みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嘴平伊之助~その名の通りの猪突猛進。 #鬼滅の刃 #好きなキャラクター

主役である竈門 炭治郎が一番人気であることには変わりませんが、竈門 炭治郎を中心とした我妻 善逸と嘴平 伊之助の3人が織り成すハチャメチャな戦闘シーンにこの漫画の面白さがあると思っています。

竈門炭治郎の優しさと責任感の強さに憧れる。 #鬼滅の刃 #好きなキャラクター

鬼滅の刃の主人公である竈門炭治郎は、とにかく心優しい人間だと思います。物語序盤で、家族を人食い鬼に殺されたことによって失ったにも関わらず、唯一生き残った妹のために生きる姿に心を打たれました。

【部活のある2つ上の先輩】素直になれなかった初恋。 #初恋 #思ひ出

わたしの初恋は高校生のときです。入学してすぐ、部活のある2つ上の先輩を見たときに、「あの先輩かっこいい!やっぱり年上って大人っぽくていいなあ~」なんて思っていたのです。その時点では、ただの憧れだったと思うのですが、なんと、その先輩と話す機…

初恋の美人な同級生に告白しなかったドジな理由。 #初恋 #思ひ出

小学5~6年の同級生の女の子が私の初恋の相手でした。6年生になって休み時間によく遊ぶようになったのです。最も多かった遊びは『ボールの壁当て』です。ひたすら校舎の壁に向かってボールを投げ続ける全員、気分はエース投手でした。

小学四年生のとき、そのときはまだ初恋とは気づかなかった。 #初恋 #思ひ出

毎日毎日放課後は校庭で野球をしていた小学四年生の時、ボールを拾いにいって投げ返してくれた女の子を見て固まりました。