みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデージャーナル データで解析! ここまで進化!?愛知の「宅配サービス」事情を分析 1月20日放送「配達することでお年寄りの安否を確認する家庭の見守りの役割」感想。 #テレビ #TV

牛乳の宅配は子供の頃には家庭の玄関先に牛乳入れボックスがあるのをよく目にしていたので身近なものでした。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 2019年1月20日「チキチキ10万円争奪きき冷凍チャーハン」感想。 #テレビ #TV

今回放送のガキの使いやあらへんででは、チキチキ10万円争奪きき冷凍チャーハンという企画でした。私はききシリーズが大好きであるため、今回も非常に面白かったです。

純烈に追い風!それも良いかも!「先輩というのは、前川清さんと、小林幸子さん」 #気になるニュース2018年

純烈の元メンバーだった友井雄亮さんの事件には驚かされましたが、雑誌掲載のタイミングが、紅白歌合戦の出場を待ってしたということに驚かされました。

小室圭さんと眞子さまのこれからはどうなるの?「元婚約者の方に400万借りていたとしたら私ならば」 #気になるニュース2018年

小室圭さんと眞子さまの結婚への障害として、小室圭さんのお母さんの元婚約者との金銭トラブルが話題になっています。ニュースやワイドショーなどの様子を見ていて、小室圭さんとはどんな方なのか?少し疑問に思います。

しゃべくり007 1月7日(月)放送「渡辺直美さんは芸能人としてものすごく面白いのでとても好きです」感想。 #テレビ #TV

しゃべくり007は毎週月曜日にいつも視聴しているのですがこの回のしゃべくり007のゲストは渡辺直美さんでした。

女が女に怒る夜 2019年1月21日「若槻千夏さんや大久保佳代子さんやいとうあさこさんはほぼ毎回ゲスト」感想。 #テレビ #TV

女が女に怒る夜がある日は毎回見ています。今回もとても面白かったです。

近藤正臣さんのファンで見始めました。メゾンドポリス第2話「二重密室を暴け」 1月18日夜10時TBS系【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

近藤正臣さんのファンで見始めました。 前回では、近藤さんが警察にいた頃はどんな役職だったかわからなかったのですが、今回それが副総監だったことがわかりました。

後妻業【1話】 木村佳乃さん出演「小夜子のキャラクターが最高でした」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

とにかく面白かったです!木村佳乃さん演じる小夜子のキャラクターが最高でした。関西弁で振り切った演技はすごかったですね。木村多江さんとの言い合いや、変顔には大爆笑してしまいましたね。毎回この2人の言い合いが見たいくらいです。

あいつ今何してる? 1月9日「原口元気選手を中学生時代に打ち負かした選手のストーリー」感想。 #テレビ #TV

原口元気選手を中学生時代に打ち負かした選手のストーリーがとても印象的でした。ライバル同士でありながら、いがみ合うことなくお互いをリスペクトし合える素晴らしい関係を気づいていた2人。

深キョンが結婚するということについて「ヤッターマンの時から深キョンのファンである」 #気になるニュース2018年

深キョンは30代に入ってもまだまだ美人で、特に肌色や肌の質が物凄く綺麗だという印象を持っている。ヤッターマンの時から深キョンのファンである。

タイプライターズ~物書きの世界~1月5日「伊藤ちひろさんの小説「ひとりぼっちじゃない」を紹介」感想。 #テレビ #TV

伊藤ちひろさんの小説「ひとりぼっちじゃない」を紹介していたところがすごく印象に残りました。すみだ水族館でロケをしながらというのも面白かったです。

大きい石って神聖な感じがします!「福岡県糸島市の“神石”」 #気になるニュース2018年

先ほどyahoo!ニュースで初めて「ネットで話題のパワースポット、福岡県糸島市の“神石”」の事を知りました。

よゐこの無人島0円生活 2018年12月31日放送「レスリング吉田沙保里さんと名物ディレクターのナスDの対決」感想。 #テレビ #TV

よゐこの濱口優さんの「とったどう」というセリフが印象的な無人島生活を放送するバラエティ番組です。

純烈の友井雄亮さんDV報道で芸能界引退へ「紅白に出演した純烈のメンバである友井さん」 #気になるニュース2018年

紅白に出演した純烈のメンバである友井さんが文春の週刊誌で一度は否定したけど改めて認めた。複数の女性とトラブルになって、ブログでトラブルを解決と言っていたが解決済みのブログを削除をした。

CNNニューイヤーズライブ特別番組 1月1日「アンダーソン・クーパーとコメディアンのアンディー・コーエンが司会」感想。 #テレビ #TV

CNNのアンカーマンであるアンダーソン・クーパーとコメディアンのアンディー・コーエンが司会で、ビジネスリポーターでお笑いとしか思えないリチャード・クエストのリポートもあり、ニューヨークのタイムズスクエアから年越しの番組です。

