みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

怒り新党/感想!マツコデラックスと有吉、関ジャニの村上さんってマツコさんに対してすごいなーと…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコデラックスと有吉の「怒り新党」

この時の有吉さんが、なんだかまったく違う人に感じるのは私だけ?
なんかすごーくマツコデラックスさんに対しては丸く優しく感じる。
怖いのかな。マツコさん(笑)
もっとマツコさんに対しても毒づいてほしいと願う私。
そう考えると関ジャニの村上さんってマツコさんに対してすごいなーと感じちゃうけど、
あれくらいガツガツいってほしいわ。
そして本題。

洋服の値札が隠されている件!
マツコさんがいうように「高いわね」て言えたらいいですけど、マツコさんレベルの服を見ているわけでなく、なかなか「高いわね」なんて言えないしっ!
ほんと値札をこそこそ探しているうちに後ろから店員さんに「かわいいですよねぇ~試着してくださいねぇ~」なんて言われたら「いや、値段を確認してから試着したいんです」なんて言えない状態で試着室で値段をみるという。
それで試着室の外では「いかがですか~?」て言われて出ざるを得なくて、サイズもぴったりで買わざるを得ない状況になったことが何度あったことか!!最近はないですけどね。
ほんと値札をすぐに見えるようにしてほしい。
そこは有吉さんの値札をみているうちに店員さんに後ろから捕まえられるて気持ちわかります。