みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小学校3年生の時に引っ越したあの子。ポニーテールの女の子。 #初恋 #思ひ出

小学校3年生のときに、たまたま席がとなりになったポニーテールの女の子。図工の時間に工作を一緒に作ったり、給食をとなりで食べたり、何かといつもとなりにいた女の子。(席がとなりだから当たり前のなのだが。)とくに好きとかきらいとかの感情は、自分自身…

小学校3年生の時でした。転校して思いは告げられなかったけど…。 #初恋 #思ひ出

私の初恋は小学校3年生の時でした。 同じクラスで少しやんちゃな、ませた男の子でした。

成人式で再会できたけど。彼に恋をしたのは中学2年生の時だった。 #初恋 #思ひ出

私が彼に恋をしたのは中学2年生の時だった。 彼は顔も運動神経も特に良い訳ではない、パッとしない子だった。 でも、私は彼の笑った顔が好きだった。 そのことを彼にはおろか、三年間ずっと一緒にいた親友にも伝えることはなく初恋はひっそり終わった。

生徒会長 かっこよかったなぁ。学年一可愛い女の子と仲良しに。 #初恋 #思ひ出

ちもう何十年も前の話になりますが、中学校に入学後、同じクラスで同じ班になった男の子がいました。ルックスはそこそこでしたが、勉強もスポーツもできてリーダーシップもあり、日に日に好きになりました。

先輩は2年生でクラブの勧誘にきました。美術部の先輩は元気にしてるんでしょうか。 #初恋 #思ひ出

私が中学一年生の時でした。先輩は2年生でクラブの勧誘にきました。出会ったのはそれが初めてで、ひとめぼれをしました。もちろん私は美術部に入部しました。

恋愛対象が男性でありました。スポーツも勉強もできるパーフェクトな子。 #初恋 #思ひ出

この話は中学時代の話です。私は当時から恋愛対象が男性でありました。しかしながら、そのことは誰にも伝えておらず、一人内緒にしていました。しかしながら、内緒にしていたとしても好きな人はできます。その人とは吹奏楽部の人でした。吹奏楽部で指揮者を…

隣の席との消しゴム交換。小学四年生のときです。隣の席の女の子。 #初恋 #思ひ出

私の初恋は小学四年生のときです。隣の席の女の子に一目惚れしました。隣の席の女の子は周りからの人気も高く倍率はかなり高い子でした。笑うと目が細くなりとても可愛らしい笑顔の子でした。そんな隣の席の女の子とどうにかコミュニケーションがとりたかっ…

保育園の時からずっと一緒でした。小学校6年間好きだった人は、クラス1位の人気者。 #初恋 #思ひ出

好き、嫌いを意識し始めた小学生の頃、とても好きな男の子が出来ました。 田舎の小さい小学校だったので、1学年1クラスのみで小学校6年間と言うか保育園の時からずっと一緒でした。

教壇に立つ大きい背中を見続けた一年間。30代半ばの男性教師でした。 #初恋 #思ひ出

私の初恋は、周囲よりも遅く中学生の頃でした。 小学生の時は同級生が子供に見え、ドキドキする感覚や好きという感情が全く芽生えませんでした。 芸能人を見て、カッコいいと思う事があっても実際の世界にはそんな人と出会う事はなく、ドラマのような恋愛は…

高校で初めての彼氏、一緒に東京へ出たけど。 #初恋 #思ひ出

高校に入ってすぐ同じクラスに人生で初めての彼氏が出来ました。彼が東京へ就職すると決めていたので私も東京へ就職し一緒に東京へ行けるねと未来にワクワクしていました。卒業して東京へ行ってからいろいろあり別れてしまいましたがその後連絡は取り続けお…

今も残っている小学2年生の遠足の写真。一緒に手をつないで列の先頭に立って写っている初恋の人。 #初恋 #思ひ出

現在、私も50歳になりました。私は大阪生まれで小学校3年生の時に父の転勤で九州に引っ越しました。 初恋の人は、忘れもしない小学校2年生の時の頃でした。今考えると「ませていたな。」と思いますが、その当時は、そんなことは関係なく、毎日、学校に行くの…

高校2年生の甘酸っぱい冬。県内有数の進学校でサッカー部に所属していました。 #初恋 #思ひ出

私は県内有数の進学校でサッカー部に所属していました。毎日膨大に課される課題や部活に追われ、恋愛など満足にすることはできなかったのですが、女性からモテたいという気持ちはあったため外見には気を使っていました。しかし、イケメンというわけではなく…

中学校3年生の時に好きになったH君でした。もらったボタンは第三ボタン・・・大人になってからの再会。 #初恋 #思ひ出

それまでも良いかなと思った人はいましたが、ちゃんと初恋と言える様なキュンキュンした毎日を過ごしていたのは、中学校3年生の時に好きになったH君でした。

初恋のちょいワルな同級生を、Facebookで探してみた。 #初恋 #思ひ出

小学5年の時に本気で初めて恋をしたのは、クラスで一番やんちゃな、ちょいワルな同級生でした。 よく喧嘩をしたりもするぐらい怖いのだけど、でも不器用にも友達には優しい彼と隣の席になった途端、交流し始めてその良さを知ってどんどん彼のそばに居たくな…