はじめてのおつかい。1月7日放送。「過去に出演した子供たちの現在の様子が見れたり」感想。 #テレビ #TV

毎年、年明けといえば我が家でははじめてのおつかいを見るのが定番となっています。小さい子供が重たい荷物を抱え一生懸命頑張る姿は涙無くしては見れません。

人間観察!モニタリング 1月2日「キムタクがドッキリなどにかけられる事が見たことなかった」感想。 #テレビ #TV

キムタクがドッキリなどにかけられる事が見たことなかったので、ドキドキしながら見たけれどそのままのキムタクで神対応していてさすが!でした。

私のおじさん 第1話 遠藤憲一さんの妖精おじさんがかわいすぎます【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

もともと見るつもりはなかったんですが、たまたまテレビをつけたら放送していたので見てみたんですが、すごくおもしろくて結局最初から最後まで見てしまいました。

国民的アイドル滝沢秀明さんの今後「芸能界から引退しました」 #気になるニュース2018年

2018年12月31日をもってジャニーズエンターテイメントの滝沢秀明さんが芸能界から引退しました。

「億婚」1月5日 23時20分「億万長者に告白しカップルになれると言う番組」感想。 #テレビ #TV

億婚という億万長者に告白しカップルになれると言う番組。 男性の中にはお金持ちはキングお金持ちでは無いジョーカーの男性がいるが、何人いるかわからないので女性達は見極めに必死だ。私も娘と見極めようとテレビを見ながら参加した。

YOSHIKI。1月7日に更新したTwitterに「新年いきなり、このまま続けたら、また手術になると言われた」とツイート。 #気になるニュース2018年

日本を代表する音楽家の一人、XJAPANのYOSHIKI。1月7日に更新したTwitterに「新年いきなり、このまま続けたら、また手術になると言われた」とツイートし、ドラム演奏による首への負担が著しい様子を伺わせた。

さくらの親子丼2、5話、2019年1月5日放送「記憶喪失になってハウスに保護された通称、貞子」感想。 #テレビ #TV

行く当てもない不幸な子供たちと大人の心の触れ合いのドラマです。

最初で最後の大同窓会!8時だJ 12月29日「山下さんや錦戸さんなどの今やイケメンだと言われている人達」感想。 #テレビ #TV

放送当時も見ていたので、久しぶりの放送に、とても嬉しさと懐かしさを感じました。

笑いの王者が大集結!ドリーム東西ネタ合戦 1月1日「一番面白いと思ったのが、さらば青春の光の火事コントです」感想。 #テレビ #TV

元旦から38組の人気お笑い芸人が一堂に会しネタを披露するなんて本当に豪華でお正月にふさわしい宴のように思いました。

Youは何しに日本へ? 12月31日放送「コメダ珈琲店に社員として勤務するスリランカ人男性の密着」感想。 #テレビ #TV

日本に来た外国人がたくさんインタビューされる中で、うまくいけば密着取材までさせてもらえる番組です。

堂本兄弟2018みんな集まれ!忘年会SP12月26日「生田絵梨花さんと井上芳雄さんの、ミュージカルスター勢登場」感想。 #テレビ #TV

生田絵梨花さんと井上芳雄さんの、ミュージカルスター勢登場が目当てで見ました。この二人は並んでいるだけでとにかく品があって美しいですね。

中居正広の金曜日のスマいるたちへ「12月28日」「タッキーは家が貧しくて家系の為にジャニーズ事務所に自分で履歴書」感想。 #テレビ #TV

滝沢秀明さん年内で引退ということで金スマでジャニーズに入るきっかけや入ってからの事を紹介しました。タッキーは家が貧しくて家系の為にジャニーズ事務所に自分で履歴書を書き送った。

お正月のお楽しみ「おせち料理」が届かない「北海道の家庭向けに販売した1268個のおせちが配達中止」 #気になるニュース2018年

福岡の食品製造会社が販売しているおせち料理が配達できなくなったそうです。 北海道の家庭向けに販売した1268個のおせちが配達中止になったとのことで、驚きました。 理由は発送の際のトラックの温度管理を誤ってしまったため。

モンスターぶりを発揮してきたクロちゃんが、結局誰に告白するのか…水曜日のダウンタウンSP 2018.12.26感想。 #テレビ #TV

楽しみにしていたモンスターハウスの最終回。 これまで、複数の女の子に「君が1番」「君を守る!」的なことを言ったり、キスをしたりと、モンスターぶりを発揮してきたクロちゃんが、結局誰に告白するのか気になっていましたが、最後、想像以上の展開に笑っ…

The Covers 12月21日「ゲストは山下智久さん。プレイバックpart2をカバー」感想。 #テレビ #TV

今回のゲストは山下智久さんでした。ジャニーズでは関ジャニ∞の元メンバー、渋谷すばるさん以来だったのと、THEジャニーズという感じのアイドルなので、意外でした。