みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

新しい家族ができたこと/結婚して良かったこと(夢はワーキングマザーだったので)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新しい家族ができたことがよかったです

大好きな自分の家族の他に、新しい関係ができました。義理の家族です。
正直、独身の頃はめんどくさいとしか思いませんでしたが、温かく、少々雑なぐらいに(笑)自然に迎えてもらいました。

私の好みで、働くのを前提に結婚したのですが、結婚と同時に専業主婦になった実母と違い、ずーっと働いてきた義母。

結婚前はうまくやれるかとすごく心配でしたが、実母以上に私を応援してくれています。
私の夢はワーキングマザーだったので、身近に大先輩がいて、とても心強いです。手抜き料理や手抜き家事の仕方は、働く女性の方がやっぱり詳しいです。

また、ずっと欲しかった妹も、義理ですができました。私、末っ子だったので、すごく嬉しかったです。
まぁ、私は甘えん坊なので、あまり姉になりきれず、甘えてばかりなんですが(笑)

新しい家族ができたことが、私が結婚して一番よかったことです。
今の夢は仕事をしながらも、もう一人家族を増やすこと!
こればかりは、コウノトリさん次第ですが。