代表は本当に1勝もできないのか?「解任劇に協会の体制が問われ続け、国内はこれまでにない盛り下がり」【気になるニュース2018年】

6月14日開幕と目前に迫ったロシアW杯サッカー。 日本代表はハリルホジッチ代表監督が解任され、W杯目前の解任劇に協会の体制が問われ続け、国内はこれまでにない盛り下がりをみせていると連日話題になっています。

ドラマ「あなたには帰る家がある」9話 6月8日 22時~「真弓があの変わり者の太郎のことを理想のタイプ」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

驚きました。 まさか、真弓があの変わり者の太郎のことを理想のタイプと思えるようになるなんて…。

花のち晴れ 8話を見て「微妙な関係だった音と晴が友達としてこれからもよろしく」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

毎週楽しみにしているドラマの花のち晴れ8話を見ました。6月5日。8話では、微妙な関係だった音と晴が友達としてこれからもよろしくというところからスタートしました。 音は天馬君、そして晴はメグリンとめでたくカップルになります。

世界の果てまでイッテQ 「相撲バトル・オカリナさんとガンバレルーヤのよしこさんでした」【テレビ感想2018年】。 #TV

2018年6月3日20時放送。まずはイッテQでもお馴染みの女芸人軍団による相撲バトル、毎度のことながら相撲開始前の舌戦が絶妙です。今回特に面白いと感じたのはオカリナさんとガンバレルーヤのよしこさんでした。舌戦ではお互いに「ブス」の連発で罵り合い、い…

VS嵐 自分大好きチーム「カメラ目線対決という新しいゲーム」【テレビ感想2018年】。 #TV

5月31日。今回は、自分の事が大好きな人達の集まりということで、カメラ目線対決という新しいゲームが盛り込まれていて、それがとても面白かったです。

水曜日のダウンタウン 5月30日放送「クロちゃんと勝俣が、どちらがファンが0か対決」【テレビ感想2018年】。 #TV

水曜日のダウンタウンは昔から見ていますが、最近は特に面白いとおもいます。私は特にクロちゃんのファンで、水曜日のダウンタウンでは彼の良さがとても引き立っているとおもいます。

有働キャスターの「NEWS ZERO」は、これまで同様、わかりやすいニュースを届けてくれそう【気になるニュース2018年】

NHKの有働由美子アナウンサーが、朝の顔とも言える「あさイチ」を降板したのはショックでした。 有働アナは、女子アナらしからぬ親しみやすいキャラで、見ていて好感が持てます。

小山さん明治大学、加藤青山学院大学と高学歴…またジャニーズタレントの不祥事?日大と同じ轍を踏まないように、認めるべき所は認めて反省して欲しい【気になるニュース2018年】

衝撃的なニュースです。 またまた、ジャニーズアイドルが未成年女性に飲酒強要。しかも、今回は二人で、NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんです。

勤務先の本社から、上海へ転勤の話が出ました「おっさんずラブ 」6月2日最終回について【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

9月2日、最終回より。 ヒロインは、勤務先の上司と、なぜか一緒に住んでいました。 そして、勤務先の本社から、上海へ転勤の話が出ました。ヒロインは、上海行きを決意しました。 そして、なんと、上司からプロポーズを受けることになりました。

田中圭さんが、林遣都さんと付き合っていることをカミングアウト・おっさんずラブ 第6話 息子さんを僕にください!【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

田中圭さんが、会社でみんながいる場所で林遣都さんと付き合っていることをカミングアウトしてしまい、それを聞いた吉田鋼太郎さんが、ますます積極的なアプローチに出るようになってきたので、期待どおりで面白かったです。

鶴瓶の家族に乾杯 藤井フミヤ 5月21日「態度が悪いとかいう意見もありましたが、彼はマイペースな人」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

この番組を久しぶりに見ましたが藤井フミヤがゲストでなかなか面白かったです。 ネットの意見は藤井フミヤの態度が悪いとかいう意見もありましたが、彼はマイペースな人なんだろうなぁと思います。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第7話 5月26日「袴田吉彦さんが秘密のアジトを作ってまで、仕事をさせていた」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

実際に、世間では”働き方改革”が叫ばれていて、会社側も残業時間などを厳しくチェックするようになっているので、とてもリアルな内容だと感じました。

あなたには帰る家がある 第7話「離婚届を提出したら売るつもりだった指輪を浜辺で失くしてしまうシーン」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

中谷美紀さんと玉木宏さん夫婦、そして、木村多江さんとユースケ・サンタマリアさん夫婦は、それぞれに離婚の話を進めていますが、そのやりとりが想像の範囲内のことばかりで、ちょっと退屈してしまいました。

マツコ会議 オシャレ白衣専門店「チャラい先生や、バツイチヘソ出しの強烈キャラクター」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

5月19日。最初は、「へぇー、こんなお店があるんだー。」くらいの軽い気持ちで見ていました。 チャラい先生や、バツイチヘソ出しの強烈キャラクターが次々と出てくるなかで、1番衝撃的だったのは、母親が以前、月曜から夜更かしでお世話になったという先生…