みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

保育園のあの子が初恋の子だと思っています。とても可愛らしい、元気な子でした。 #初恋 #思ひ出

初恋がいつなのか考えると、やっぱり保育園のあの子が僕の初恋の子だと思っています。 保育園の頃の記憶は残っていないのですが、母親の話しからその子のことが好きだと言っていたようです。とても可愛らしい、元気な子でした。とにかく可愛かったという記憶…

卒業式に返された名札。 #初恋 #思ひ出

私には今も忘れられない初恋の人がいます。その人と離れてからもう20年以上も経つのに今もまだ心の中にいるのです。 中学1年生の時、私はバスケ部に入っていました。

ほろ苦い相合い傘の初恋!(北海道から東京の小学校に転入してきた私) #初恋 #思ひ出

北海道から東京の小学校に転入してきた私は、垢抜けた同級生のファッションに怖じけづいていました。北海道ではジャージを着てスカートなんて履いたことがなかったからです。

幼稚園のこま回し大会でした。見て欲しかったこま回し。 #初恋 #思ひ出

初恋に気づいたのは幼稚園のこま回し大会でした。 いつも遊ぼ!と誘ってくれる同じクラスの男の子が好きでした。 顔が可愛らしく、他のヤンチャな男の子とは違い優しい男の子でした。

小学校高学年の時の担任の先生です。今思えば、あれが私の初恋。 #初恋 #思ひ出

私の初恋は今思えば、小学校高学年の時の担任の先生です。4年生の時に担任になり、卒業するまで変わりませんでした。休み時間にはテストの丸つけしている先生の机のところにいつも行っていました。そんな先生が結婚することになり、ものすごくショックを受け…