みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年7月25日放送 VS嵐 BABA嵐 最弱王決定戦「デヴィ夫人の毅然とした優雅な振る舞い」感想。 #テレビ #TV

BABA嵐は以前から知っていたのですが、今回はいろいろなジャンルの方が出ていて、とても面白かったです。

あなたの番です 第14話 総一が怖かった「今回は二階堂がいろいろ分析をしたら」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

今回は二階堂がいろいろ分析をしたら、かなりの確率で榎本総一が犯人なのではないかという結果に驚きました。まさか子供がそんなことをするのかと予想外でした。

水曜日のダウンタウン7月24日「コラおじさんが現れたら、コラッと叫ばれるかもと警戒する説」感想。 #テレビ #TV

コラおじさんが現れたら、コラッと叫ばれるかもと警戒する説が面白かったです!風貌が似ているだけで、警戒してしまう芸人さんもいれば、それすら気付かない芸人さんもいて、反応は様々でした。テレビ放送として、使える芸人が少なかったというオチも面白か…

それって!?実際どうなの課 7月24日「ドラゴンボール芸人のコーナーが物凄く面白かった」感想。 #テレビ #TV

今回は、ドラゴンボール芸人のコーナーが物凄く面白かったです。 催眠術師と対決と言うことでしたが、まず誰よりも、スタッフであるドドリアさんが1番催眠に掛かっていたことがツボでした。

FNS うたの夏祭り7月24日「Hey!Say!JUMPと、ミッキーやミニーと言ったディズニーキャラクター達とのコラボパフォーマンス」感想。 #テレビ #TV

今回の放送で特に印象に残っているのは、Hey!Say!JUMPと、ミッキーやミニーと言ったディズニーキャラクター達とのコラボパフォーマンスです。

『世界水泳 韓国・光州 2019』『7月25日 20:00〜22:03』「日本記録保持者は萩野公介選手であり、瀬戸大也選手は」感想。 #テレビ #TV

世界水泳も折り返し地点に突入し、7月25日は日本のエースである瀬戸大也選手が『個人総合200m決勝』に出場しました。『個人総合200m』の日本記録保持者は萩野公介選手であり、瀬戸大也選手はこの種目でメダルを取った事が無く、銅メダルでも取れたら快挙だと…

徹子の部屋 菅田将暉 7月16日(火)放送「大阪人であるせいか、人懐っこく頭の回転が速くてトークが上手い」感想。 #テレビ #TV

徹子さんのトークは突然相手の意表をついて質問を変えて来るので、ベテランの俳優さんや芸人さんでもある意味怖いと聞くけれど、それに一切動じることなく、トークを切り返す菅田将暉さんを見て、他のバラエティー番組でもそうであるように、大阪人であるせ…

マツコ会議「ブライダルMC」7月20日放送分「ブライダル業界は年々変化しているようで」感想。 #テレビ #TV

今回のマツコ会議はブライダルMCの養成学校からの中継でした。 自分の結婚式もだいぶ前のことになり。

ワイドナショー7月21日放送に対する意見「松本さんと東野さんがどんな発言をなされるのかドキドキ」感想。 #テレビ #TV

こんにちは。 昨日宮迫さんと田村亮さんが謝罪会見を開いた事により、今日の放送は急遽生放送となり私も松本さんと東野さんがどんな発言をなされるのかドキドキしながら放送を待っていました。

TBS金曜22時 「凪のお暇」【第1話】「高橋一生さんや中村倫也さんが出演してる、というだけで観ました」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

あらすじなど知らなかったので、高橋一生さんや中村倫也さんが出演してる、というだけで観ました。 黒木華さん演じる凪ちゃんは、いつも空気を読んでしまい、SNSにも疲れ、何もかも捨て、一からやり直して行く役柄です。

アナザーストーリーズ「世紀の悪役ブッチャー 愛と哀しみのドラマ」再「プロセスブームだった頃大活躍した悪役スターのアブドーラ・ザ・ブッチャー」感想。 #テレビ #TV

7/15 午後11時45分 今回は、昔、プロセスブームだった頃大活躍した悪役スターのアブドーラ・ザ・ブッチャー。 試合中にリング上で対戦相手をフォークで刺すなんて、反則にも程がある。

嵐にしやがれ【7月13日】好きです!「デスマッチで嵐やゲストの面白い解答がたくさん出て楽しかったです」感想。 #テレビ #TV

今回もデスマッチで嵐やゲストの面白い解答がたくさん出て楽しかったです。IKKOさんの早押しボタンを勝手に押す相葉雅紀さんと櫻井翔さんがイキイキと楽しそうで、見ているこちらまで笑顔になりました。

番組名:ブラタモリ、放送日:7月13日「京都の西陣をテーマにして放送」感想。 #テレビ #TV

その日の放送は京都の西陣をテーマにして放送しました。ここは西陣織で有名ですが、それは応仁の乱から始まっていて、西陣の地で織物ができたのでそう名付けられたということですが、だったらついでに東陣では織物が有名にならなかった点もちょっとでもいい…

