みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ウチのガヤがすみません!」2月19日(火)「戸田恵梨香さんと大原櫻子さん。映画「あの日のオルガン」のPRです」感想。 #テレビ #TV

23時59分~。 今回のゲストは、戸田恵梨香さんと大原櫻子さん。映画「あの日のオルガン」のPRです。 戸田さん、以前「コードブルー」や「SPEC」などヒット作に出演しブレイクしていましたが、一時期その人気は低迷していたようでした。

小川彩佳アナの「NEWS23」に期待!「古館さんの抜けた喪失感をなんとか補っていた」 #気になるニュース2018年

「報道ステーション」で、古舘伊知郎さんの時代からともにキャスターを務めていた小川彩佳アナウンサーの降板には驚かされました。

日本テレビ「今夜比べてみました」2月20日放送「ゲストは高橋一生さん、川口春奈さん、島津亜矢さん」感想。 #テレビ #TV

ゲストは高橋一生さん、川口春奈さん、島津亜矢さんでした。 メインは、島津亜矢さんと川口春奈さんの意外な生活について放送していた感じです。 特に、島津さんは昨年、演歌歌手であるのに洋楽も何でも歌いこなす歌手として注目されたので、年齢を始め、一…

「ぴったんこカンカン」2月22日放送「滝藤賢一。12年ぶりに東大・無名塾を訪問したり」感想。 #テレビ #TV

毎週金曜TBS系列で放送されている「ぴったんこカンカン」。

堀ちえみさん 舌癌ステージ4告白から。。「私も歯茎にできものが出来、現在歯医者に通っています」  #気になるニュース

堀ちえみさんが舌癌ステージ4を告白しました。まだまだ大変だとは思うのですが、ひとまず手術が終了したとの事で安心です。

増えている発達障害の子どもたちのこれから「告白するタレントも現れたこと」 #気になるニュース2019年

昔と違って発達障害についての定義や特徴がネットやテレビ、新聞などで話題になり、広く知られるようになった。自らが発達障害であると告白するタレントも現れたことによって、世間の発達障害に対するハードルは以前より低いものとなったように思われる。

ぐるぐるナインティナイン 2019年2月14日「ゲストにGACKTと二階堂ふみさんを迎えてのゴチバトル」感想。 #テレビ #TV

今回の放送は、ゲストにGACKTと二階堂ふみさんを迎えてのゴチバトルでした。2人のゲストは翔んで埼玉という映画の番宣での参加でしたが、GACKTはなかなかバラエティでは見れないためGACKT節が面白かったです。

ドコモがPaypayとLINEpayに対抗!d払い20%還元が3月1日からスタート「Amazonでも利用できるのでこれは大きく盛り上がる」 #気になるニュース2018年

PaypayやLINEpayが20%還元をして話題のスマホ決済ですが、なんとドコモもそれに参戦します。 ドコモのd払いは3月1日から同月31日まで高島屋以外のd払い加盟店を対象に20%還元がされます。 加盟店はコンビニではローソンやファミリーマート、ネットショップ…

小川彩佳アナは桜井翔さんと結婚するものだと…「とっくに破局していたのですね」 #気になるニュース2018年

そうだったんですね。 アイドル好きでもないし、芸能界の熱愛にそれほど興味があるわけではなりませんので、テレビ朝日の小川彩佳アナと嵐の桜井翔さんは、まだ交際しているものだと思っていました。

藤田菜七子騎手が初のG1レースに騎乗「スポーツ新聞ならともかく一般紙にも大きく取り上げられその注目」 #気になるニュース2018年

JRA所属の女性騎手として藤田菜七子騎手が初めてG1レースの騎乗する事になりました。 スポーツ新聞ならともかく一般紙にも大きく取り上げられその注目度がわかるというものです。 デビューから順調に勝ち星を重ねてきて昨年G1レースに乗る事ができるための…

次々とニュースになる虐待について「加害者であるもの真意を紐解いていきそういう行為に及んでしまったのか?」 #気になるニュース2019年

毎日のように虐待のニュースを耳にするようになりました。 小さな子供に虐待をしていたという父親。

小室圭さん親子にかかわるお金の問題「400万円ぐらい持ち家を売ってでも母が返すか、小室さん親子が分割でも相手に返すのが筋」 #気になるニュース2018年

息子の幸せを思うならば、400万円ぐらい持ち家を売ってでも母が返すか、小室さん親子が分割でも相手に返すのが筋だと思うし、学費も就職先もお金も皇族の婚約者の肩書を使わなければならない状態で、皇族の姫を貰い受けるなど言語道断だと思います。

ウチのガヤがすみません! 2月5日(火) 23:59~「ゲストは、橋本環奈さん。映画「十二人の死にたい子どもたち」と写真集のPR」感想。 #テレビ #TV

今回のゲストは、橋本環奈さん。 映画「十二人の死にたい子どもたち」と写真集のPRです。

メルカリ、アメリカでの事業うまくいかず最終赤字が44億円になる「人件費や広告費にお金がかかった」 #気になるニュース2019年

フリーマーケットアプリのメルカリが最終損益が44億円に上ると発表しました。最近はメルカリでいろいろなものが売買されていて、少し前に現金が販売されていたと言うことが問題になっていました。

