みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ラストシンデレラにハマる/感想&あらすじ・篠原涼子さん演じる桜さんほどまでは行かなくても…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今更ながら「ラストシンデレラ」にハマる27歳

地上波での放送からかなり遅れて、「ラストシンデレラ」をレンタルして見てみました。
地デジへの切り替えをしなかった我が家は、CS放送だけが見れる状況。友人たちから勧められ続けていたドラマを、一気に全巻レンタルして、見ました。

篠原涼子さん演じる桜さんほどまでは行かなくても、私も数年間、恋人がいない状況・・・。桜さんに共感しまくり、見ながら「うんうん」と頷きまくり・・・。
桜さんだけでなく、三浦春馬さん演じる宏斗、藤木直人さん演じる凛太朗はもちろん、桜さんの友人もみんな個性豊かなキャラクターたち。話の展開もテンポよく進み、どんどんドラマの世界に引き込まれていきました。
宏斗のセクシーさに画面越しにドキドキして、凛太朗の優しさにホッとして、奈々緒さん演じる千代子にイラッとして。桜さんに感情移入しすぎて、一緒になってジタバタしてみたりと、1話見るだけで大忙しでした。
全話そんな感じで見てたので、最後の方は私だったら宏斗と凛太朗どっち選ぶかなーなんて考えてみたりしながら、最後までドキドキしながら見れたドラマでした。
そして、恋がしたくなってしまうドラマでした。