みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

月曜から夜ふかし(3月24日)感想!カレーに密着かと思いきや、何故か「加齢臭」にも…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月曜から夜ふかし 3月24日(月) 23:59~24:54

結構長くやっている番組のようですが、全く見た事無かった番組でした。
昼間の再放送でたまたま見てて、めっちゃ面白くて毎週録画をし始めました。
関ジャニ∞の村上くんとマツコさんの漫才のような鋭いトークがかなり面白いです。

この日見た番組の内容はカレー特集。

カレーに密着かと思いきや、何故か「加齢臭」にも密着・・・(笑)
あと梅宮辰夫さんが語る福神漬けもほぼ、カレーはそっちのけで、一体何の特集やねん!と突っ込みたくなるような内容が満載でした。

でもちゃんと美味しいカレー屋さんも紹介していました。
横浜中華街の中華カレーは牛肉がごろごろ入ってて美味しそうだったし、ちゃんとカレー特集になっていました。
村上くんがマツコさんに対して敬語じゃなく、普通に「マツコ、何やってんねん」という話し方も新鮮で面白いです。
お互い言いたい事を言い合っているような仲やし、たまに出てくるディレクターさんもめっちゃいい味してます。
最近、あまりバラエティーは見ませんがこの番組はめっちゃ笑えるし、見終わった後のすっきり感がいい感じです。