2月12日からPayPayの20%還元が始まるぞ!Yahoo!プレミアム会員だとお得!!「上限が5万円から1回の買い物で1000円まで、期間中全部合わせて5万円まで」 #気になるニュース2019年

PayPayと言えば2018年12月4日から4ヶ月弱の20%還元サービスを行い大きな話題を生みましたが、それがなんと2月12日から20%還元の第二弾が行われることになりました。

YouTuberの事務所、HIKAKIN所属のUUUMがなぜリアル進出をするのか「HIKAKINとSEIKINが大手通信会社のCMに起用」 #気になるニュース2019年

YouTuberの事務所UUUMの役員の方へのインタビュー記事を読みました。 UUUMはHIKAKINやSEIKINといった人気YouTuberが所属してます。

ダウンタウンDXDX 1月10日「朝比さんと夏菜さんの10円玉芸と変顔に大笑い」感想。 #テレビ #TV

今回は、比較的全てのコーナーが面白かったです。

二階堂ふみ・亀梨和也W主演「ストロベリーナイト」再ドラマ化について。「2013年に放送されていた」 #気になるニュース2019年

2013年に放送されていたストロベリーナイトを見ていました。内容は毎週見たいと思う程毎回惹きつけられ、楽しんでみていた思い出があります。

家売るオンナの逆襲【第5話】北川景子「留守堂謙治の正体が明らかになったけど、悪役だと思ったら」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

ついに留守堂謙治の正体が明らかになったけど、悪役だと思ったら、まさかの一途に三軒家万智のことを想っている青年だったのでとても驚きました。

さんタク 20019年1月1日放送「プライベートでも仲が良い明石家さんまさんと木村拓哉さん」感想。 #テレビ #TV

プライベートでも仲が良い明石家さんまさんと木村拓哉さんの年に一度のお正月番組さんタク。 毎年楽しみに録画してみております。

プロフェッショナル 仕事の流儀 1月28日「大丸百貨店の北海道物産展専門のバイヤー本田大助氏」感想。 #テレビ #TV

大丸百貨店の北海道物産展専門のバイヤー本田大助氏の特集でした。札幌に移住し、年間のほとんどを北海道中の取引先や新規営業先を回っており、そこで得た『縁』を大切にしたいと熱く語っていました。

「僕らの時代」2019/01/27(日) 07:00~「加藤雅也さん、ミュージシャンで俳優としても活躍している吉川晃司さん、そして作家の北方謙三さん」感想。 #テレビ #TV

今週のゲストは、俳優の加藤雅也さん、ミュージシャンで俳優としても活躍している吉川晃司さん、そして作家の北方謙三さん。

グレーテルのかまど「もうひとつのクリスマス フランス アルザスのマナラ」「“聖ニコラウスの日(12月6日)”を飾るフランスのパン」感想。 #テレビ #TV

12/24 22:00~25。 昨年に続いて、今年も再見。もう一つのクリスマス“聖ニコラウスの日(12月6日)”を飾るフランスのパン。クリスマスシーズンとはいえ放送遅すぎない?

初めて恋をした日に読む話 第3話「順子と雅志の関係がすごく進む回」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

順子と雅志の関係がすごく進む回だったのですごくおもしろかったです。 いつまで経っても順子に気持ちを伝えることができなかった雅志ですが遂に気持ちを伝えることができて良かったと思いました。

人生が楽しくなる幸せの法則【第4話】「木原さんの成長をすごく感じられる内容」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

木原さんの成長をすごく感じられる内容だったなと思いました。 周りのことなんか我関せずで、自分のことしか考えられなかった木原さんが、中原さんと皆本さんの必死に隠していた悲しみや辛さに気づいて、怒鳴るシーンは感動的でした。

COOL JAPAN 1月13日放送「東京湾のクルージング、千葉の鋸山、東京湾アクアラインを紹介」感想。 #テレビ #TV

在日外国人が日本人の気が付かないような日本文化のカッコいいところ、そうでないところを紹介する番組です。

BS1スペシャル 「崖っぷち競走馬が起こした奇跡~オジュウチョウサンの挑戦~」 1月19日放送「個性的で独特の歩みを経て有馬記念という競馬ファン」感想。 #テレビ #TV

これまで平地のG1競争を制覇した馬がテレビの特集で取り上げられることはありましたが、平地ではまだ条件馬なのに特集が組まれたのは記憶にある限り初めて見ました。

平成最後にふさわしい紅白だったと思います。NHK紅白歌合戦 2018年12月31日・感想。 #テレビ #TV

我が家の大みそかの恒例行事には紅白歌合戦を家族揃って見ながら楽しく過ごすというのがあり2018年もそのように過ごしました。