可愛らしいお人形さんのような女子がいました。自業自得で散った中一の初恋。 #初恋 #思ひ出

中一の時に同じクラスに谷A子さんというとても可愛らしいお人形さんのような女子がいました。 赤ちゃんのようなほっぺをして、キラキラした目をした、それはそれはかわいい子でした。

緊張のあまり尿意を催してしまいました。手伝ってくれるのですか? #初恋 #思ひ出

中学の入学式はただでさえ緊張するのに、田舎から引っ越してきたばかりの私は緊張のあまり尿意を催してしまいました。

今でも胸がちょっと痛む、幼心の切ない恋です。中学2年生の時、相手は一つ年下の一年生の男子でした。 #初恋 #思ひ出

私が「初恋」と自覚したのは、中学2年生の時、相手は一つ年下の一年生の男子でした。放課後のグラウンドでサッカーボールを追いかける彼の姿を見て、一目ぼれしました。中学2年生くらいの年頃の女子にとっては一学年下の男子など幼く見えるはずなのですが…

中学時代の他校のメル友は、後の高校の同級生でした。 #初恋 #思ひ出

もう15年近くも前、彼氏なんて無縁の中学生活。 彼氏が絶えない同級生から「アンタも男とメールしなさい」なんて言われて紹介された他校の男の子。

小学5年生の時です。同じクラスの男の子を体育の時間に。 #初恋 #思ひ出

私の初恋は、小学5年生の時です。同じクラスの男の子を体育の時間にサッカーのパス練習に誘ってくれたのがきっかけで好きになりました。

クラスに転校してきた男の子でした。子どもなりに一生懸命だった小学生の初恋。 #初恋 #思ひ出

小学生だったあの頃、クラスのあの子がかっこいいとかあの子は彼が好きらしいとかそんな他愛無い話題で人を好き人になったつもりで私を変えたのは4年生の時にクラスに転校してきた男の子でした。

女子バスケ部の中でも特に輝いていた初恋の女の子。若い頃の広末涼子さんのような感じで可愛らしい。 #初恋 #思ひ出

私が中学生のころ、女子バスケ部の中に特に可愛い子がいてその子が私の初恋の人でした。特に惹かれたところが、顔は若い頃の広末涼子さんのような感じで可愛らしいのに、性格がかなり男っぽくてサバサバしていたのでそのギャップにいつの間にか恋をしていま…

旦那を見ると、初恋の彼を想い出す。小学1年から6年まで、6年間同じクラスでした。 #初恋 #思ひ出

私の初恋は、小学1年生でした。小学1年から6年まで、6年間同じクラスでした。

笑顔しか思い浮かばない。初恋は小学2年生の時でした。 #初恋 #思ひ出

私の初恋は小学2年生の時でした。 クラス替えして、多分席も近くだったのだと思います。

さよならから三年後の再会。小学6年生。恋と呼ぶには幼すぎる年齢かもしれない。 #初恋 #思ひ出

小学6年生。恋と呼ぶには幼すぎる年齢かもしれない。だけど、毎日何をしていても大好きなあの子と両思いで、告白された時は心臓が飛び出るのではないかと思うほどにドキドキした。

彼氏がいない歴=年齢です。年上のイケメン男子最高すぎる! #初恋 #思ひ出

私が初恋した瞬間は今まさにしている真っ最中です。 大変お恥ずかしいお話ではありますが、今まで20年以上生きていて誰ともお付き合いしたことが一切ありません。

初恋はスラムダンクの仙道くん似の男子。先生から「アホの〇〇」と呼ばれていました。 #初恋 #思ひ出

私の初恋の相手は小学校の頃、先生から「アホの〇〇」と呼ばれていました。 別に本当にアホなんではなくて、いつも笑って誰にでも陽気にコミュニケーションするからで、先生も好意からのあだ名だったんですが今では問題になるのかな。

高校1年生で初めてできた彼女と…最後になってしまった花火大会。 #初恋 #思ひ出

もう10年以上前の話ですね。その時私は高校1年生で初めてできた彼女と花火大会に行く約束をしていました。

伝えたけれど、実らなかった想い。小学5年生のときでした。 #初恋 #思ひ出

私の初恋は小学5年生のときでした。 席替えのたびにいつもそばの席になる男の子。給食はいつも彼と食べていました。 当時はインターネットが一般に普及し始め、給食のたびにネットで見つけたおもしろ動画の話をして盛り上がっていました。

幼稚園の先生でした。淡い初恋はお約束でした。 #初恋 #思ひ出

私の初恋はお約束ではあるのですが、幼稚園の先生でした。私はどちらかというとおっとりしている方で、クラスの中でも手がかかる存在だったと思います。こんな私にとっては世話を焼いてくれる先生が大好きでした。

1週間に何回もそのパン屋に通うようになり、彼女と話す程の仲にはなりました。 #初恋 #思ひ出

これは僕が高校生の頃の初恋の思い出になります。僕は当時、都内に通う高校2年生で部活動に打ち込む日々を過ごしていました。