みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

みんなで更新する恋愛ブログです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コンセプトは「みんなで恋愛に関して更新するブログ」です。以下のようなブログもやっております。

  1. みんなのブログ。
  2. みんなの芸能ブログ。
  3. みんなの政治経済ブログ。

このブログにて、私のはてなブログは10個目です。ここが終着点なのか、一里塚なのかは、まだ分からないです。

さて、上述のブログと同じ感じで、『恋愛』ジャンルの特化ブログです。テレビ番食いの感想などライトな内容も扱います。内容は、基本的に在宅ワークも利用して記事の寄稿を募集したものになります。

記事の寄稿を募ってみると、色々な話題で、自分以外の意見が聞けることや、反対の立場の人の意見を聞けるのは参考になり、また共感も生まれました。恋愛というジャンルは、特に知らないことも多いので、非常に気になります。


恋愛に関しても、色々な意見がありますが、色々な意見を集約していけば、読んでいてためになる、参考になるブログができるのじゃないかな?と思っております。


以下は、私が登録している『シェフティ』というサイトのページです。募集しているテーマが並んでおります。

今後は、恋愛のテーマも増やしながら、例えば、恋愛を題材にしたマンガやアニメの感想など、色々なテーマを広げて行こうと思っております。