超問クイズ!真実か?ウソか? 7月12日「検察庁偽サイト詐欺のドッキリを芸能人にしていました」感想。 #テレビ #TV

検察庁偽サイト詐欺のドッキリを芸能人にしていました。 警察を名乗る人物から「詐欺グループがあなたの口座に振り込んだ」と言っていると電話で共犯をほのめかします。

THE突破ファイル 7月11日「鍵穴に接着剤を流し込み鍵を壊す連続事件」感想。 #テレビ #TV

鍵穴に接着剤を流し込み鍵を壊す連続事件は、町に不満を抱く人の嫌がらせなのかと思いました。 けれども、犯人は鍵屋だったのです。

お願い!ランキング 太田松之丞 悩みに答えない毒舌相談室 2019年7月10日放送「立川談志の話で盛り上がりました」感想。 #テレビ #TV

「太田松之丞」の第三夜は二人が大好きで尊敬してやまない立川談志の話で盛り上がりました。

林修のニッポンドリル7月10日「パリピ漫才をするEXITのお二人が登場」感想。 #テレビ #TV

私は正直あまりこの番組を見ることはありませんでしたが、今回は父が定期的に録画している番組とのコラボスペシャルで見させていただきました。

チコちゃんに叱られる 2019年7月5日金曜日放送分「魚の白身と赤身の違い・なぜ松竹梅は縁起いい・お兄ちゃんお姉ちゃんの謎」感想。 #テレビ #TV

この日の放送は、魚の白身と赤身の違い・なぜ松竹梅は縁起いい・お兄ちゃんお姉ちゃんの謎の3項目がチコちゃんから、ゲストに出題されました。正解できないと永遠の5歳児チコちゃんに叱られます。

あなたの番です 第12話  7月7日(日) 22:30~23:25「視聴率で過去最高を記録したとのこと」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

W主演だった原田知世さんがいなくなるなんていう想定外の展開に驚かされましたが、代わって登場した横浜流星さんの効果はスゴかった。 早速、視聴率で過去最高を記録したとのこと。

踊るさんま御殿 放送日 7月2日「山ちゃんがカッコいいともてはやす女性達にしづちゃんはバカだな騙されてる」感想。 #テレビ #TV

山ちゃんが結婚した事で、山ちゃんがカッコいいともてはやす女性達にしづちゃんはバカだな騙されてると言っていました。そしてさんまさんから結婚しようかと言われたと言い、前向きなしづちゃんに笑いました。

THE MUSIC DAY 7月6日土曜日「曲中にアプリからスマホを立ち上げると歌っている人が家の中に現れる」感想。 #テレビ #TV

毎年長時間放映の中に豪華な出演者が出たり、演出も面白いので見ています。特にスマホと連動した企画、曲中にアプリからスマホを立ち上げると歌っている人が家の中に現れるというものは、私もやりましたが臨場感があって面白かったです。

ネタパレ~ゲスト井浦新~ 7月5日「レインボーの恋愛観察コントにまたEXITが出演」感想。 #テレビ #TV

レインボーの恋愛観察コントにまたEXITが出演していました。 パリピでテンションアゲアゲなネタかと見ていると、みな俯く中でのスタートでした。

ホンマでっかTV【7月3日】「明石家さんまさんの誕生日プレゼントを考えて」感想。 #テレビ #TV

今回は各芸能人が明石家さんまさんの誕生日プレゼントを考えてプレゼントする企画でした。個人的に見て欲しかったのは、照明にもなるホームシアターがいいなと思いました。取り付けも簡単そうなので、映画を見るときは迫力があって気になる商品でした。

もみ消して冬 2019年夏 ~夏でも寒くて死にそうです~「主人公秀作は前科者となりパティシエを目指して就職活動中」感想。 #テレビ #TV

2018年の冬の連続ドラマのスペシャルでした。主人公秀作は前科者となりパティシエを目指して就職活動中。しかし、なかなか採用されず、父親に本のゴーストライターにならないのかと誘われます。相変わらず勝手気ままな一族だなあと思いました。

ホンマでっか!?TV 7月3日「山崎育三郎はさんまの誕生日プレゼントとして発声グッズ」感想。 #テレビ #TV

山崎育三郎はさんまの誕生日プレゼントとして発声グッズを持ってきました。 いつまでもさんまに活躍してほしいとの思いから、喉を傷めないようにするための製品を選んだようです。

あいつ今何してる? 6月26日「奈良の名門出身で現在は海外で活躍している天才にインタビュー」感想。 #テレビ #TV

奈良の名門出身で現在は海外で活躍している天才にインタビューをしていたところ、「学校の教育を変えていきたい」と中学から思っていたそうです。 学校に不満は山ほどありましたが、教育を変えていきたいと自ら思ったことも考えたこともなかった私は、明らか…

アメトーーク ネタ書いてない芸人 6月27日「ジャングルポケットのネタ合わせの隠し撮り」感想。 #テレビ #TV

サブタイトルが『ネタ書いている芸人』ではなく『ネタ書いてない芸人』ってところでもう面白い予感がしていました。見てみると、みんな名の知れた芸人さん達ばかりで目が離せなかったです。ちゃんとネタを書いてる方も出ていて、書いておかない側との意見の…

全力!脱力タイムズ 6月28日「霜降り明星の粗品さんと岡田結実さんがゲストの回」感想。 #テレビ #TV

霜降り明星の粗品さんと岡田結実さんがゲストの回でした。粗品さんがプレゼンテーションをしようとすると照明トラブルが起こって何度も中断してしまうのですが、その度にADさんに扮した方々が場を繋ぐのが面白かったです。

猫のしっぽ カエルの手 6月29日「2019年バージョンになり、ベニシアさんも年を取られて」感想。 #テレビ #TV

2019年バージョンになり、ベニシアさんも年を取られて、細く小さくなられたなと感じる今日この頃。目も見えづらいとのこと。でも旺盛な好奇心が変わらないのはすごいなと思います。素敵ですね。私がベニシアさんと同じ年齢になったらそんな風に思えるで…

きのう何食べた? 第12話「ゲイである主役の二人が、中年の二人なりの、自分たちなりの、カップルとしての生き方を」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

:主演 内野聖陽さん 西島秀俊さん 最終話の第12話まで、全て観ていた大好きなドラマが「きのう何食べた?」。 毎回、じんわりと心が温かくなるシーン、そして、「あるよ、あるある!」と声を立てて笑ってしまうシーンがあるのが、このドラマの大きな魅力で…